アーチさんのフリマ

 さて、パールちゃんのお誕生会の翌日は

駒沢公園で開催されてるアーチさんのフリマへ。

アーチさんの売り場を見つけ、お洋服を物色してると

背後から『みーつけた』の声。

はい。マダムなおみーなです。
(勝手に命名してますがみなさまご存知の703△さんですw)

14459501120.png
 14459501670.png

午後に行ったから逢えないかなー?と思ったけど

タイミングよく逢うことができました♪♪

この場で

『みーつけた』

『見つかっちゃった!!』

『みーつけた』

『見つかっちゃった!!』

を2~3度繰り返すおバカな703△さんと私w
(おっと失礼(^^;))


お洋服買ってから703△さんチェアーが置いてあるとこまで行って

しばし歓談。

りれらちゃんはバスケに混ざりたくてうずうず。

パコちゃんは抱っこしてもらいたくてピョンピョン。

ココはボールの音が怖くてブルブル。

みんな性格が出るねw

その後分かれて美沙は案の定

14459505740.png 

氷結で水分補給^.^

フランクフルトを頼んだんだけどなぜかアメリカンドッグがきました。

ま、いっか(^^;)

早速買ったお洋服着せて駒沢公園を散歩したあと

公園をあとに。

駅まで向かってる途中ココが立ち止まり

14459502440.png 

動きません。

そこは不動産やの前。

14459502980.png 

うん、美沙もほしい。

14459502700.png 

一生ここで暮らすことになりますけどいいでしょうか。

14459503440.png 

すまないね。

14459503780.png 

と2分くらいしてからやっとこ歩き出しました。

本当に不動産やに入る勢いだったからね(^^;)





さてさてこの日の戦利品はこちら。

14459504050.png 

あうサイズがあまりなくてこちらの5着です。

左上は手作りのお洋服。

フードの中はハート柄でとっても可愛いの♡

で、真ん中は新品☆

我が家ではまず買わないお値段の値札がついてました♪♪

やったね、ココ♪♪

右上の白のワンピはハーネス仕様です。

で、下はそっこう着せた色違いのお洋服。

遅く行った割にはよろしかろ?



この日も暑く、本当に保護犬活動をなさってる方たちに脱帽です。




うちのこっちゃんも私が引き取らなければ、

その辺に置いていかれるか

保健所に連れて行かれてるところでした。

今では私のほうが幸せをもらっております。

1匹でも多くの仔が

やさしいやさしい飼い主さんに出会えること

切に願います。

14459504290.png 



703△さん、今回もたくさん動いてくださって

ありがとう。





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

703△さんとの、3回のやりとり、オモロー♪
その場で見て、シラーっとした目でみてやりたかった(笑)

こったん、かわいーお洋服、たくさんゲットしたねー
右上のはパーリーで着られるね♪→パーリーあるのか?w
あ、美沙美沙の結婚式出席用だね(イヒヒ)

ちなみに・・・氷結じゃ水分補給になりませんからね(爆)

☆パールママさんへ☆

あら。
じゃあ右上出番なしだ(笑)
いや、でもこれだけはココに似合わないと思って買うのやめようと思ったんだけど、すごくすすめられたのでいざとなればノアユノどちらかは着こなせるでしょ、と思って買った(笑) 
またきれいに保管して次に提供してもいいしね(^_-)-☆

あらら~出番無しのお洋服(*^_^*)

こんにちは
保護犬活動をされている方々に敬礼
フリマに行かれた方々に敬礼
頭を下げております
お天気良くて良かったけれど暑いくらいだったのね
氷結とアメリカンドッグ一緒に飲み食べしたいなあ
庭はいらんよ~
草取りしなくちゃいけないし、蚊は出るし
業者に頼めばお金いるし
なんて負け惜しみに聞こえる!?
あらあ、出番無いの!?
それも良し~(^^)/

No title

私も「見〜つけた♪」
の仲間入りしたいです(*^_^*)

どれも可愛いお洋服です♪
こっちゃん似合ってますよ♡

最近、年を取るとお庭のある家から駅近のマンションに移るって
多いようです!
宝クジが当たればマンションが欲しい・・
欲ばりの夢を見てます(⌒▽⌒)

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆
うん、私もマンションのほうがいいかも(笑)
そんでよたろうママさんとこみたいに広いテラスがあったら言うことないねー(*^_^*)

もうねー、ずっと自分の好きなように自由気ままにきちゃったので、今更誰かに合わせて生活とか想像しただけで無理(^^;)
好きなときに好きな人とご飯食べて、のんびりしたいときは誰に気兼ねすることなくのんびりして(^。^)y-゚゚゚
おいしいもの食べさせてくれる人たちや仲間に恵まれてるから言える言葉だと、周りの人に感謝です☆
おまけに家には天使ちゃんがいるしね▽・w・▽
だから出番はないと思われます(笑)

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
なかなか『みーつけた!』をするには距離がありすぎますね(^^;)
たしかにわたしみたいに一人だとマンションのほうがセキュリティー的にも安心できる。だからマンションでひろーいテラスがあるといいなー。
私も宝くじ当たったら、という妄想は止めることかできません( ̄∇ ̄)至福の時間だわ♪♪
でもクローバーの愛さんみたいにお花に詳しい方は、やっぱり庭付きが似合うと思うよー☆
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR