隣の柿もココ喰うだ。

うちのココさま。

フルーツをあげても、ペロッと舐めてポイ。

しかし先日鮨屋土産でもらったおいしい柿をちょいとあげたところ

はまりました

14468777850.png 

一度は出したんだけど

そのあともう一回あげてゴクンしたら

『なんだこりゃー♡』

とばかりに貪る(笑)

14468778110.png 

ジャイ子みたいなことを言っております。

14468778340.png 

いつから私の師匠に。。。

しかもなんの師匠だ??


また買ってきてあげるから

仲良く食べようね。




にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、今、柿を食べながら見てますよー♪
美味しいね!
あ~この柿もココ様に差し出したいけど・・
ちと遠いからごめんね(*^_^*)
弟子の美沙さんに買ってきて貰いね^ ^

美味しいよね~

こんばんは(*^-^*)
うちのよたは何でもガツガツです~
ココたんみたいにポリシー持って貰いたいわあ
その柿は美味しかったのね
今年は柿に恵まれていて、あちこちからたくさん貰ったの
近くなら今すぐに持って行ってあげた~い(^^)/

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
あら、そちらにココの柿があるのね?(←なぜにココの?笑)
そちらに師匠を送り込もうかと思ったけど、旅費のほうが高くついちゃうから弟子がスーパー向かうとするかいねσ(^_^;

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆
よたくんは好き嫌いなく全部食べれるんだね(*^_^*)
あら、柿に恵まれてるのね?
ココ、よたろうママに弟子入りして柿がなくなるまで住み込みで修行したいって。美沙も住み込みで晩酌の相手するって言うのどう?笑
近くならすべてが叶うのにね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わが家も飼い主は柿がだーい好き!
この季節…常にあるのよ~
でも
ペコちゃんちょっとおデブなので
カロリーオーバーの危険であげてませーん(笑)
って飼い主もカロリーオーバーで食べない方がいいのだけれど(笑)

☆鍵コメさんへ☆

こんばんはー☆
えっ??柿嫌いなの(゚Д゚;)??あんなにおいしいのに!!
昨日もお寿司やさんに行って、帰りにまた美味しい柿もらってきたから今朝またココと食したよ♪♪
ぜひ食べてみんしゃい!!

☆Club Thomasの母さんへ☆

こんばんはー☆
Oh、ペコちゃん食べれないのねー(T^T)
我が家は一人暮らしなのであんまりフルーツは買わないのだけど、やっぱり一度食べると美味しくて今日も買って帰ってきたよ(笑)酒飲みには柿、いいらしいしねσ(^_^;
今朝も柿食べたらココが奪いにきました(汗
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR