大物とのコラボ。

三連休初日、ちょいと用事があり小岩まで。

せっかくの休日、ココも一緒に電車で行ってまいりました。



近所と言えば近所に見えるふつうの住宅街でパチリコ(笑)

用事を済ませた帰り道、押上乗り換えだったのでちょっと地上にでてみたよ。



完成後にみるのは私も初めて。

せっかくだからココ、記念撮影するよ。



いつも思うんだけど、片手でワンを持ち上げ、もう片方の手で携帯のシャッター押すのって難しくない??
いつもぶれぶれ(^^;)
それでも懲りずに挑戦してると…



的なココ(笑)

もう一枚だけお願い。



もうココも限界だねσ(^_^;

さんきゅーさんきゅー。



空中から解放されようやく地に足がついたココ(この使いかたは違うか。)



でもたまにこうやってココと都内を歩くのもいいかも☆
たまには違う土地を探検してみようね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ココちゃんは電車の移動でもお利口さんに出来るんですね。
我が家夏に東京に行った時が電車デビューでしたが
あちこちの方にケンカを売っているのかワンコラしてましたよ(;´・ω・)

今度の東京旅行でもどうなることやら・・。
混雑する山手線の中でケンカを売るかも・・ですよ。

No title

ココちゃん、都会っ子なんやね♪
どうだった?
高いのを見るの?
地上が良いよね(*^^*)
旅行に中々行けないけど又、東京に行く時ってあるのかなぁ~(^.^)
又、見せてね♪

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんばんは☆

ふふふ、トトちゃん頼もしい子だね~( ´艸`)
きっと怪しい人を嗅ぎ分けて吠えてるんだよ。そう信じよう(笑)

東京きたときあえたらいいな。
でもけっこう12月の土日、埋まりつつある(>_<)
都合があえばぜひ!!

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さんこんばんは☆

ココ、たぶんスカイツリーをほとんど見てませんσ(^_^;
下ばっか(笑)
車がないといろんなとこ連れていけない、って思ってたけど電車で行ってもいいんだもんね。
またどこか行ってみます!(^^)!

あ、ぜひぜひ東京にも(^_-)-☆

No title

ココ姫、軽いからいいよ~。
片手抱っこで写真なんて絶対無理だわぁ~。
電車で連れて歩くのも楽チンだね。
今年は1わん、追加だし、実家に帰る方法、考え中。

おかげさまで、ペコ、元気になりました。
まだ、心配はあるけど、何とか頑張るよ~。
ご心配、おかけしました。
ありがとう。

難しいよ~

こんばんは
片手によたを抱えてパチリ
ピントがよたに合うか、バックの景色に合うかわからないし
なかなかうまく撮れ無いです
タワーとココたん、雰囲気出ていましたよ
電飾がきらきら、綺麗なんだろうなあ
ココたんと一緒に、誰かに撮ってもらえば良かったのでは!?
タワーとツーショット
恥ずかしいよね(^^)/

☆bruxaさんへ☆

ペコちゃん本当によかったね!
気が気じゃなかったでしょう。
本当に小さいからだで頑張ってる姿見てるとなんも言えないよね。本当によかった。
これからはポンの地獄の日々が始まるね(笑)
頑張れ、ポン太兄ちゃん( ´艸`)

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんおはようございます!
やっぱ片手で撮るの難しいですよね。
シャッターボタン押すの、人差し指の第一関節とかですもん(笑)ブレるブレる(笑)

そう、いつも私がココの写真撮ってるからココの1ショットばかりで、ココとの2ショット、少なくなりがち。
2ショット写真も増やさなくちゃですね☆
でもスカイツリーでココとの2ショット、なかなか頼みづらいかも(笑)

No title

こったんと、スカイツリーのコラボ!
イヤイヤ感、満載だね(笑)

パールを片手に・・・・・って考えただけで
腕がぷるぷるしてくるわっ
無理無理~

片手で軽々持ちあげられる子がよかったなぁ~~~

☆パールママさんへ☆

パールちゃん片手で(笑)
できたとしてもパールちゃんの困った顔が見えるようだよ(^^;)
今パールママの夢見て目が覚めた(笑)
息子じゃなくやんちゃな娘がいる設定でいろいろ問題引き起こすのをテレビで追ってるっていう(笑)
さ、もう一眠りしよっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

☆鍵コメさんへ。
もちもちろんろん、もちろんろん!!
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR