我が家のあるある

一心不乱に寝床づくりをするうちの姫。



落ち着いたかな。




と振り向きざまに



ん?



ほんとだね。

こっちゃんホリホリしながら進んで行くからね(^^;)



またホリホリしながら元の位置に戻ってこれればいいんだけど、

だいたい数分後

せっかく作った寝床をおいて

足下に戻ってくるココ姫。

やっとカーペットのぬくぬくもわかってきたしね( ´艸`)

クッションは美沙が戻しといてあげるとしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん やっとホカホカが分かって来たのですね♪
これにはお気に入りのクッションも勝てないかも(*^^*)
けど、ホリホリしながら上手に移動出来るね♪
もう寒い冬本番!風邪引かないでね(*^^*)

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さんこんばんは☆
そうなの、やっとカーペットでも寝るように。
でも布団の方がやっぱりいいみたいたけどねσ(^_^;

このクッションがカーペットの上にあればそんなに移動しないんだけど、フローリングの上にあって、しかもホリホリカリカリに夢中になってるとこういうことに。
気づくと窓際にあったりするから、はて?と思ったらこういうことだったのね(^^;)

おもしろいね

こんばんは
ココたんホリホリ移動なんて面白い!
急に寒くて、よたもクッションやマットや自分でホリホリ満足してまったりしています
あれっのお顔可愛いね(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんこんばんは☆
たまにこのクッションご窓際に移動してることごあったんだけど、はじめはなんも気にしてなかったらこういうことでした(^^;)
よたくんも、カリカリホリホリ隊なんですね♪
一番ぬくぬくできるのはやっぱりママのお布団の中なのかな( ´艸`)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆先の鍵コメさんへ☆

わぉっ!!
やはりそのくらいするんですね(゚Д゚;)
でも一度はやってみたいですね~。
一度やれば満足できそう( ´艸`)

☆後の鍵コメさんへ☆

こんばんは☆
ほんとほんと、ココの憧れ☆彡
これからもずっとず~~っとね(^_-)-☆

No title

ホリホリして進んで行っちゃうんだ。
可愛いね~。
ココ姫、元気いっぱいだね。
良かった~♪
最近、立て続けにお友達が亡くなり、凹んでます。
あ~、せつない(;_;)

No title

こんにちは(^^)/
ココたん!ホリホリカリカリで移動しちゃうなんてすごいね~
葉っぱに乗った親指姫みたいだよ~^m^
ココたんの元気な姿が1番だね~
寒くなったから、、、
美沙さんもココたんもあったかーくして元気いっぱいに過ごしてね♪

リヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

☆bruxaさんへ☆

ココももちろんだけど、ペコちゃんも元気になってほんとによかったね!!
元気でいてくれればそれだけでいいよね。

あ。
いがすけと連絡とれるようになったよ☆

☆リヨンママさんへ☆

お返事遅くなりました(_ _)
葉っぱに乗った親指姫って素敵な例え、ありがとね( ´艸`)

リヨンちゃんもココもまだまだず~~っと元気にすごしていただかないとね(^_-)-☆

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

土曜日のオフ会ではヴィヴィのおやつまで頂いちゃって

本当にありがとうございましたぁー。(私、何も用意してなくてゴメンネ)

もっとお話ししたかったんだけど、あっという間に時間になっちゃって

あまりお話し出来なかったのがちょっぴり残念・・・。

でも楽しいオフ会でしたねっ゚.+:。ヽU^ェ^U丿

本当にありがとう。(お礼が遅くなっちゃってスイマセン)

☆ヴィヴィママさんへ☆

こんばんは☆
先日はありがとうございました!!
うちの弱虫きかんぼココを抱っこしたままだったのでなかなかほかのかわゆしちゃんたちと戯れることもできず(´Д`)
でもヴィヴィちゃんのたっち姿での高速ちょうだいちょうだいはけっこう拝見してましたよ(*´▽`*)
ほんとに可愛いかった♡ヴィヴィちゃんと戯れたかったな~(T^T)(次はココお留守番でほかの仔と戯れるって言ったらパルママにオイオイ(^_^;)\(・_・) と言われました(笑))
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~モコナの母naomiです。
オフ会でステキなお土産まで頂いてしまって
ありがとうございました!
私は手ぶらで行ってしまって
本当にすみません(>_<)

モコナが悪さしないかとか緊張もあり
今思うとあまり皆さんとたくさんお話してないかな~と(+o+)
また集まる機会があるといいです!
あとでブログ、ゆっくり見せて頂きますね~!(^-^)

☆naomiさんへ☆

先日はありがとうございました(*´▽`*)
モコナくん、パルたんと同じ犬種のミックスちゃんだけど容姿は変わるもんですね。でも、パールママとも話してたんだけど、お互いほんとに優しく穏やかないい仔ちゃん♡ミニピン×トイプーちゃんは穏やかないい仔が多いんですね(^-^*)
うちはワンが苦手なガルッ仔なので、ココではコミュニケーションが取れないのをはじめからわかっていたためおやつ持参で行っただけなんですよ(笑)しかもチープなおやつでごめんちゃい(笑)
私ももっとみなさんのかわゆしちゃんたちと戯れたかったしママさんたちとももっとお話しできればよかったな、って今更ながら思います。
これがきっかけで、また仲良くしていただければ幸いです。 
次回はモコナくんとぜひ戯れさせてくださいね♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR