パールちゃんのお誕生日パーリー♪

 先週土曜のこと。

お友達のパールちゃん (http://pearlrei.blog37.fc2.com/ )のちょい早

お誕生日パーリー(という名の飼い主呑み会)にお呼ばれして

パールちゃんちに行ってきました。

しかしワンが苦手なこのお方

前回のパール家ではビビアンちゃんにこのお顔↓

14456774420.png 

果たして今回は大丈夫かいな。。。
(この先2枚、パールブログより拝借)

14456779360.png 

あ。この顔は。。。。

14456749470.png 

あーあーあー

悪魔顔、一丁上がり。

この日のココの犠牲者となるメンバーは去年のオフ会後と同じ

パール家とビビアン家です。

こっちゃんはまたお膝の上で過ごそうかね。

14456749060.png 

と言いながらパールパパにお預けで呑んでる美沙

前回はずっと美沙の膝の上だったんだけど

今回はこのあとソファーでくつろげるようになったよ。

14456750280.png 

あ。パールちゃんのケーキ登場でケーキに

くぎ付けのパール&ビビアンちゃん。

14456748620.png 

とっても可愛いケーキ♡

でもココは興味ナッシング。

14456750620.png 

奥の2ワンズとの温度差ったら。。。

14456751530.png 

このあとまだまだお預けが続く2ワンズ(笑)

ココの分も2ワンズで仲良く食べてました。

そしてまた近づくビビアンちゃんにこのお顔。(またまた拝借)

14456749730.png 
14456750000.png 



ったく。。。

でもこのあと疲れて眠りそうな2ワンズに

こそっと近づいて行ってました。

パールちゃんはまだ起きてたんだけど

ココを見ないふりして固まってたよ

すこーしずつ慣れてくれるといいんだけどな。


ビビアンパパはパールパパに矢沢のテープをおでこに貼られご機嫌!?

14456751980.png 


ちなみにビビアンちゃんの背中にも矢沢テープ貼られてますw

このあと23:30過ぎまで呑んで呑んで、パールママの

『泊まっていきなよー』

の言葉にかなり後ろ髪をひかれながら帰ってまいりました。



あらためてパールちゃん、8歳のお誕生日おめでとうー。

また1年、優しくお利口さんで食いしん坊のパールちゃんで

パパとママの面倒見てあげてね


そしてパールちゃん、ビビアンちゃん。

またうちのガルッ仔がごめんね。

あんな悪魔顔をしながらブルブル震えている

本当は弱虫なココなのでした。


いつかは仲良くこうなるといいなー。

14456751280.png 



もっと詳しくはこちらへGO↓

http://pearlrei.blog37.fc2.com/blog-entry-850.html


パールパパ、れいちゃん、ビビアン家のみなさま、

楽しい時間をありがとねーーー♪♪♪





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや? やっと更新したね?(笑)

飼い主 楽しかったけど、コッたんはやっぱり怖くて
くつろぐどころじゃなかったね。。かわいそーなことした。。

もっとたくさん会って、慣れるようがんばろう~(笑)

って・・・ ん?
パパとママの面倒見てあげてね → どーいう意味よっ(笑)

おみやげたくさんありがとね♪

パールちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

こんばんは
パールちゃんのブログ見て来たよ
ミニトマトとチーズつまようじで作ると可愛いらしくパーリーにぴったりね
肉巻きやウインナーやローストビーフ、つまみに最高
ピールすすむくんでしたね~
お誕生日ケーキはささみとお芋で、どうするとあんなに白くて綺麗なケーキーになってるのかなあ
ココたんの怖いお顔も最後の万歳で帳消しね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールちゃんのお誕生日パーティに行かれたのですね♪
パールちゃんお誕生日おめでとうございます!
幸せで元気な1年を過ごして下さいね。

ココちゃんは、ガル子ちゃんで美沙さんは飲み子ちゃんだったのですね^o^
美味しいお料理で楽しく飲んで至福の時でしたね^ - ^
ココちゃん、次の時は楽しく遊べると良いね♪

☆パールママさんへ☆

オホホホホ( ̄∇ ̄)
私だってやればできる子なのだ( ̄∇ ̄)
はい。すぐ調子に乗ります(笑)

ココ後半は好きに歩いてたよね♪
目あわせないように固まってるパールちゃんが笑えた(笑)パーたんのほうがお誕生日なのにガルガルされてかわいそうだったね(^^;)
きっとちょいちょい逢ってれば気にしなくなりそうだけどね、少し慣れたかなー?くらいでバイバイしちゃうからね(^^;)
パーたんもノアユノと仲良く慣れたから、ココも慣れなんだろうなー。
また多摩川で!!てもう寒くなっちゃったじゃんね。

ん?パパママの面倒みてあげて←なんかおかしかった?

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆
そうなの、お料理盛りだくさん!!
ここには写ってないけど、〆のパスタがにんにくたっぷりでまた酒にあう!!いっつもたくさん作ってくれてお酒もたくさん用意してくれて感謝なんです(*^_^*)

アハハ、パールちゃんブログの最後の万歳ね(笑)
ココの開きと言っておりました(笑)
もうちょい慣れてくれると嬉しいんだけどなー。

鍵コメさんへ

こんばんはー☆
まずはフリマ前日のお誕生日パーリーからのUPです(*^_^*)
パールちゃんとは2回ほど旅行も行き、パールちゃちも3回目、あ、日帰りで静岡にも行ったし、前回のフリマも一緒行ったんだけど、一番はじめの旅行が一番よかった気がする(^^;)すっごいやさしい仔なんだけどなんでかなー。
ココは安心しないとおやつも食べないんだけど、ケーキは初めてのうちの仔記念の時から『ココそれいらなーい』とスタスタスタ(T^T)
それからケーキは用意しなくなったよ(T^T)

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
ココはガル子ちゃんで美沙は飲み子ちゃん(笑)
ウケたw
そう、そのとーーーり!!
この飲み会の飼い主はみんな飲み助で楽しい方たちばかりなのでついつい進んでしまいます( ̄∇ ̄)
パールちゃん、ほんとに頭が良くて優しい仔なんだよ。
パールちゃんと仲良くなれなければほかの誰ともな仔よくなれないと思う(ノД`)
りんちゃんみくたんはほかのワンちゃんは平気なのかな??
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR