いけずなこっちゃん。

我が家の冬のぬくぬくはこたつ。

しかしうちの姫はこたつには入りません( -.-)

実家に帰るとホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝てるので

今年はホットカーペットを購入してみたよ。



こっちゃん、暖かくしてみたよ。

カーペットにおりてみ。



足の裏だけじゃなくてさ、身体全体でぬくぬくを感じちゃいなよ!!
そうしちゃいなよ!!

今年はこっちゃんたくさんたくさん頑張ったもんね☆

冬はぬくぬくゆっくり過ごしちゃってよ!(^^)!




数分後……




そりゃないぜ、セニョリータ(ーー;)


美沙の優しさとカーペットのホカホカが玉砕した

そんな夜(T^T)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンよろしくワンだほ~~♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

うふふ( *´艸`)ココちゃんせっかく美沙さんが
ヌクヌク買ってくれたのに使わなかったんですね。

我が家では冬の間はこたつむりになって
こたつから出てこないんですよ(;´・ω・)
しかもあれこれ着込んでいるのに・・暑くないんだろうか?と
心配になって何度もこたつの中を覗いてるんですよ。
本犬気持ちよさげに寝てますけどね(^^ゞ

親の心仔知らず~

おはようございます
分かる~、まだそんなに寒く無いのかな?
それとも冬中カーペットでまったりしないのかな
でも実家で気持ち良くしていたならそのうち(期待)
夜寝る時寒いからとお布団の中においでといってもまだ入ってくれないよた
(昨年は寝始めと明け方布団IN)
いつもと違う切り替えに弱いこっちゃんとよただね
親に恥をかかせるな~(^^)/

No title

こっちゃんは、コタツムリをしないのですね。
せっかく美沙さんがホットカーペットでヌクヌクしたけど。。
うーん!
思うには、その四つ葉のクッションがお気に入り過ぎて離れられない♡
そのクッション良いですね(*^^*)
こっちゃん、もっと寒くなったらどうするのかな?

☆トト母さんへ☆

トト母さんこんばんは☆
いいな~、トトちゃんこたつむり。
うちなんてさ~~っぱり~_~
たぶんカーペットの上にブランケットが必要なんだな。

といいつつ、ココが一番落ち着くのは私の布団の中なのかも。。。
オールシーズンくつろぐときは布団被ってます(^^;)

☆よたろうママさんへ☆

よたろうママさんこんばんは☆
本当、実家ではテーブルの下で手足伸ばして寝てるんですよ。
なのに(TT)

でも確かにココ、我が家では落ち着いてるのが布団の間なんですよね。
リビングと寝室のドア、いつも少しだけあけてるからくつろぐときは布団にくるまってるの。
実家ではリビングにもちろん布団はないからカーペットの上だったけど、もしかして我が家では必要なかったのかな(^^;)
でも私があったかいからいっかw
よたくんも切り替えに弱いんですね(笑)
共通点あって嬉しいワン🐕

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さん、こんばんは☆
そうなの、コタツムリしないの~(T^T)
ココは挟まれてるのが好きみたいなんだよねw
なので予想ではクッションとカーペットの間に潜り込むかと思ったんだけど(;´Д`)
とりあえずブランケット用意してカーペットとブランケットの間に潜り込むか実験してみる(笑)
でもココが我が家で一番落ち着く気持ちいい場所は布団の中なんだな、きっと。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR