遅ればせながらの青山ランチョン

遡ること2週間前。

もうみなさんのブログで拝見してる方も多いことでしょうが

わたしも703△さん主催の青山ランチョンに参加させていただきました。

14331702700.png 
14331703250.png 

青山にあるロアラブッシュさん。

中に入り、703△さんのお名前を言ったところ

2階の一番奥の部屋へ。

通されたお部屋は

14331703590.png 

こんな素敵な空間でした!!

そして先に来てたリヨンママさんとみゆきさんにご対面。

初めましてのみゆきさん。

そしてリヨンママさんはブログを通じて知り合って

かれこれ5~6年?いや、6~7年??

すでにわからないくらい経ってますがやっとお会いできました♪♪

そして主催の703△さん登場。

『703△さんよく来るの?』

と聞いたところ

『あ、会員だから』

703△さん、あなた何者??笑


そう、2階は会員さんしか入れない特別な空間なんですって。

そして初めましてのそら太朗ママさん、とらママさんも到着し

素敵な空間でおいしいお料理をいただきました。

 
14331704700.png 
14331704890.png 
14331705150.png 
  14331705390.png 
14331705880.png
 14331706140.png

素敵な空間で、楽しくお話しながらの美味しい料理。

これは人を豊かにさせますな。


14331703990.png 

会社休んで行ってよかった(笑)

皆さんからお土産もいただきまして





14336763070.png 


お留守番のココも大満足♪ (ということでw)


(あ、みゆきさんからいただいたロンハーマン風のミサンガは


すでに装着済みのため、写真におさまっておりません(^^;))


そして先日703△さんから青山ランチョン記念品が届きました。

14336769690.png 


メニューにも貼ってくれた、みんなのワンズのマグネット♡


素敵な空間を堪能させていただいただけでも感謝なのに!!


さっそくうちの冷蔵庫に装着☆



14336720810.png 


703△さんもリヨンママさんも懐かしくないかな??


もともと703△さん作のこのケーキと、リヨンママさん作の


リヨンちゃんマグネットがうちの冷蔵庫に装着されてたんだけど、


これもかれこれ何年前にいただいたものなんだろう?


れーろくんが元気だったときのものだものね。


おなじころにいただいたこの2つに仲間入りです♪



                  



リヨンママ:やっとお会いできて嬉しかった♪
また近いうちにぜひ会いましょう♪


みゆきさん:ブログのUP具合は同じ感じですねw
でもUP楽しみにしてますからー(笑)


そら太朗ママさん:とらママさんとの掛け合い、とてもおもしろかったですw
今度スパッツ姿w、是非拝見したいものです(笑)


とらママさん:無駄吠え発言笑えましたw
今度仙台でも逢えるといいですね。
あ、あとまたワンちゃんが家族になること、切に願います。



そして703△さん、本当に素敵な空間をありがとうございました!!
703△さんとお知り合いにならなければ
こんな素敵な空間を知ることもなく人生損した気分だわw
またお会いできる日を楽しみにしております!!!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あちらこちらのブログで拝見しましたが美沙さん
女優さんのようでしたね(*^O^*)
こんな素敵なところでお食事会なんて・・
セレブだわ‼
美味しいお料理に楽しい会話最高の贅沢ですね。
ココちゃんお留守番御苦労様でした(о´∀`о)

No title

青山ランチョンでご一緒させていただきまして、もうすっかりお友達になったような気が致します。
あの、楽しい気持ちが甦ってきました。
私のブログと違って、丸投げしない美沙様は素晴らしいです。
美味しいお土産、ありがとうございました。
私はUPする前に、消化してしまいました。
今度は、ココちゃんとも会いたいです。

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんにちはー☆
そうそう、みんな女優さんに加工していてだきました(笑)703△さんの技術、あっぱれ(笑)
ほんとに素敵な空間でしたよ♡
楽しく美味しく素敵な空間を堪能させていただきました(*^_^*)

☆そら太朗ママさんへ☆

先日はありがとうございました☆
楽しいお話、笑わせていただきました( ´艸`)
まる投げする気満々だったんですが、今タブレットを使用しているためみんなのリンク貼るほうが大変で(笑)
ワンも登場しないから写真も加工せずそのまま乗っけました(^^;)
うちのココはワンが苦手なんだけどいつかお会いできるといいですね。
楽しい時間、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^^)/
楽しかったね~青山ランチョン♪
やっとやっと会えて嬉しかったよ~んヽ(^o^)丿
マグネット!めっちゃ懐かしい~アリガト。
ココたん&リヨンの対面も実現しようね~(*^^)v

☆先の鍵コメさんへ☆

ありがとうございます☆
のんびりUPなのでいつになるかわかりませんが(^^;)

☆後の鍵コメさんへ☆

こんにちはー☆
相変わらずのろのろUPでございます(^^;)
気分だけセレブになってまいりました♪
ココ、おみやげにすぐ食いついてましたよ(笑)

あら、お揃いなんですね!
うれしいワン▽・w・▽

☆リヨンママさんへ☆

こんにちはー☆
本当楽しい時間だったね♪
やっとやっとのご対面!!
リヨンママ細いねー!羨ましい限りですわ。
次はワン連れで。
でもうち人には甘えっこ、ワンちゃんにはガルッ仔だから大丈夫かな。
リヨンちゃんからなれさせていたたきます(^_-)-☆
近々lunchでも!

No title

素敵な方達と素敵な所でお食事をして夢のようなひと時ですね。
女優さんの集まりだったのですね(^。^)
ほんまに羨ましいです(*^^*)

人生の素敵な思い出ですね♪

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
素敵な空間と美味しいお料理を堪能させていただきました(*^_^*)
クローバーの愛さんとお会いするのは10年後だもんねー♪そんときはどこで何食べようか(笑)

こんばんは。
(容易に予想はできたけれど…)
やっぱり私がblogUPビリになってしまいましたね😅あはは

先日はお会いできて嬉しかったです😄
お洒落な美紗さんにもブレス着けていただけて光栄であります✌
またお会いできる日を楽しみにしております❤

blogUPは…
あ、Facebookとインスタには当日にアップしたんですよ💦ホントに(笑)

☆ミユキさんへ☆

こんにちはー☆
ミユキさんのおかげでブービーでした(笑)
私もFBは当日即UPしましたよー。
おんなじタイプのズボラ姫なんですかね、私たち( ´艸`)
あ、そだ、ブレスね、ひもが抜けちゃったの(ノД`)
あれって布団針みたいなので通せばいいのかしら??
自力で目細めても通らなかった(笑)
いい方法求む!!

またお会いできる日とミユキさんのブログUPを楽しみにしつつ…( ´艸`)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR