海だ~~~♪♪♪ ~後編~

さてさて、イメトレしたわりに海は眺めるだけのココ。

COCO+034_convert_20100726212951.jpg 

『なにか問題でも???』

ここの場所にも慣れてきたのでノーリードにしてシートまわりだけでも

お散歩できるようにしました。

COCO+019_convert_20100726212351.jpgCOCO+020_convert_20100726212431.jpgCOCO+021_convert_20100726212518.jpgCOCO+022_convert_20100726212606.jpg

お隣に迷惑かけないよう少しはずれたところにシートを

陣取ったので少しだけ自由に歩けたね

COCO+025_convert_20100726212653.jpg 

『あっちも行ってみたいけど人がいるからやめときます・・・』

そう、ココはそんな性格なのでちょっと安心してノーリード。

でもしっかり見張ってましたけどね

COCO+043_convert_20100726213141.jpg 

裸族になって草のにおいを嗅いだり

COCO+042_convert_20100726213046.jpg 

波の音に耳を傾けてみたり・・・

(コッタンおちりかわいいよ~~~ 親ばかですいません・・・)

COCO+044_convert_20100726213220.jpg 

貝で海を感じてみたり・・・・

ココにとってまたひとつ、自然を感じた日であったらいいな・・・

そんな風に感じた一日でした

COCO+031_convert_20100726212840.jpg 

『美沙、海の風って気持ちいいね・・・・』 


 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

おまけ


COCO+047_convert_20100726213302.jpg 

夢の中では泳いでるのかな・・・・・


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~楽しそうねェ~
ココチャン日焼けは禁物よv-237
美白が一番よv-8って。。
元からガン茶^^;

後ろ姿のイケメンの君の方が気に成った
私でしたぁ~(^^ゞ

☆あずきママさんへ☆

はい、しっかりココすけ日焼けしてきましたよv-525
なかなかわかりにくいですけどねv-392

後姿の人はいるけどイケメンは写ってないような・・・
なんて言ったら怒られるかv-356

ココたん、自然をゆっくりのんびり堪能できて
楽しかったかな~v-361
コッたんはチョコチョコ歩く感じだけど
パールはこんなところで放したら
勢いよくぴゅ~んって走って行っちゃいそうだから
とても放せませんわv-355
ココたんの特権だね。

最後の写真、美沙さんの足かな?
いい写真だねv-344

☆パールママさんへ☆

ココも去年は走りまくり、ニャンコ先生を追いかけまくり、と忙しかったけど、知らない人がいるとほかに走りに行くことはないので(行きそうになると「ココ~~!!だめよ~~」で戻ってきます)、少しだけフリーに。
去年みたいに誰もいない海で走り回らせてあげたいので、またシーズンオフの平日に以降と思ってます。

最後の脚は私じゃなくてにいにですわ。
二人で爆睡でちょっと笑えました^^

お久しぶりです。

いいですね~~。
海。
ココたんも気持ちよさそう~~

うちもどこか、お出かけしたいです(泣)

まー姉の九州大会で、長崎に行ってきます。週末!!

カステラでも買って・・・旅行気分に・・・(笑)

☆パール空ママさんへ☆

海、気持ちよかったですよ~~。
日陰にいる限りは海風もあるのでそこまで暑さは感じないですしv-290

まー姉本当すごいっ!!
パールちゃん、空くんも応援しに行かなくちゃ(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR