ま、まさかの。。。。

先日のお話。

(ココの夏休みは2日で終わりかい、って突っ込みはナッシングw)

ポストにお届け物が。

中を見てみるとまさかの

14436788660.png 

ぷっちょ返しだーー(笑)

実はずいぶん前、なにかのときに703△さんにぷれみあむぷっちょを

送ったことがあったの。(どんなのかは703△さんにのブログにて↓)

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-date-20150827.html

そしたらまさかのぷっちょ返しww

14436789010.png 

可愛いぷっちょをいただいたよ♪♪

しかしぷっちょ返しってw

703△さんのユーモアセンスに脱帽だよ(笑)

703△さん、ぷっちょと笑いをありがと~ww



14436813520.png 

こっちゃんは食べられません^^;



そうそう、我が家にもココペン届いたよ。

14439663170.png 

今週中に物資送りますので今回もお世話になります。


いつもいつもありがとう^^






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちょ返しなんて面白~い

こんにちは
ココたん金髪美ワンになってたのね
703△さん、ハンドメイドほんとにすごいです
どうしたらあんなに出来るのでしょう
私爪の垢でもいただかなくちゃ
ココペン勿体ないけど使わないともっと勿体ない、、かな
一緒にせ~ので使おうか(笑)(^^)/

No title

ほんとにセンスのあるお返しですね♪
楽しくて嬉しいね(*^^*)

オンリーワンのボールペン、うちも貰ったよ!
あんなのが出来るって素晴らしいですね!
大事に飾ってます!
手に持って喜んでます(*^^*)

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆

そうそう、レディーココだよ(笑)
本当発想力がすごいよね。
ぷっちょ返しにも笑いましたw
ボールペン、せーので使う?
その、せーので使うっていう発想にも笑ったよ( ´艸`)

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんは☆

本当、あけて笑っちゃったw
703△さんはいろんな発想が日々わいてくるんだろうね。
ボールペン、私さっそく試し書きしたよー。
私の好きなタイプのインク(ボールペンってインクで変わらない?)ですごく書きやすかった♪
うれしたのし大好き♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんはー☆
鍵コメさんにフリマレポよろしくと言われ、奮起してまずは前日のお誕生日パーリーや様子をUPしたよ(笑)
さー、次はフリマレポだ☆
戦利品も紹介するぞい!(^^)!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR