あけました。


14201792660.png 

はい。おめでとう。

14201792150.png 

ヤギ年かな?


うそうそ。


羊さんだね。




みなさまとみなさまのかわゆしちゃんが

笑顔で過ごせる1年になることをお祈りしつつ・・・


14202440720.png 



はい、よくできました😃



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美沙さん、ココちゃん明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も宜しくお願い致します。

お正月は仙台に帰省しなかったんですね。
ってこちらは寒いから都会生活してて正解かも!!
ココちゃん今年は会えると良いね(#^.^#)
帰省するときは連絡してくださいね。

☆トト母さんへ☆

あけましておめでとうございます☆
仙台帰ってきてましたよ~!
でも明日の朝東京に戻ります。
今年はお会いできるといいですね!
トト家にとって素晴らしい一年になりますように☆彡

No title

美沙さ~ん・こったん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますね

去年はなかなか逢えなかったから、今年は逢うわよ~ppp
鈴音、やっぱり美味しいから飲みすぎに注意だわ~ppp
お守りもすごく嬉しかった有難う。

☆ぶんちゃんへ☆

ぶんちゃん、あけましておめでと~!
こちらこそ去年はココが大変なときにお守りや浴衣等々本当にありがとう。ココになにかあったら東京行く、って言ってくれてたとれいちゃんに聞きました。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はのあゆのココはもちろん、私たちも楽しく呑みつづけられるようポジティブにパワフルにいきましょう!!
今年もよろしくね(^_-)-☆

No title

改めまして
あけましておめでとう♪

今年はもっと会う機会を増やそうね!
と言いながら、あっという間に1年過ぎちゃいそう~(笑)

振り向きココひつじ、めちゃくちゃかわいいよっ!
今年もよろしくね(*^。^*)

☆パールママさんへ☆

あけましておめでと~!(何度めだ?笑)
なかなかココとパルたん仲良くさせるのは難しそうなので(え~、原因はうちの娘です(T^T))そのぶん飼い主が仲良くのみましょうw
暖かくなったら摩川でbeerのもうね(^_-)-☆
こちらこそ今年もよろしくね~♪

No title

あらためて
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
こっチャンの羊さんよく似合います♪
お正月は飲み放題でしたか?
私は食べ放題でした。。
顔が腫れてきてます(^.^)
福よかとも言うし良いかな(*^o^*)

☆クローバーの愛さんへ☆

こちらも飲んで食べて膨れ上がってます(笑)
今日東京に帰ってきてこれから正月太り解消していかなければσ(^_^;
今年もこちらはのんびりUPだと思いますが仲良くしてくださいね!
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

変わってないよ~!

でも送っとくね(笑)

ひつじさんココたん可愛いよ

あけました輝くココたんおめでとうヽ(^。^)ノ
ひつじさんのお洋服しっかり着こなせてるココたん元気でね(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

あけましたおめでとう(笑)
本犬、なにを着てるのかまったくわかっておりません(^_^;
今年は元気いっぱいの一年になるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

本当だ!!
全然気づかなかった。
でも正月早々得した気分だからオールOK♪

今年も見ての通りののんびりUPだけどよろしくね。

今年は逢えるといいね!
でもうちのガルッ仔がな~(^_^;
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR