こ、こっちゃん(゚д゚)!?

先週土曜日のこと。
いつものように兵庫島公園にお散歩に行くと。
普段行かない落ち葉の上を歩き始めたココ。


すると
14234938590.png

こ。。。こっちゃん。。。。


こっちゃん????



そしてもう一丁


こっちゃん( >_<)???????

いや、いいんです。

ごろんごろんはいいんです。

でも・・・・


足開きすぎじゃね?



しかもこの顔。。。。



そして当然こうなるわな。


14234018220.png 

いや、汚れるのはいいんです。。。。


でもやっぱり


足開きすぎじゃね???


14234017570.png  




無防備(^^;)




 14234018850.png



今日もマイペースな


ココなのでした。












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごろんごろん

おはようございます
よたはごろんごろんした事無いよ
ココたん可愛いから、よたのごろん見てみたい~!
お外でしてくれなくてもいいけど(笑)
枯葉のベッドは気持ち良さそうだけど、石の上でもごろんなんて笑えちゃうなあ
ココたんの‘脚を開いての解放感がたまらないのよ’との声が聞こえて来ました(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

こっちゃんどや顔ですね(*^▽^*)
我が家でもゴロゴロスリスリしますよ。

でも・・石の上でゴロゴロして
こっちゃん体痛くならなかったかな?

No title

ゴロン中にポンペコが登場したらどーなるかな?(笑
ご近所、環境良さそうだね。
落葉が気持ち良さそう。
ワンには環境一番だね(≧∇≦)

No title

こっちゃん、どうしたの?
もう~気持ち良さ満開のお顔です(*^^*)
全身で気持ち良いのに恥ずかしい気持ちを
忘れてるもんね(^。^)

自然の中の自然体♪ 良いですね(^O^)/

☆よたろうママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
よたろうくんはごろんごろんしませんか。
うちはベッドの上でもごろんごろん、見ての通りお外でもごろんごろん(笑)
もちろんお外の場合はお洋服もココもその後お洗濯です(笑)
本当石の上、痛くないのかな?って思いますよね?
でもココのこの顔を見る限り痛くはないんでしょう(^^;)
よたくんも時には解放されてみたら?とココが言っております(笑)

☆トト母さんへ☆

コメントありがとうございます♪
トトちやんもゴロゴロスリスリするんですね(*´▽`*)
トトちゃんもここまで開脚しますか?笑

石の上ね(^^;)
痛くないのかな、と思うんだけど平気みたい。舌出してこの顔。痛そうには見えないですよね(笑)

☆bruxaさんへ☆

コメントありがとうございます♪

いや、それはすぐ起きあがって威嚇するでしょ(笑)
気持ちいいとこ邪魔されて、いつもよりすごい悪魔顔になるんじゃないかなσ(^_^;

この辺は環境いいよ~。
遊びに来て♪
あ、ポンペコはお留守番で(笑)

☆クローバーの愛さんへ☆ます♪ いや、それはすぐ起きあがって威嚇するでしょ(笑) 気持ちいいとこ邪魔されて、いつもよりすごい悪魔顔になるんじゃないかなσ(^_^; この辺は環境いいよ~。 遊びに来て♪ あ、ポンペコはお留守番で(笑)

コメントありがとうございます♪

本当にどうしちゃったんでしよう、って感じですよねσ(^_^;
なんだかごろんごろんに夢中になってました。
恥ずかしさがあったらここまで開脚できませんよね(笑)
跳び箱跳んでるポーズになってますからね(^^;)

でもこの顔みると自然と笑顔になりますね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コッたんのこの格好を見ると
伊豆のププカフェさんで、これをやりながら
転がり落ちて行きそうになったことを思い出したよ(笑)

コッたんの顔
恍惚の表情でコロンコロンしてんだねっ

☆鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます♪
そこか(笑)
うん、確かにそうね。
でもこの顔見たら痛くないのわかるでしょ( ´艸`)
たくましくなってよかったよw

そだね、プレッシャーにならないように
♪ありの~~~ままの~~~♪(ウザい?w)
で過ごして欲しいね!!

いつか会いに行きたいな~。

☆パールママさんへ☆

コメントありがとうございます♪

あのときは3回転くらい転がり落ちたね(笑)
ココもビックリして私のところに『落ちた~~(・_;)』って走り寄ってきた(笑)
あのときが一番3ワンズと近くにいれたな(^_^;

舌チロのごろんごろん、いいでしょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんはー♪
お薬生活は残念ながら一生続くみたいだよー。

それに加えて実は昨日足がおかしくて病院に(T^T)
予想通りのパテラでした(T^T)
昔から、この子は今はいいけど歳とってきたら膝やばくなるね、とは言われてたんたけど、それでも階段大好き、ジャンプ大好きで毎回そのたびに捕獲が大変だったの(>_<)
歳とってきたら、の歳になっちゃったんだね~。
でもうちもまだまだがんばりますがな!(^^)!
パワフルに(足は控えめに)気持ちだけは飛び回って欲しいね(^_-)-☆
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR