こわいこわい(T^T)

G.Wも終わりますね。

いえもう終わったも同然ですね😢

我が家も本日東京に戻ってまいりました。

しかしそのお話は夏くらいにUPするとして…(オイオイ)

先月末のワクチン&フィラリア検査のときのこと。

ココより先にチックン待ちの仔が待ってる間から不安がって

キュンキュンワンワン🐶

その声につられてココもだんだん

14300628170.png 

不安顔に(^^;)

しかもその仔、診察室に入ったらこちらにも聞こえる大声で

ワンワンキャンキャン~~!

いて~~ぞ~~!!こえ~ぞ~!

おまえさんはこっちにくんじゃね~ぞ~!



的な鳴き声w




それに本気でビビり始めたココは

14300628540.png 

情けなさ全開のお顔に(^^;)

ココの爪、私の腕に食い込んでました^^;


ま、でも無事終わり、会計を待ってると

今度はお泊まりしてた仔を飼い主さんが迎えに来て

それを察したワンちゃんがバックルームでワンワン。

もうチックンも終わったというのに

ほかの仔の鳴き声に敏感になってるココは

14300628910.png 


ビビりすぎだっちゅうねん^^;



今年はもうこれ以上チックンしなくていいように

おやつだけじゃなく

ご飯もしっかり食べて健康体でいてくださいな。







今月10日は駒沢公園でアーチさんのフリマ。

くわしくは703△さんのブログへレッツラゴー=333

http://lerokun.blog102.fc2.com/


私もココを連れて行ってみようと思ってます☆











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙台に帰られてたの?
お話は首を長くして待ってます(*^^*)
ココちゃんのお顔、本当に怖そうなのが伝わります。
周りがキャンキャン泣いてると不安になるものね!
ココちゃん、ご飯をちゃんと食べて健康で居てね。

No title

いえいえ、みんなそうですよ~
やっぱりこの時期は病院に慣れていない子がいっぱいで
この世の終わりみたいに泣き叫んでますよ(笑)
我が子は病院慣れしてるけどその泣き叫ぶ声聞いて恐怖でフリーズしてましたもん。
ココちゃんだって恐いよね。
そうそう、お絵かきの写真決まってるならメルアド教えますので連絡下さいね!

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんはー☆
はい、G.Wは仙台に帰ってました。
ココね、いつも自らグイグイ病院に入っていくくせに、待ってる間に思い出すのか待合室でブルーになるの(笑)
それが今回不安なワンちゃんと20分くらい一緒にいたからどんどんブルー通り越してダークブルーに(^^;)
爪めっちゃ腕に食い込んだから(笑)
なんか可愛いよねw

☆とまたまさんへ☆

こんばんはー☆
やっぱ不安な仔がいると伝染するんですね(笑)
いや、ワンにとっては笑い事ではないんでしょうけど(^^;)

写真、候補は何個かにしぼってます!
ひとつに絞ったらご連絡させていただきますね!
超~し楽しみ~~~♡♡♡

恐いよね

こんにちは
よたは病院に入ったとたんにガタブルブルブル
調子が分からなくなるっちゅうにー
確かに注射なんて嫌だものね
ワンコ同士で、痛いよ~逃げろ~とか言ってるのかなあ(*^_^*)
帰省でゆっくりして来られましたか?
私は娘が帰ってくると賑やかで嬉しい反面ストレスもかなり(笑)
美沙さんは親孝行されてくるのでしょうね(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんこんにちは☆
よたろうくんも震えますか。
こんな小さい体でいろんなものを感じてるのが愛しくなりますね。本犬、それどころじゃないでしょうけど(^^;)
娘さんたちいらしてたんですね。
私は母の好きなターシャさんという方のお庭の写真集を選ばせ早いけど母の日のプレゼントとして渡してきました。あ、日本酒一本も(笑)

No title

診察室の中から聞こえる声は
わんちゃん同士わかるのでしょうね
わが家は言葉が通じないかリロ以外は
連鎖しないの
特にダイちゃんは病院大好きで
体調が悪くても病院では自分からルンルンで
診察室に入っていってしまう子でした
楽だったなぁ~   懐かしい…。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

美紗さん今回の帰省も弾丸ツアーだったのかな?
タイミングが会わずですね。
今度帰省する時はぜひお会いしましょうね(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊も病院ではココちゃんと
一緒一緒!!診察台の上ではビビりまくりですよ。
普段の暴れっぷりも姿を表さないんです(^o^;)

☆Club Thomasの母さんへ☆

ダイちゃんは病院こわくなかったんだね。さすがリーダー歴長いだけあって頼もしい(*´▽`*)
うちも病院には喜んで先頭切って『ココきたよー♪』って入ってくんだけど、待ってる間にいやな予感がジワジワしてくるみたいで『挨拶したからもうかえろ?』みたいになってく(笑)
この前は恐がりなお友達につられてどんどん不安になっていったよ。
リロちゃんはココと同じタイプなのね?
リロちゃんはやさしい子だからまわりの仔のお話聞いてあげてたんだね、きっと(*^_^*)

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんにちはー☆
今回は1日仕事終わってから帰り、6日の朝帰ってきたの。
呑みもめずらしく1日しか入ってなかったから連絡しようかと思ったんだけど、なんせ身分証の役割にしかなってない免許証(要はペーパー)なもんで(・_;)
こういうとき運転できればなー、ってつくづく思います(T^T)
でもでも、市内、街中ならいける!!
ぜひぜひ☆

トトちゃんは私の中でおとなしいイメージしかないから逆に暴れっぷりを見てみたい( ´艸`)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR