駒沢公園に行ってきたよ。

さてさて本編!!

11:00過ぎにいくー、と言いながら

11:30近くの到着になってしまった私。

お待たせしてごめんなさいね。

階段上からフリマ会場を見ると人・人・人。

たくさんの人の中からArchさんのブースを見つけ

そしてこちらの可愛い仔ちゃんも見つけ出しましたー!!

14316648820.png 
14316648610.png 

りれらちゃんにパコちゃん♡♡♡

2ワンズとも姫!!本当姫!!

めっちゃ可愛かった♡

そしてお知り合いになってもう何年経つのかしら。

703△さんにもやっとお会いできました♪♪

実はArchさんのブースでお洋服見てるときに

『あれ、この方が703△さんじゃないかしら??』

と思ったんですが、1ワンズしかいなかったのでそこでは声をかけなかったの

その後2ワンズ一緒にいるのを確認して

声をかけさせてもらった次第です

少しだけお話させていただいたあとArchさんでココ服を購入し

もう一度703△さんにご挨拶と思ったらいらっしゃらなかったので

パパさんにお声がけして中央公園に移動しました。



とりあえずビールでエネルギーチャージ

呑んでるのはパールちゃんのブログで見ましたね?

よって割愛させていただき

ここからパール家のプチ誘拐犯劇場をお送りします。


14316649080.png
14316649290.png 
悪い夫婦だなー

14316654010.png 

そうだよね、ぱるたんこの日も1回ガルッとされたもんね。

しかし
14316649470.png 
14316655960.png 

ぱるたん、残念。

じゃあぱるたんがうちの仔になろー。

パール:それはちょっと・・・


あら、ショック



でもぱるたん、ご安心あれ。

美沙に別れの挨拶をしに来た(?)ココが

 14316649670.png

なぜかこちらに入り込み

14316649900.png 

14316656440.png 

ということで誘拐は未遂に終わりました

パール家、ときたま誘拐を企てますのでご注意をw


そんなこんなで楽しい休日。

703△さん、近々ゆっくりお話できると思うのでよろしくお願いしますー♪





そしてパール家が静岡ののあゆの家から

http://ameblo.jp/noa-930/

フリマ物質としてお洋服8着とバッグを預かってきてくれました。

ぶんちゃんチョイスのお洋服は本当可愛くて

今回ココが着れなくなったぶんちゃんにいただいたお洋服も

了解いただきフリマに提供させていただきました。

次回のフリマの際、責任もって703△さんのところにお届けしますので☆


みんながやさしい飼い主さんに巡り合えることを切に願って。



こったん別犬時代w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

こんばんは
今週中がなんとまだ金曜日、余裕のよっちゃんね(古っ)
お天気がとても良かったのはいいけど、暑いくらいだったのね
でもビールは美味しい!
ココたん誘拐されなくて良かった
ココたん責任感が強いから
美沙ちゃんのお世話よろしく~(^^)/

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

いろんな方のブログでみましたがスゴイ人だったみたいですね
美沙さんお目当てのものは買えたのかな?

うふふ(o^-^o)ココちゃん誘拐されそうになったの?
美沙さんのお世話があるからおやつの誘惑に乗らないなんて
エライエライ!!我が家の暴れん坊ならおやつの誘惑に
負けちゃうんだろうなぁ(;´∀`)

No title

703△さん、キュートな方なのですね♡
出会えて良かったですね!
パールちゃん家族は楽しそうなので誘拐されても良かったかも(*^^*)
でも、こっちゃんは、美沙さんを一人に出来ないものね!
分かります(^。^)

No title

美沙美沙、プレッシャーに負けて
ちゃんと今週中の更新したのねw

バリウム飲んでがんばって更新、えらいw

コッたん、この時、自分のバッグじゃないのに
ものすごくあわてて、美沙美沙のバッグに入ろうとしてたよね(笑)
大阪のおばちゃんが電車で座席に座るみたいな感じで無理矢理(*^。^*)

パールの新品で着られない服もあったから一緒に持って行こうとしてて
忘れたの。
また次回会った時にでも、渡すね。 忘れてなかったらねw

☆よたろうママさんへ☆

おはようございます☆
はい、頑張りましたが余裕のよっちゃんではなく、しかも最後のバナー貼ったときに画面が落ちたときには目の前真っ暗、もー無理。もー夏までUPできない(T^T)と凹みましたがちゃんと保存されてたので一安心w

はい、一人だとなにもできない美沙はまだココにお世話してもらわないと困るのでパール家に行くのは諦めてもらいます(笑)

☆トト母さんへ☆

おはようございます☆
そうなの、パール家は小さい犬をみると誘拐犯に変わる傾向が(笑)
ココは食いしん坊なんだけど、お外(家以外)でおやつもらってもなかなか食べないんだよね。落ち着かない場所では安心して食べれないみたいσ(^_^;
トトちゃんはパール家に誘拐されちゃうね(笑)

☆クローバーの愛さんへ☆

おはようございます☆

不思議ですね、この方がきっと703△さんって私はわかりました。(もちろん目印のヨーキーちゃんから入りましたがw)でも私は想像してたのと違ったみたい(笑)
面白いですね(笑)

パール家に行ったらココ楽しいと思う♪
でもパールちゃんは楽しくなくなると思う(^^;)
なのでこれからも美沙のお世話、頑張ってもらうことにします

☆パールママさんへ☆

おはようございます☆

頑張ったでしょー?アハハン

そうそう、こんとき凄かったよね(笑)
お尻落ちそうになりながらバタバタバタバタ(笑)
ココにしたら『こんな美沙でも住み慣れた我が家』的な感じなのかしら。
パーたんもココきたら大変だしねσ(^_^;
また梅雨あけたらのもーねー♪

No title

りれらちゃんとパコちゃんとは
昨年の卒オフでお会いしこと
思い出しました!!!

少しお話しをさせていただいたと思います(#^^#)
おやびんのブログにも ご登場していました(汗)

美紗さんとお知り合いだたのですね\(^o^)/

我が家も お揃いの洋服以外は
フリマで購入してます!
少しでもお役に立てればと・・・

そうだ~! 美紗さんが 以前 パールママさんのブログにコメントした
でわでわでわでわ 出羽の海に大爆笑し
いまだにツボにハマって抜け出せません(爆)

☆おやびんさんへ☆

おやびんさんこんばんは☆

りれらちゃん、パコちゃんに逢ってたんですね!
こうやって優しい飼い主さんに出会えた仔たちはほんとに幸せですよね♡
悲しくつらい思いをする仔がいなくなることを願うばかりです。
またみんなでお会いできるといいですね。
その日まで
でわでわでわでわ出羽の海~~~☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

今見たよーw
遅いっちゅーねんw

本当楽しかったー♪
また年内逢いましょう♪♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR