久しぶりの、あ~あ~~あ~~(゚Д゚;)

みなさまおひさしぶりです。

超~かんたんUPです。

今ココを見たらこんなことになってました(^^;)




こっちゃん、女の子なんだから……(ノД`)

お布団かける場所逆だよー。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~可愛い

おはようございます
お久しぶりで~す
元気でしたか(*^_^*)
ココたん頭かくして尻隠さずですか~
そんな姿みつけた時は私も大喜びで写真ヽ(^。^)ノ
でもよたはお布団に入らないから残念~
お花見の季節、美沙さん一杯行く!?
飲み過ぎないでね(^^)/

No title

あ~♪
ココちゃんの袋とじ写真ですね!
お顔も見たいなぁ~(^.^)
美沙さんもココちゃんも元気ですね^o^

☆よたろうママさんへ☆

こんにちはー☆
お久しぶりです!(^^)!読み逃げばかり繰り返してる美沙でございます(^^;)

この姿見た瞬間吹き出しました(笑)
起きないようにそ~~っとパチリ。
よたくんはお布団に入らないんですね?
うちはくつろぐ場所は9割お布団です。
ちなみにお花見とは関係なくエブリデー飲んでます( ´艸`)

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さん、こんにちはー☆

袋とじ、うまいこと言いますね( ´艸`)
ココ、ライオン丸になっておりまして、今トリミング中です。
すっきりしたらまたご報告しますね。
あ。ライオン丸姿も乗っけますので(^_-)-☆
美沙もココも元気いっぱいです!(^^)!

No title

pppきゃわいい~
苦しくないの?ココたん♪

☆リヨンママさんへ☆

リヨンママ、こんばんはー☆

ウケるよねw
足ぴくぴくぴくって動かしながら爆睡してたよ(^^;)
起きないように、そーっとそーっと撮影したよ(笑)

No title

ふふ
先日は我が家の夫婦の初めまして記念に
コメントありがとうございます(笑)

ココちゃん女の子だから
こんなこと言ったら気を悪くするかもしれないけれど
今日のお顔の見えない姿…ダイちゃんだと思った!
それと…
ぽちっとよろしくのバナーも…

ぽちっとせずにはいられません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Club Thomasの母さんへ☆

母さん、お返事遅くなってごめんなさい( >_<)
今週飲んだくれておりました(^^ゞ

え~~、ダイちゃんに似てるなんてうれしいお言葉!!
ダイちゃんもこんな寝方してたのかな( ´艸`)
見た瞬間笑っちゃいますよねw

これからも仲良し父さん母さんでいてくださいね(*´▽`*)

☆鍵コメさんへ☆

お返事遅くなりました( >_<)

ね、かける場所違うよ?ってw
でも教えないでずっと見ていたくなりました。
残念ながら2枚目撮る前に寝返りうってうつ伏せになっちゃったからこの一枚しか撮れなかったけど(ノД`)

なにもできないけど気持ちはいつもそばにいるからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジャ

そちらに入れといた~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR