ココドリル

ちまたでは

『柴ドリル』

が人気みたいですが

この前うちも偶然撮れましたよ。

(もどきがねw)

14359029260.png 
14359030140.png 

うーん、頑張ったけどね。

こったん、柴ドリルってこんなだよ。

14359045470.png 

こったんのはドリルじゃないね^^;

14359045200.png 

ココがダメなんじゃないよ。

これね、この前テレビでやってたけど

連写しなきゃ撮れないらしい。

静止画でもブレる美沙のオンボロスマホじゃ無理みたいよ(^^;)

14359045690.png 

あら、やさしい。


でも本格的なココドリルじゃ見られない

こんなこっちゃんの表情を見れるなら

14359045950.png 

オンボロスマホも捨てたもんじゃないね^^





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリル面白い(^◇^)

こんばんは
柴ちゃんドリルだあ~
ココたんもなかなかいい絵だよ~
よたも撮ってみたいなあ
よし!チャンスを狙うぞ~(^^)/

☆先の鍵コメさんへ☆

そうなの、弱回転(笑)
でも今ふと思ったけどさ、逆に機能悪い方がブレてドリルになるんじゃないのかしら?
今度狙ってやってみようかな。←たぶんやらないけど(笑)

こちらこそこれからもずっとずっとよろしくお願いしますがな(^_-)-☆

☆後の鍵コメさんへ☆

そうそう、この前テレビでやってたけど連写がいいんだって。しかも水をちょっとかけて、とか、ワンにはこの上ない迷惑な撮り方をやってたよσ(^_^;
これはふつうにおすまし姿を撮りたかったんたけど、いいタイミング?でブルブルブル…
○○ドリル、楽しみにしてるねー♪

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆
ぜひぜひよたろうドリルお願いします( ´艸`)
よたろうくんのドリルなら削られてもいいわ(笑)
テレビでは最後のほう、わざわざお水とばしてブルブルさせてたよσ(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

うわわわわ!!コメ入れてたつもりが入ってなかった( >_<)
最近携帯ぼんぼんとんじゃうんだけど、それでなのかなんなのか、今開いて気づいた次第で申し訳ないです( >_<)!!
こちらこそこれからもずっとずぅーっとよろしくね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰ぁー!
ココ姫、元気そうだね。
芝ドリルっていうんだー、知らなかった!
ココドリルは可愛すぎだね。
やっぱ、小ちゃい子は何やってもかわいいね。
ポンドリルは大変だわぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ポンペコママさんへ☆

お返事遅くなりました( >_<)

これはお鼻が長くないとドリルみたいにならないからポンペコだと難しいかもね(笑)
暑い夏、また信州で過ごすのかな?
今年あえるかなー?

☆鍵コメさんへ☆

お返事遅くなりました( >_<)

自分のFC2のページはまったく開かず、そちらには毎日訪問しておりましたσ(^_^;

うん、ほんとに毎日訪問してる。これからもストーカーのように毎日毎日様子をみにいくよ。
私にとっても家族みたいに思ってるからね。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR