かめ吉ねえさん。

先日、お昼休みおうちに帰りココとチラッとお外にでたときのこと。


こっちゃん、うしろうしろ!!


なぜかこんなところにかめ吉ねえさん。

ココ、こわがるかなと思ったんだけど


近寄っていきご挨拶。


噛まれないのかしら。

大丈夫なのかしら。


という飼い主の心配をよそに


もっと近づきご挨拶。


かめ吉ねえさんのほうがお手上げ状態で頭イン(^^;)


それでもこっちゃん


しつこくしつこくご挨拶。



はぁ。

ワンズにもそのくらい積極的にいけばいいのに。

どうなのよ。

がんばってみなさいよ。



でも答えはわかってます。




でしょうね( -_-)


お友達と楽しそうに遊ぶこっちゃんを

一度でいいから見てみたい。




ちなみに。かめ吉ねえさん、

私が会社に戻るときにはいなくなっておりました。


亀やら蛇やらみみずやら……

ここはほんとに東京かしら。


川の近くはスリルがいっぱい。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちゃん亀さんに歌を歌ってたのかな?
もしもしかめさん♪って
東京のカメさんは道も散歩しに上がってくるのかな?
亀さんに長寿のパワーを貰ったよね!
こっちゃん(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆クローバーの愛さんへ☆

おはよーございます☆
どうなんだろう、次の日そこのマンションの管理人さんと会ったときに『昨日亀いたよ』って言ったら、誰か飼ってた人が捨てたんじゃないかな?って言ってた。
そうだね。かめ吉ねーさんにパワーもらったかな( ´艸`)
そしてもしココが歌を歌えたら…
きっと音痴だと思う(笑)

☆鍵コメさんへ☆

こんにちはー☆
うん、あの、えっと、歩いて3分で高島屋に行けるんだけど、去年は家の前で3回蛇を見て、変な飛び方するもんいるなー、と思ったらコウモリだったり、ミミズは毎日遭遇する(ノД`)
ココはお散歩中にあうワンちゃんとはご挨拶することもあるし、そういう仔には吠えないんだけど、お友達のわんことかと一緒にいると少しでも近づくと悪魔顔で威嚇する( >_<)慣れるどころか年々ひどくなってる気がする。
人は超~~大好きですぐになつく甘えん坊なんだけど。
ワンちゃんと遊ぶ姿、みてみたいよ。

川なのかな

こんにちは
亀吉君くんこんにちは~なんて言ってる場合じゃ無いですよね
ココたん噛まれなくて良かった
噛むのはすっぽんかな!?
大都会で遭遇する自然(?)
嬉しいけど、やっぱり人が関係しているのかな
ココたん亀吉君みたいにお友達と絡む日が来るよね(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆
そうそう私もスッポンじゃないからいいのか?とか思いながら近くに行きました(笑)でも次の日ここのマンションの大家さんが『噛みつきガメ捨てる人多いみたいだよ』って言ってたよー。私は亀の種類なんてまったくわかんないから近寄らないに越したことはないんだね(^^;)
ココねー。人に対してのフレンドリーさを少しはワンズに向けてくれるとうれしいんだけどσ(^_^;

No title

久しぶりー、ココ姫!
亀さん、ココ姫で良かったねー。
ポンペコだったら、食べられちゃうよ。
って、ペコ、この前モグモグしてたから、
取り出したら亀だった、ひぇー。

☆ポンペコママさんへ☆

マジで(゚Д゚;)??
パグ、恐るべし。
いや、恐るべし、ペコ!
大きさは?
こわいよー(T^T)

No title

こったん、亀は平気なんだぁ

って・・・亀吉ねえさん・・? 男だか女だかわからないネーミングだ(笑)

川の近くはスリルいっぱい!
それ、うちにも当てはまるよ~

うちの前の神田川の遊歩道にはね~
ミミズはもちろん、りくガメのりくちゃんいるし
蛇も桜並木から垂れさがってることあるし
タヌキもいるし、なんと、アライグマまで出没したよ(笑)→あれ?川関係あるか?w

コッたん、亀さんだけじゃなくて、パールにも友好的にお願いします(爆)

☆パールママさんへ☆

かめ吉ねえさんw
これね、友達の家の亀の名前(笑)
かめ吉と名付けたけど、のちのち女の子とわかり『かめ吉ねえさん』に改名。……だと思った。
性別どっちかわからないからかめ吉ねえさんの名前、お借りしましたw
リクくんはペット亀だよね?後ろ足だけ靴はいてる仔でしょ??
でもほんとに川の近くってすごいね( >_<)
あ。ってことは上海ダイニングの近くにもなんかいるね(笑)
親友は仙台帰っちゃった。眺め最高だったんたけどなー。

ココ、パーたんだけでもいいから仲良くなってほしい(T^T)
だってやさしいパーたんが無理ならすべてワンズ、無理でしょ( -_-)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR