明日に延期

今日も暑いですね~~

なんだか暑いなか熱い視線も感じてますが・・・

COCO+002_convert_20100717154605.jpg 

『美沙、ココは用意できてますけど・・・??』

あ・・・言うの忘れてた・・

ごめんごめん、明日になったんだよ

COCO+001_convert_20100717154527.jpg 

『???今日じゃなかったの????

美沙明日は海だよ~~って言ってたのに・・・』

そう、本日海でバーベキューの予定でしたが急遽明日に変更。

COCO+003_convert_20100717154634.jpg 

『な~~んで今日じゃないの~~~???

ココたくさんイメージトレーニングしてたのに~~

イメトレとな???

COCO+004_convert_20100717154719.jpg 

『ココ走る。』

後ろ足を前足に近づけると早いのだ

COCO+009_convert_20100717154900.jpg 

『ココ平泳ぎする』

前足を横から後ろにス~~イスイ

COCO+006_convert_20100717154813.jpg 

『犬掻きはこう前足動かして~~。』

犬ならばやはりこれでしょ。後ろ足が意外に大変。
かくわよ、かいてみせるわよ~~~。

COCO+008_convert_20100717154932.jpg 

『そんなココの努力は・・・・????』

ごめんね~~、でも明日いくよ

明日かっくいいココの泳ぎ見せてね

COCO+005_convert_20100717154746.jpg 

『泳ぎます

え~~~、泳ぎますとも


やる気満々のココですが・・・

去年は海、おっかなびっくりだった気が


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コッたん、明日、海行くんだ~v-466
い~な~! 
イメトレしたのに、明日に延期になっちゃったのね(爆)

美沙さんは、海辺でバーベキュー&v-275だねv-219
楽しそう~
夏だねーーーv-278v-278

コッたん、わんこも平泳ぎできるのですか?
おぼれないでね~(笑)

☆パールママさんへ☆

はい、海に行ってまいりましたわv-301
もちろん私たちはビールv-306
ココは平泳ぎ・・・犬掻き・・・・????
イメトレどおりにはいかなかったような・・・・

本当夏ですね~~。
パルたんも来月の旅行楽しみだねv-352
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR