実家にて。


あらいいね。


美沙はいいよ。

独り占めどうぞ。


そういわれると

じいじの膝に価値を感じなくなった気がするココ。


おいおい。

ばあばは並んでないよσ(^_^;

かわいそうなじいじのおひざ。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

えっ、美沙さんご実家にいたの??
あっそれともお正月に来た時の写真かな。

ココちゃん嬉しそうなお顔でじいじの膝に乗ってますね。
我が家の暴れん坊・・ばっぱの膝に乗ることなんて無いですよ。
可愛がってもらってるのに未だに慣れないみたいです(^^ゞ

No title

じぃじが可哀想だけど。。
う~ん!このお膝は要らないね!
ココちゃん、存分に独り占めをどうぞですね(*^^*)
温かい実家ですね(^.^)

☆トト母さんへ☆

おはようございます☆
そうそう、お正月の写真ですσ(^_^;
うちはこうやって座っては振り返り振り返り『じいじ、ココのしっぽさわってもいいんだよ。』『ってか触れ。』的にしっぽ触ってもらう催促をしてます(^^;)
ばっぱの響きいいな~~(笑)
今の小さい子もばっぱって使うのかな??
トトちゃんはお膝よりふかふかクッションがお好きなのかな( ´艸`)?

☆クローバーの愛さんへ☆

ね、私たちには必要ないよね(笑)
どうぞどうぞ、お好きにどうぞ、って感じ。
しっぽ触れと振り向かれながらじいじも大変です( ´艸`)

ココたん温かいね

こんばんは
じいじのお膝に美沙さんが乗っていたのは何年前かな
ココたんひとりじめいいね
じいじとばあばとのお正月ほのぼのとして温かいです
↓オフ会の後も楽し過ぎる様子が伝わって来ました
ココたん今度はにこにこ出来るかな(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆
そっか。私も小さい頃はじいじのお膝に座ってたんですね!すっかりその頃のことを忘れておりましたσ(^_^;
仙台に帰るとあっちでワンコラこっちでワンコラと忙しいココですが、じいじばあばには可愛がってもらってます。

ココがワンズににこにこする日…
きてほしいですけどね~~(^^;)

No title

コッたん、孫扱いだねっ(*^。^*)

ん?もしかして、ほんとにばあば、ひそかに並んでたのかもよっ(笑)
コッたんだけが知っていたのかも(爆)

うん。。。今度美沙美沙も、じいじのひざに
乗ってあげなよ! 親孝行だよ(*^。^*)

☆パールママさんへ☆

いやいや、うちの母親並んでないし(笑)
私ものらないし(笑)
パールママ、今度お父さんに会いに行ったらお父さんのお膝乗ってきて!写真頼みにしてる♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんにちは☆
うんうん、これからもずっとずっと応援していくよ♪
ココもずっと、ずっとリスペクトしていくってさ( ´艸`)

No title

おはようございます^^

トトへのお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました。

今年のお誕生日はお腹の具合が悪くて
残念な誕生日になりましたがお腹が治り次第
好きなものを使ってトト飯をつくろうかな?と
思っていましたよ(*^▽^*)

今年は美沙さんやココちゃんにお会いできると良いなぁ。

☆トト母さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい( >_<)
この週末、飲んだくれておりました(^^ゞ

トトちゃん、お腹の調子はよくなったかな?
早くごちそう食べれるといいね♪
この歳も元気いっぱいで過ごせますように☆彡
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR