ココの夏休み日記2


○月×日


なつやすみ、じいじとばあばのおうちにいきました。

14426598960.png 

じいじとばあばのおうちはおにわがあるからたのしいです。

14426598490.png 

でもみさはしゃしんをとらなかったので

これはごーるでんうぃーくのおしゃしんです。

14426599730.png 

あいかわらずばかちんだとおもいました。





~美沙追記~

ばかちんといえば

このまえのこのおしゃしん。

14422411010.png 

おやつをあげたときのお写真だと思い込んでましたが

くさやをもらったときに

ココに嗅がせたらどうなるかと思った時のお写真でした。

14426601970.png

美沙もばかちんだけど

くさやにこんなに近づける

ココのお鼻もばかちんだと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

美沙さんお久しぶりです‼
ご実家に帰省されてたんですね。
お盆休みの頃に帰ってきたのかなぁ??
今度帰省される時にはぜひ声をかけて下さいね。

ココちゃん・・クサヤ大丈夫だったの??

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんにちはー☆
最近読み逃げ専門でごめんなさい( >_<)

お盆はみんなとバトンタッチ?15日から帰ってました。
そうなの、トト母さんにラインしようかなーと思ったんだけど、私運転できないからご足労願う感じになっちゃうなーと思うとそれも申し訳ないなー、と思ったり、そんなうちに休みが終わっちゃったσ(^_^; あ、でも私が仙石線で向かってもいいのね☆

ココね、危うくくさや食べるとこだったよ(゚Д゚;)
ココのお鼻はどうなってるんでしょう…(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美沙さんおもしろ~い

こんばんは
ふむふむ、夏休みは実家へふむふむと読んでいたら
なに~、GWの写真って!?
美沙さんいいな~
そういう天真爛漫さ(言葉合ってるか?)
くさやって聞いた事はあるけれど、知らないの
ココたんが近付けると言う事は大した臭いじゃないのね(笑)(^^)/

鍵コメさんへ

こんにちはー☆
お返事送れてすいません( >_<)

鍵コメさんはおばかちゃんじゃなくてうっかりさんじゃない?名前入ってなかったよ( ´艸`)
でもすぐにどこのうっかりさんかわかったけどね(笑)

くさや私も初だったんだけどかなりくさい( >_<)
食べるとおいしいんどけどね。
ココのお鼻はほんとにおばかちゃんだと思うσ(^_^;

☆よたろうママさんへ☆

こんにちはー☆

写真撮ってなかった(ノД`)と思ったけど、使ってない写真あるじゃーん、みたいな(笑)
人は私をずぼら姫(←姫?)と呼びます(^^;)

くさやね、けっこうなかほりだよー。
ココ、危うく舐めようとしたからねσ(^_^;
おばかちゃんでも可愛い我が子(笑)

No title

実家に帰ったのねー。
親孝行してきた?
頻繁に帰ってるみたいだし、それが親孝行になるね。
実家帰ると親の年齢感じるわ。
いつまでも元気で居て欲しいものです。
ココ姫、いつも一緒なんだね。
都会に慣れてるから大喜びでしょう!
ココ姫も元気で何より!

No title

こんばんは~♪
ココたん、お庭でランラン嬉しいね~(*´∀`)♪
紐がないと、自由に歩けるからウキウキしちゃうねっ!

ココたん、くさや大丈夫なんだ(〃∇〃)!!
うち試したことないけど、どうなんだろー?
ってか、くさや現物見たことないわ。爆

☆ポンペコママさん☆

久しぶりです☆
うん、夏はゆっくり帰ってきたよ。やっぱお庭はいいねー。
親孝行はねー、この前の連休に親が東京に来たからそこでは大盤振る舞いしましたw
今年も3か月きっちゃったね。
年内あえるかなー?

☆colonママさんへ☆

こんばんは☆
ココはワンズがダメだからドッグランも行けないし、やっぱお庭さいこーー!!
私も庭付きに住みたい(TT)

くさや、私も初体験。
匂いだけだと絶対食べれない(+_+)と思ったけど食べたらめちゃうまだったよ♪♪
でも匂いはすごい(´;ω;`)ウゥゥ
ココのお鼻はばかちんなんだと思う(^^;)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR