フリマ予告編。

日曜日、駒沢公園行ってきたよ。

でも美沙、相変わらずズボラ姫だからUPまでまだ時間かかると思うよ。

だからひとまず、一緒に行ったパールちゃんのブログをみてね。

http://pearlrei.blog37.fc2.com/blog-entry-800.html

誰?ずるいって言ったの。

だって美沙だよ??

諦め肝心。アハハン( ̄∇ ̄)

14314103240.png 


ちなみにこの写真もパールちゃんのところから引っ張ってきて

セリフ書いただけだよ


でも今週中にUPするって言ってるからちょっとだけ美沙を

信じてあげてね。



以上

ココを装った美沙がお届けしました( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美沙美沙、ウケるわーw

今週中の本編アップ、
期待しないで期待してる~~(笑)

パールちゃんのブログで楽しんで来ました~

おはようございます
すみませ~ん
初めてパールちゃんのブログに遊びに行って楽しんで来ました
同じ記事でも書く人によって個性が出るので
美沙さんのペースでのレポ(一応今週中なのね(笑))
楽しみにしています(^^)/

No title

はい!
見てまいりました♪
可愛いパールちゃんのブログ☆
柄の良い?サングラスとビールを飲む美沙さんを(*^^*)
本編を楽しみにしてます♪
以前、ずっとロングヘアーだった頃
美沙さん見たいに掻き上げるような前髪に憧れてました(^。^)

☆鍵コメさんへ☆

こんばんはー☆
コメントいただいてすぐMail送りましたがもし届いてなければ教えてくださいねー!

☆パールママさんへ☆

れいちゃん、使わせていただいたよ(笑)
明日バリウムデーで仕事休みだからそこでなんとか!!
しかし夜飲み会なので、明日の昼間頑張らなければ今週のUPは…( >_<)

☆よたろうママさんへ☆

こんばんはー☆
一応今週中……
明日の午後にでもできたらなー。できるかなー。無理かなー。いや、頑張るぞー。
ってなかんじでありましてσ(^_^;
頑張るぞー。おー。

どうだと思います?笑

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
パールママはね、グラサンなくてもガラ悪いからあわせるの大変で(笑) 
(…怒られる、絶対パールママに怒られる( >_<))
ほんとに暑かったからビールおいしかったよー♪
本編頑張るぞー。おー。 
…ほんとかいな。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR