海だ~~~♪♪♪  ~前半~

行ってきました、Jヶ島

まずは落ち着くまで二本つなげたリードを木に

結びつけココ姫待機です。

COCO+028_convert_20100724155925.jpg 

『去年はココ、風になったのになぜ今年はつながれてますか?』

そう、去年はシーズンオフにここを訪れたのでひとがまったくいなくて

ココ、完全フリーで走り回っていました。詳しくは↓

http://pub.ne.jp/ikumisa/?daily_id=20090906

さすがに今年は人がいるからフリーで走り回らせるって

わけにはいかないな~~~

それでもその辺の海と比べると本当に人が少ないです。

COCO+006_convert_20100724160057.jpg 
オイオイ、なぜにそんなにリードがピ~~ン!!って

なるところにいる???

まだ落ち着いてないんだね。

COCO+003_convert_20100724160028.jpg 

ま、落ち着くまではつながれたまま

好きに過ごしてもらいましょう。

あ、もちろん私たちはさっそくビールをいただいております。

COCO+013_convert_20100724160429.jpg 

だってこんな空の下、呑まないなんてありえないもの

さ、ココもイメトレしてたみたいだから泳ぎに行ってくる??

COCO+009_convert_20100724160135.jpgCOCO+010_convert_20100724160219.jpgCOCO+011_convert_20100724160302.jpg

『いい風です・・・・』

さっそく泳ぎますか??

COCO+012_convert_20100724160351.jpg 

『あとででいいです・・・』

これ以上は海に近づかないココなのでした・・・・

COCO+033_convert_20100724160620.jpg 

『海は見てるのが一番』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半に続く。

COCO+014_convert_20100724160517.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん♪

海だ~v-466
もう何年も行ってないよ~v-356
コッタンせっかくイメトレしたのに海に入らなかったのね~e-454
美沙嬢はおビールですかムフッ( ̄m ̄*)
青空の下のおビールはさぞかし美味しかったでしょ♪
飲みすぎ注意!ってもう遅いか(笑)
後半も楽しみにしていまーす♪

天気が良くて海辺でビールには最高の日でしたねv-222
い~な~ 楽しそうv-237

ぷぷっ・・・ココたん、めっちゃリードがピーンと伸びるギリギリのとこにいる(爆)
海も近付かなかったの?

後半楽しみに待ってますね~v-344

☆masu姫へ☆

波打ち際まで行こうとすると前足に力入れて『ココは行きませんv-356』の体勢になってましたv-388
イメトレは来年までつづけてもらいましょうか。

はい、そして私はもちろんビールをいただいてましたわv-321
去年も肉の写真撮ってなかったから今年はバーベキューの写真も、って思ってたけどすっかり忘れてましたv-356

☆パールママさんへ☆

本当天気にも恵まれ楽しい一日でしたv-301
ビールもキンキンに冷やしてたのでとってもおいしゅうございましたわv-392途中足りなくなり買いに走りましたv-355

海はね~、近くまでは行くんだけど、砂浜のぬれてるところには意地でもいきません!!の体勢でしたよv-356
犬の平泳ぎ、披露できると思ったんですけどね~~v-393
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR