オフ会のあとは。

さてさて、お忘れでしょうがオフ会の続きです。

オフ会のあとはパール家で宴の始まり

14209829710.png 

びびあん家と一緒におじゃましました

14212302550.png 

びびあんちゃんも穏やかで本当にいい仔。

パール家とびびあん家はご近所さんでよく宴を開催しているみたいですよ♪

14212302990.png 

仲良くおやつを待つ2ワンズ。

14212303450.png 

せっかくのパールちゃんのお誘いも

我が家のガルッ仔は

14212303850.png 

この通り

そんなこと言ってるとそのうちパールママにお仕置きされるぞ。

14212304200.png 

笑。

びびママにも抱っこしてもらったよ。

14214802650.png 
14214802940.png 

そしていたずらっ子のパパたちはココとびびあんちゃんを無理やり近づけ

14212304400.png 

悪魔顔のココ(これまだいいほう )

そして

14212307140.png 

パルママの制裁(笑)

(実際は『こった~~ん』ってギュウしてくれてるんだけど

制裁を与えられてるようにしか見えない。 笑)

14212307800.png 

あ、ちなみに飼い主たち、お酒はどんどん進んでます(笑)

パールママ、お気に入りのお皿は割るわ、

ピザ作ればカリカリ?バリバリ?ジャリジャリ??

あ、こんな感じ↓

14213014710.png 

笑。

ピザ焼いてることすら忘れてて、チンッってなった瞬間

『ちょっとパパ、なに作ってんの??』

だって(笑)

ちなみにびびあん家がくるたびピザを焼くらしいけど

びびあん家がピザを食べれたことは一回もないんだそうな(笑)

そんなこんなで15:00~23:30近くまで

呑んで呑んで笑って笑っての時間を過ごさせていただきました♪


パールパパ、ママ、

お料理からお酒、お片づけまでたくさんたくさんありがとう☆

びびあんパパママ、

初めてお会いしたのにそう感じない楽しい時間をありがとうございました☆

そしてパールちゃん、びびあんちゃん、

ココがガルッてごめんね。


そして普段、起きるまでに3~4回はチッコに起きるココも

この日ばかりは一度もチッコに起きることなく

朝まで爆睡してました

ココもお疲れさま。

今度はココのために飼い主だけのオフ会を我が家で開催しようかね(笑)


14214827320.png 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワオッ!

ココちゃんの悪魔顔見れたーー(笑)
(でもこんなものじゃないのね?i-278

飼い主さん達のお顔は隠されているけれど、
大酔っ払いしている姿が浮かんできますよ~i-278

うんうん。確かに制裁与えられてるように見えるぅ~


最後のココちゃん、もしや裸にマフラー?
セクシーよ(笑)

☆らっくんママさんへ☆

おはようございます☆
そうそう、ココの悪魔顔はこんなもんじゃないんですσ(^_^;
まったく誰に似たんだか。
パールママ、制裁与えてるように見えるでしょ( ´艸`)?

あら、酔っぱらい姿、らっくんママには見えてしまった?笑
私、自分で焼酎一本買ってパール家に持ち込みました( ̄∇ ̄)

翌日選挙に行くのにパルママの手編みマフラーを目立たせたくて裸んぼうにマフラーして行きました☆
暖かいのか寒いのか(笑)

No title

ココちゃんの元気な悪魔顔が見れて嬉しいな(^。^)
これは、まだ小悪魔何ですね♪
呑んで食べて呑んで食べては最高ですね!
皆さん美人さん見たいだけどピンクのハートは美沙さん?
楽しさ満開がビシビシ伝わりまーす(*^^*)
マフラーが可愛い♡
良く似合ってる!

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんは☆
ピンクのハートはびびあんママだよ~。
私は5枚目かな?髪の先しか写ってない(笑)

ココね、ほんとにすごいの。
近くにきただけで上唇?がヒクヒクつり上がる( >_<)
パールちゃんもびびあんちゃんもとってもおとなしい優しい仔なんだけど、この2ワンズでだめなら一生お友達はできないだろうな(ノД`)

マフラー、手編みでとっても可愛いんだよ♡

No title

おそっ (爆)

忘れたころに~~~
去年の話題~~(*^。^*)

ほんと、酔っぱらったわ~
美沙美沙は相変わらず強いな~
あんなに飲んでちゃ~んと電車で帰れるんだもんな~

また、近々、やろっか♪
ピザは・・・・焼きません   デリバリーで♪

☆パールママさんへ☆

ふふっ、今年も私は相変わらずであろうが( ̄∇ ̄)
いや~、今思い出してもよく呑みよく笑った♪
あ、もちろん私も酔ってましたがな(笑)

次はなんだっけ?
カラオケつきだよね?
パルママとびびパパ、今からでも!!の勢いだったよね(笑)
そうなったら当然私もココはパルパパに預けて行くつもりだったわよ( ̄∇ ̄)
今年もまたのも~ね!!

No title

悪魔になるのはポンだけじゃなかったのねー。
良かった。
ココ姫、少しでも他のワンと慣れるといいねー。
何回か逢ったら仲良くならないかな?
ワン友との食事会はいいね(≧∇≦)

☆bruxaさんへ☆

私的には悪魔になるのはポンだけにしといてほしいわ(^_^;
友達の犬、チョビ太で犬が苦手になり、ポンで悪魔顔を習得したのは間違いない(笑)
ココは寄ってこないワンコには自分からいける。
あと、この前寄ってきた小さいマルチーズちゃんは全然ふつうにこんにちはしてた。
好き嫌いがあるのかね?
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR