我が家へようこそ。うちの仔記念。

本日2/28はココ、うちの仔記念日。

今日からココとの生活も八年目に突入。



推定10歳になりました。



去年はアジソンの診断を受け





つい先日パテラの診断も受けましたが





願いはただひとつ。





この一年、元気に楽しくを過ごして欲しい。






ココ。
美沙のところにきてくれてありがとう。





また一年

楽しく元気に過ごそうね。




ココ。

大好き。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ココちゃんうちの仔記念日おめでとう!!
美沙さんと楽しい思い出いっぱい作ってね
病気なんてぶっ飛ばそうね(*^▽^*)

美沙さん我が家もパテラなんですよ。
しかも右足グレード4の診断を受けてます(;´∀`)
心配事ではありますがとりあえず元気なので
今は手術を考えていないんですよ。

ココちゃんアジソンもあって美沙さんも心配だと思いますが
一緒に病気をぶっ飛ばしましょうね(*^▽^*)

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんにちはー☆
コメントありがとうございます!

トトちゃんもパテラなんですね?
うちも昔から『この仔は歳とってきたらちょっと大変になるかも』とは言われてたんだけど、なにせ嬉しいとジャンプで表現(80cmくらいは余裕で飛びます(>_<))するので捕獲するのも大変(__;)
とりあえず強化させるために痛み止め入りのサプリ飲ませてます。

ほんとに10歳のこの歳は病院とは無縁に元気に楽しくすごしてもらいたいものです。
あ、先週末、また弾丸で仙台行ってきましたよー。
弾丸じゃなく、ゆっくり帰れそうなとき、連絡しますね(^_-)-☆

おめでとうをありがとう(*´▽`*)

No title

ココちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
美沙さんの子になって幸せだね。。
これからも、強く元気で幸せに暮らしてね(^。^)

ココちゃんは病気にも負けないで何時までも美沙さんと
仲良く楽しく過ごします!!

☆クローバーの愛さんへ☆

こんにちはー☆
コメントありがとうございます!

ほんとにいつまでもいつまでも楽しく元気に過ごして欲しいね~。
でもクローバーの愛さんに断言していただいたから(笑)、きっとこれからも仲良く楽しく元気にすごしてくれることと思います♪

おめでとうをありがとう(*´▽`*)

No title

こんばんはー♪
一日遅れちゃたけど・・
うちの子記念日おめでとうございます!
ココたん、痛いって感じることもあるかもしれないけど 美沙ちゃんがしっかり守ってくれるから!
大船に乗ったつもりで、この1年も楽しく過ごしてね❤

今まで過ごしてきた時間以上に、長く長く一緒にいれますように♪
本当におめでとーー!

☆colonママさんへ☆

colonママさんこんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ほんとにこの小さな宝物、愛しい家族をずっとずっと守っていきたいね。
うちも美熟女こっちゃんに続くよう、しっかり行動やらなんやら見張って行きますわ(^^;)
まずはこの歳ココがずっと笑顔で過ごせることを祈って。
こっちゃん、これからもお手本よろしくね(^_-)-☆

ほんとにおめでとうをありがとう(*´▽`*)

No title

ココたん!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
すっごく遅くなってしまってごめんね~sorrysorrysorry~
ココたん!昨年はいっぱいいっぱい頑張った年だったね。
偉かったよ~e-278e-278e-278
今年はいっぱいいっぱい楽しい事ばっかりの1年になるといいね~
その1つにリヨンとデートしてちょ♪(*^_^*)
ココたん!いつまでも美沙さんをよろしくね。


No title

ココ姫は美沙さんとこ来て幸せだね。
何より元気がイチバン😃
また1年楽しく過ごせますように。

おめでとうヽ(^。^)ノ

こんにちは
ココたん、うちの仔記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
読み進めて「願いはただひとつ」じ~んとしました
私も同じ気持ちです
よたもまだまだこれから高齢になると、
病気になったりするかもしれないけれど
美沙さんと同じ気持ち、楽しく元気で頑張るよ
美沙さんとココたんに幸せな一年が訪れます様に(^^)/

すっかり出遅れました・・

MIX犬オフ会でご一緒したラスクの飼い主です。

3日も過ぎてしまいましたが、
うちのこ記念日おめでとうございますi-189

美沙さんが想うように、
ココちゃんも「ママ大好きi-176」って想ってると思いますよi-228

これからもいっぱい想い出作って下さいね~

また逢いたいな(^_-)-☆

☆リヨンママさんへ☆

リヨンママ、こちらこそお返事遅くなりました( >_<)イタタ
あらためてコメントありがとうございます☆

ほんとに去年はいろいろ大変だったけど今年は明るく楽しく笑顔で過ごしていけたらな~、と思ってるよ♪
リヨンちゃん、逢いたいね~。あったかくなったらぜひぜひ!!
ココ、リヨンちゃんと仲良くなれるといいな~~♪

おめでとうをありがとう(*´▽`*)

☆bruxaさんへ☆

名前ないけどきっとbluxaさんだよね?笑
お返事遅くなりました(ノД`)

そちらもポン&ペコがきて幸せね(*´▽`*)
ペコちゃんも大変だったけど乗り切ったね!
お互いワンズとの生活、楽しみましょ♪
コメントありがとう♪

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんこんばんは☆
お返事遅くなりました( >_<)

ほんとに願いは一つですよね。
楽しく笑顔でこの歳も暮らしていけたらそれだけで十分!!
よたろうくんもココも、病気を吹き飛ばしながらまだまだ楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

おめでとうをありがとう(*´▽`*)

☆らっくんママさんへ☆

らっくんママ(おかあのほうがいいのかな?じゃ、おかあで。←勝手に(笑))コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい( >_<)
そしていつも読み逃げでごめんなさい( >_<)
あ、おかあのお誕生日の記事見て思ったけど、たぶん私たち同い年!あ、同じ学年といったほうが正しいかも!

ココ、らっくんみたいにおしゃれなカフェでおいしいもの喰わせろ~~、って思ってると思う( ´艸`)
ぜひぜひ今度またご一緒しましょ~ね(^_-)-☆

おめでとうをありがとう(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

そしたの拍手コメに入れておくね~!

そしたの→そちらの、です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

お返事遅くなりました。
いつも考えてるよ。
穏やかであたたかな優しい時間がまだまだずっと続きますように。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR