MIX犬オフ会♪純血種も来ちゃいなよ♪の会に参加してきたよ。

2週間前の土曜日のこと。

ブログを始めた当初からのお友達で

旅行に行ったり呑みに行ったりお家に泊まらせていただいたりと

気づけばかれこれ7年の付き合いになる

パール♡PEARL♡パール
http://pearlrei.blog37.fc2.com/

のパールママさん主催のオフ会なるものに初参加してまいりました。

14197584160.png 

主催犬のパールちゃん。(パルママのブログからお写真拝借w)

パールちゃんとモコナくんはミニピン×トイプーのmixちゃん。

同じ犬種のmixちゃんでも違う犬種に見えるね😃

14188813210.png 

店内に入り目の前のお席には、先ほど紹介したモコナくんと

チワプーのラピスちゃん。

バッグが大好きで隙あらば他のワンちゃんのバッグに入ってました(笑)

14189071510.png 

そしてラピスちゃんにバッグをとられた仔がラスクくんw

チワプーイケメンズ↓

14188813480.png

ラスクくん、目つぶっちゃってたね(^^;)

後姿ですがハローくん、ラスクくんともかなりのイケメンズでしたよ♡

そしてお次はウェスティ×トイプーのヴィヴィくん。

14189070740.png 

たっちして高速のお手を披露してました(笑)

そしてふと見るとパールちゃんが。。。

14189071010.png 

ラスクママが頼んだラスクくんのご飯の出来上がりを

ずっとたっちして待っておりましたw

そしてたくさんのワンズがワラワラと楽しんでる中

14197605230.png 

うちの娘はと言いますと。。。。

14190868620.png 

不機嫌極まりない感じでバッグイン(>_<)

ごめんよ、コッちゃん。

でもさ、一回くらい行ってみたかったのよ。

しかもパルママ主催だとちょっと安心でしょ。

パルママも自己紹介のあと、

『こったんに近づくとこったん悪魔顔になりますのでw』と

一言付け加えてくれたしねw

でもたまたまお顔が近くなたりするとガルッてました(;´Д`)

ガルッてしまったかわいこちゃんたち、

ココに代ってお詫び申し上げます。。。

もっともっとたくさんのワンちゃんがいたのだけど

ココがこんな感じなので

近くの席の方としかお話できずに残念。

14190868980.png
 14190869240.png

お料理はとてもおいしかったよ。

じゃんけん一人勝ちで私用の高級シャンプー&トリートメントをいただき

そしてパルママからは全ワンズが

手編みのマフラー等々いただきました♪♪

14197616060.png

最後はみんなでパチリコ。

14197581890.png 

(またパルママブログから拝借)

ヨーキーちゃんもいたんだけど写真も撮れずじまいで

終わってしまいました(;´Д`)

パルママ、パパ、いろいろありがとね☆

なんとか年越す前にUPできたよw



このあと続きがあるのだけど

年内UPできるかな~~(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山の方達やワンちゃんのオフ会だったのですね♪
楽しそうですね!
こっちゃんは人見知りなんやね。
ブログを始めてオフ会なるものを知りました。
本当に楽しそうですね(*^^*)
続きを楽しみにしてます!

No title

おはようございます^^

楽しいオフ会だったんですね(^-^)
あらら、ココちゃんは犬ミシラーですか??

オフ会の数をこなしてるうちに犬ミシラーって
克服できますよ。
我が家の犬ミシラー&人ミシラーも
今年1年でだいぶ慣れてきました(^○^)
ココちゃんも頑張って!!

楽しいヽ(^。^)ノ

こんにちは
私も今年初めてオフ会に出席して楽しい想い出が出来ました
コッちゃんバッグインでも美沙さんと一緒できっと嬉しかったと思うなあ
良かったね(^^)/

No title

あら~、美沙美沙、駆け込み更新ですね(笑)

コッたんにとっては地獄だったけど
飼い主楽しかったから、許してもらおうね♪

美沙さん、今年も色々お世話になりました
我が家はこれから、ぶんちゃんちに向かいます

美沙美沙も、まだお仕事なのよね
気をつけて仙台向かってね~

良いお年をお迎えくださいませ
年明けたら、また遊びましょ~

☆クローバーの愛さんへ☆

私は楽しかったんだけど、ココには地獄の時間だったと思われます(^^;)
ココは人は大好きなんだけど、犬は苦手というか最近思う。だいっきらいっぽい( >_<)
ココの地獄や時間はまだまだ続きますσ(^_^;

☆トト母さんへ☆

そうだよね、普通は回数重ねるたびになれるよね。
でもココ、パールちゃんたちとの旅行も一番初めがよかった(^^;)
去年パール家に泊まりに行ったときに、抱っこしてることで強気になるようになったんだよってもう一人のブロ友さんに言われたんだけど時すでに遅し(><)
一つの空間で降ろしたところで近寄られたら悪魔顔で追い払う性格になってしまいました(T^T)
でも散歩してるときとかは他のワンちゃんを威嚇したり、吠えたりはしないので(ワンちゃんのことはスルーしますw)日常生活は問題ないから無理にそういう場所に連れて行かなければいいのかな、と最近は思ってる。
飼い主的には寂しいけど、ココにはココの世界があるんだと思うからね(^^;)

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆
いや、ココには地獄の時間だったと思われます(;´Д`)
よたろうくんは素敵な彼女ができたもんね♡♡
ココは本当に精神的にかなり疲れたみたい。
ココの疲労を増やすのはかわいそうなので、うちは無理して連れて行くのはやめようと思ってるけど、あったかくなったら近所のオープンテラスのドッグカフェに週一とかで行くのを日課にしてみようかな、と思ってます。
一定の場所にワンちゃんがいることになれることからだわ(^^;)

☆パールママさんへ☆

うふふ、年内なんとかUPできたわよ(^^)
先日はありがとね~。
相変わらずのココでごめんね~。
ココ孝行で今度は我が家でワンなし、飼い主のみのオフ会でも開催しようかねw

お、今日からぶんちゃん宅ね♪
酔いどれ年末年始の始まりだw
ぶんちゃんファミリーによろしくね!!
また来年、今度は渋谷、新宿あたりでまた呑み&カラオケツアーいたしましょ♪
よいお年を~~♪♪♪

No title

オフ会、楽しそう。
いろんなワンコに逢えるって楽しいよね。
ココ姫にとってはストレスになっちゃうかな?笑
お正月は仙台かな?
信州は大雪ですよぉー。
今年も逢えなく終わってしまった😭
来年こそぉーと毎年言ってる。
ポンペコ留守番、
頑張るね💪

ご挨拶

こんにちは
拍手コメにありがとう
あと10時間で今年も終わり
私も美沙さんと知り合えて嬉しく思っています
これも縁なのでしょうね
有難うございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^^)/
またね

良いお年を~♪

オフ会でご一緒させて頂いたラスクの飼い主です(^^)v
お写真撮って下さり、ありがとうございますi-185

ココちゃん、ママのお膝でおりこうさんだったけど、
まさかの「悪魔顔」するなんてビックリしました(笑)

あの時はオヤツのお土産、ありがとうございます。
ラスクが「超美味しいよi-233」と言ってました!

お知り合いになれて嬉しいです。
また機会があったらよろしくお願いしますi-176

来年、楽しい事がいっぱいありますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日のオフ会で お会いした

べろん・しし丸・ごんぞうの飼い主です(*^▽^*)

緊張していたので なかなか
皆さんとお話が出来ず 残念でした(汗)

それから お土産までいただき ありがとうございました\(^o^)/

また 機会があれば よろしくお願い致します(*^^)v




☆bruxaさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
仙台帰ってきてるよ~。
去年はココ、ペコともに病院にお世話になった年だったけど、今年は病院とは無縁で過ごせるといいね!
今年こそいのっちの店で集まろう。
今年もよろしくお願いします☆彡

☆よたろうママさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
よたろうくん、ココが何事もなく元気で過ごせる一年になることをお祈りしつつ。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

☆らっくんママさんへ☆

あけましておめでとうございます☆

オフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
もうね、ココの悪魔顔、パールママのブログにのってるのなんて全然あまいくらい(笑)
なかなかワンズとは仲良くできないけどその分私が仲良くさせていただきますので( ´艸`)

今後とも仲良くしてくださいね♪

☆鍵コメさんへ☆

明けましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただきありがとうございました!!
ぜひぜひ、10年後くらいに逢いましょうね(^_-)-☆笑
穏やかな優しい時間が流れる一年になりますように!!

☆おやびんさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
オフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
べろんちゃんとお写真撮れず、残念でした。
あ、そうそう。しし丸くん、ごんぞうくんもARCHさん(スペルあってるかなσ(^_^; )なんですね。
去年はブロ友さんの703△さんを通してバザーに参加させていただきました。で703△さんの11月のブログでべろんちゃんとしし丸くんかな、ごんぞうくんかな?の写真発見しましたよ(*´▽`*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
笑顔あふれる一年になりますように☆彡
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR