近況



ココ元気

2015121319123848b.jpg 

美沙もかわらず


20151213191335bb7.jpg 

呑んでるよ-.-



ココ。心の俳句。




にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったー

おはよう(*^-^*)
昨日も更新していないかなあと覗いていたよ(笑)
ココ元気、よしよし
美沙もかわらず、よしよし
呑んでるよ、ズコーーー
そうだね、忘年会だ、年忘れだ(同じか)飲み会の季節だね
(関係無く飲んでるって!?)
飲めるって事は健康な証拠
その健康損なうくらい飲まない様にね
それはシャンパンかな、飲みたい!(^^)/

よたろうママさんへ


お久しぶりでございます。
読み逃げ専門ですが訪問はしてる美沙です^^;

ずこーって(笑)
よたろうママさん可愛い(≧∇≦)
はい、いつものんでおります。
そうねそうね、健康を害さない程度に抑えるよう頑張ります☆
アンド年内もう一回はUPするようがんばりまふ。
でっきるっかなでっきるっかな、はてはてフフー🎶

No title

ココちゃんのお茶目なお顔♡
美沙さんが飲んでる♪
元気ですね(*^^*)
良かった~
これから飲み会シーズンですね♪
美沙さんの季節だけど飲み過ぎないでね^ - ^

No title

しれっと更新しとる~~~(-。-)y-゜゜゜

そりゃ~、普段でも呑んでる美沙美沙だもん
この時期は数倍呑んでるだろ~(笑)

こったん、いつも、おちゃけくちゃい美沙のお守り
おつかれちゃ~~ん(*^。^*)

クローバーの愛さんへ

それがねー、ちゃんとあけながらにしてるんですのよ、おくさま。
普段からのんべーなので飲み会が入りそうなこんな時期は、大事な吞み以外は「当日にならないとわからないー」でごまかしつつお休みしてるんですの。
このシュワシュワは専門時代の友達とのランチ会で飲んだものでございます☆
逆に普段のほうが飲みすぎる傾向に^^;

パールママさんへ

そう思うでしょ?
でもこの時期は逆に飲み会をふるいにかけるのでそんなでもないんだよー。
だから今月二日酔いはナッシング。
二日酔いのときココに「頭いたいのー。かわいそーでしょー?」と毎回言うけど、いつも冷めた目で「しっぽさわれ」とお尻から寄ってきた瞬間に反省します凹
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR