ココの夏休み日記


○月×日


14422411010.png


美沙がおやつくれるっていうから近づいたら捕まったよ。

やっと放してくれたと思ったら

ちょっとだけ涼しくなってた。

14422410120.png 
14422409760.png 

そのあと美沙がココを見て

笑いながら言ったんだけど

14422410400.png 

『どんまい』

ってなーに?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいってね~
可愛いよってことだよ♪
ココちゃん(*^^*)
ねっ!美沙さん^ ^

お元気ですか?
朝晩が涼しくなりました。
風邪を引かないで下さいね(^-^)

OK牧場、ありがとう(*^-^*)

おはようございます
おさぼり日記(*^-^*)脱出してましたね
OK牧場(大笑)ありがとう
週末あたりに更新します
また連絡しに来ま~す
ココたん、教えてあげちゃうね
どんまいはドーントマインド、その意味は ↑ 同じ
可愛いよ、だよ(^^)/

No title

ココたん、美沙ちゃん、こんばんは~♪
お久しブリトニー(*´∀`)♪

あら、美沙ちゃんに可愛くしてもらったのね!
スッキリんこしてもらってよかったね~☆
元気そうで安心しました~❤

No title

こんにちわ(^^)/
美沙さん!バリカン出来るんだぁ~すご~~~い♪
ココたんスッキリしたね~かわゆいよん。
ココたんはジッとしてるんだね~いいコだね~(*^^)v

*拡散ご協力ありがとうです。

☆クローバーの愛さんへ☆

こんにちはー☆

天使だ。天使がいる( >_<)
天使さまの優しいお言葉に
ココも喜んでおります▽・w・▽♪♪
ありがとー!

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆

あら、こちらにも天使さまが(T^T)
なんかお腹と背中の境目がパッツンになっちゃって(^^;)
洋服着せて散歩しないとかわいそうな感じになっちゃった。でももう伸びたからモーマンタイ(笑)
これは慣れなのかなー?
よたろうママに教わらなきゃだわσ(^_^;
よたろうくんは本当の意味で可愛くしてもらっていいねー。
私も頑張ろ。(ココは頑張らないでほしいと思ってることでしょう…)

☆colonママさんへ☆

colonママちゃんこんばんはー☆

お盆前にトリミングの予約を、と思ったらすでにいっぱいで美沙ミングー。
ココは石のように固まってたよσ(^_^;

少し伸びてきたからちゃんとやってもらわないとなー。

☆リヨンママさんへ☆

こんばんはー☆

できるっていうかできたことにしちゃうっていうかσ(^_^;
去年ココが病気でトリミング行けないときに買ったの。
アタッチメントついてるから傷つけることはないので気軽にはできるけど、ココは石のように動かず(たぶん動いたら危険だと思ってるw)、でも隙あらば逃げようと、そのときを伺ってる感じよσ(^_^;

今日の記事でココたん登場

おはようございます
よたドリルは情けない物ですが
ココドリルと柴ドリルは最高ね
今日の記事でリンク貼りました
ありがとう\(^o^)/

☆よたろうママさんへ☆

おはようございます☆

よたドリル、めちゃ可愛かった♡
よたろうくんはいつも可愛いなー。
ココのお婿さんに来てほしい(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR