さよならライオン

みなさまお元気ですかー。

ココも美沙も元気です!(^^)!

さてさて、先月まで我が家にライオンさんがおりました。

14293527700.png 

まあこわい。

尻尾ふってるライオンさん、初めて見たよ。

ということでいつものLCさんへレッツラゴー=333

ココを待ってる間、みさは近くでちょっと遅めのらんらんランチ♪♪

ご飯食べても時間が余ったのでこちらもいただいちゃいました^^;

14293559190.png




さあ、そしてお迎えに。


14293529560.png 

そこにはライオンさんの姿はありませんでした

ライオンさんがいたら問題だけどね(笑)


こっちゃん、病気してからお耳の飾り毛が伸びなくなってしまったので

今回はスッキリキツネにしてもらいました。

短くするとひな鳥に感じてしまうのは私だけ??

ぴよぴよ

これが先月のお話。

14293529000.png 

ココも待ちくたびれたね。

14293529800.png 

あら失礼な。

またライオンさんになる前にUPできたことを

褒めてくれてもいいじゃない。





今朝、CLUB Thomas http://thomasdia.blog74.fc2.com/ の

リロちゃんが虹の橋に旅立ちました。

病名がわかってから1週間。早すぎます。

ダイちゃんが旅立ってそんなにたってないというのに

父さん母さんの心境を考えるとどんなにおつらいことか。。。。

リロちゃん、よく頑張ったね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの、こっちゃんは変身の技を磨いたの☆
ライオンさんからきつねさん♪
そしてピヨピヨ♪とひな鳥さん
ちょっと、ピヨピヨが似合ってます(*^^*)


私からも、リロちゃんのご冥福をここからお祈りします
とてもお辛い気持わかります。

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さんこんにちは☆

ぴよぴよ、なんとなくわかってくれる?!
ほんとにワンはシャンプー時やトリミングで別犬になるよね( ´艸`)
しばらくはぴよぴよで行こうと思います。

リロちゃん、ほんとにやさしいいい仔で、あまりにも早すぎる別れに、父さん母さんの気持ちを思うとほんとに胸が痛みます。世の中は理不尽なこと、多いね。

No title

先日は 心温かいコメントありがとうございました

ココちゃん ショートカット似会いますよ(*^▽^*)

うちのべろんもショートにしているので
親近感が湧きます\(^o^)/

でも ちょっとだけ違うのが
可愛いひな鳥さんではなく

太鼓腹が目立つ中年オヤジなんですよ(笑)


リロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

うちも ごんぞうが虹の橋に旅立ってから2週間
まだまだ 寂しいですね・・・・・

リロちゃんの パパさんママさんのお気持ちがわかります



☆おやびんさんへ☆

おやびんさん、こんばんは☆
え~、べろんちゃん太鼓腹なんですか??
お顔はベビーフェイスなのに!
ま、そういうココも中年太りで立派なお腹してるんですけどねσ(^_^;

ごんぞうちゃん、お空にいって2週間ですか…
まだまだおつらいでしょうね。
でもおやびんさん、大おやびんさんの家族になれてごんぞうちゃんはとても幸せだったと思います。
来月、アーチさんのフリマ、顔出してこようと思ってます。今、我が家に迎え入れることは出来ないけれど、違うかたちでなにかできればな、と。

ごんぞうちゃん、リロちゃん、虹の橋でお友達になってるといいな。

リロちゃん安らかにお眠り下さい

こんばんは
ライオンからキタキツネになったココたん可愛いよ
うんうん雛鳥
子供の頃じゅうしまつ飼っていて卵がかえった事あるから
言われると雛鳥に見えてくるね(*^_^*)
リロちゃんのブログに行って来ました
辛かった事でしょう
虹の橋で痛みも無くなりお友達ときっと元気に走っている事でしょう
ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんこんばんは☆

え~!じゅうしまつ卵からかえしたことあるんですね??うちはインコが卵産んでも一度もかえったことはありませんでした(´Д`)残念、ぴよぴよ。

お友達の旅立ちはほんとにせつないですね。
今笑顔で母さんたちをみててくれることを祈るしかほかないです…

☆鍵コメさんへ☆

鍵コメさんこんばんは☆
そちらのほうにコメント入れておきました!
よろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

鍵コメさん、こんばんは☆
お顔すっきりさせるとキツネになるよね( ´艸`)
なんでぴよのイメージなんだろ。
あ。
うちはその前がボサ仔すぎて、すっきりさせるとなんとなく貧素に見えるのかなσ(^_^;
それも致し方ない。
ぴよぴよ。

No title

ココ姫、かわゆーい!
カットの仕方で変わるねー。
イロイロ楽しめていいなぁー。

お友達とのお別れはツライね。
去年、たて続けに2ワン、お別れしたけど、
ホント辛かった。
ご冥福をお祈りします。

☆ポンペコママさんへ☆

ポンペコはカット楽しむってないもんね(笑)
またG.Wは長野?
今年はいのっちの店いくよー!

愛しい尊い命。
悲しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんはー☆
そうなのそうなの、私もとっても楽しみー♪
待ち遠しいね~~♪♪
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR