べびにゃんこ(=^・^=)

毎日あちーね。

おっと、みなさまご無沙汰しております。

UPしなすぎて、

とうとうスポンサーサイトがブログトップにきてしまいました(^^;)


さて、先日のお話。

いくらか涼しくなった夜23:00頃お散歩に行くと

近所のにゃんこ先生に新しい家族ができておりました。


14387600200.png 

ちょうど授乳中だったんですが

ココと見てたら、好奇心旺盛なべびにゃんこ's、

こちらにやってきましたよ。

14387599570.png  

にゃんこ先生、警戒してうなるかな?と思ったけど

子育てお疲れなのか

『ちょっと相手よろしく』的な感じ(笑)

14387600490.png 

まあ小さくて可愛い。

14387599200.png 
 14387598210.png

うちの通りにに3匹の野良がいるんだけど、

うちの2軒先の90歳のおばあが言うには

そこのマンションに住んでた人が引っ越すときに置いてった仔たちみたいで

ある程度うちの通りの住民も理解があるんだけど

14387599800.png 

今回お会いしたべびにゃんこの総数、なんと6匹。

苦情が入らないことを祈るばかり。

でもこの日以来みてないんだよね。

おそらく毎日暑いのと、人を警戒して日中は河川敷の茂みの中で

過ごしてるんだと思う。

この日のこの時間帯を見計らって

社会見学で連れてきたんじゃないかな。



そして遠巻きに見ていたココは。。。

14390875460.png 


ちょっと慣れてきたのか2~3歩前にい行きご挨拶。

しかし

14390875760.png 

べびにゃんこ、めちゃ警戒(笑)

(その前に画像見える??(^^;))

このあとママのもとに帰ろうと、後ろ向きになったべびにゃんこの

お尻のにおいを嗅ごうと近寄ろうとしたココ(^^;)

ココは近寄っちゃだめだよ。

犬のお友達をつくってちょうだいな。


14387598910.png 

多摩川では無理だろうけど、手前の野川は浅瀬もあるから

ママにお魚の取り方教えてもらうのよ。

昼間は林の中で遊ぶのよ。

みんなまとめてやさしい飼い主さん見つかるのが

一番なんだろうけど。。。



とにもかくにも

元気に健やかに育ちますように。










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんみー☆
美沙もココも元気にしておりまっす!(^^)!
可愛いでしょー?
にゃんこ先生は昔からくつろげる時間帯にこの通りに出てくるの。だからきっと普段は川沿いの林のなかで過ごしてるんだと思うー。
今週末からお盆休みに入るので、また仙台で呑んでまいります☆
明日は私にとってもとっても嬉しい日だぞ(*^_^*)

No title

美沙さんも、ココちゃんもお元気でしたか♪
にゃんこ先生は子供を引き連れての食事タイムだったのね。
可愛い三毛猫のベビちゃんですね!
本当にお魚を取って食べてくれたらと思います。
元気に育ちますようにと願います!

お盆休みは仙台で美沙さんディーですね(*^^*)
ココちゃんは、キュウリが大好物だったったね♪

赤ちゃん可愛いね

こんにちは
元気ですね(*^_^*)
猫ちゃんは野良猫になっても生きていけるのかな?
毎日暑いし、ご飯はあるの?
人間の身勝手でこの仔達が悲しい思いをしないといいね
写真は暗い中臨場感あふれてました(笑)
帰省楽しんで来てね
飲みすぎるのも若さあるからよ~
もう私は飲めなくなったわ(^^)/

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんみー☆
美沙もココも無駄に元気です!(^^)!
ベビニャンコ、可愛いよねー。
ほんとに元気に育ってほしいよ。

そうそう、ココきゅうり好き(笑)
実家のきゅうりを堪能する前に、大家さん宅で育てたきゅうりのご相伴に預かっておりました。
帰るまで、実家のキュウリ残ってるといいなー。(大家さんちのキュウリは終わっちまいました(T^T))

☆よたろうママさんへ☆

こんばんワンだほー。
なんかね、3匹のうちの1匹がうちの前の道路に『なに食べたらこんなにでるの(゚Д゚;)』ってくらいのうんちをしてるσ(^_^;
川沿いの林に90歳のおばあがたまに入っていくのを見たことがあって、普通の人は絶対入れないような(入りたくないような)茂みなんだけどね。そのこたちが置いてかれた仔ってこともおばあが教えてくれたから、もしかしたらおばあ、住民の迷惑にならないよう林の中で面倒みてるのかも、って思ったことはあるよ。
私もこの日FBで『ノラにも幸せなニャン生ってあるのかな』ってUPしたんたけどさ。でもノラでも幸せなニャン生があると信じたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんワンダホー。
久しぶりに自分のブログあけました(^^;)
実家も被害はなく、我が家の前の多摩川も氾濫寸前でしたが大丈夫でした!
地震もビックリしたけど、すぐにココを拾い上げ、いつでも逃げれる体勢に=333
自然災害もしばらく長い休暇に入ってくれるといいねー。
UPもままならないブログに訪問してくれてありがとー!
ココも美沙も元気です!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんにちはー☆
おさぼり美沙のブログへようこそ(笑)
読み逃げばかりでごめんなさい( >_<)

全然オッケーですよー!むしろどんどん使ってください(笑)ウェルカムオッケーOK牧場☆
あれ?使いたくなくなっちゃった?大丈夫?笑
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR