また仙台。

先週金曜日。

14152538180.png 

そ。

またばあばの家に行くよ。

美沙の同窓会があるからね。



前回初の学年同窓会が3年前。

4月開催で招待状を出してたけど、震災があり4月の同窓会は延期。

ただこんな時だからこそと9月に決行。


そして3年前の同窓会で再会し、2年前に結婚。

そして去年第一子、

そしてこの同窓会の10日前に第二子が産まれた

トントン拍子の

美沙。

といいたいところだけど、それは友人w

だんながステージにあげられ挨拶してましたw




その頃ココは

14152538420.png 

そだね。

いい仔にお留守番してくれてたようです。


そんな中、美沙は1次回から5次会のラーメン屋まで

何時間だ?18:00~4:30まで楽しませていただきました♪

また3年後の同窓会までココも元気で頑張るのだ😊

ま、美沙はまた年末仙台でみんなと呑んでるんだろうけどね。

14152539200.png 

こっちゃんも呑むかい??




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

今回の同窓会も楽しかったようですね(*^▽^*)
そんなドラマチックな事が前回あったなんて・・。

今度仙台にいらっしゃるときは連絡してください!!
車を飛ばして美沙さん&ココちゃんに会いに行きますね(*^^)v

おはようございます。

同窓会☆
5次回迄行くのですか♪♪♪
楽しいね(*^^*)
私は3次回までです。
飲めないので、ひたすらオールディーズをバックに踊ってる同級生を
見て楽しんでます♪

こっちゃん~呑んでお伴したいよね(*^^*)

No title

( - ゛-) ・・・・え、いつの間に!?

って騙されちったよ・・・。

すごいと思った

おはようございます
すごいドラマ!
今まで私生活を封印してブログしてたのすごいと思ったあ(笑)
5次会、若いなあ
何もかも忘れて(忘れる必要ない!?)発散するのも大切だよね
ココたんお疲れ様(^^)/

☆トト母さんへ☆

こんばんは☆
そうそう、三年前は三次会のあとみんなに、見守られながら消えてった(笑)

年末年始はまた弾丸なので、その後帰るときは前もって連絡しますね!!
でもココ、寄ってくるワンにはガルッ仔ですよ~~σ(^_^;
あ、人は大大大好きなんですけどね(^^;)

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんは☆
私たちの高校は私服だったので、当時古着にリーゼントの出で立ちもけっこういましたよ(笑)仙台からわざわざ渋谷のピンクドラゴンまで買い物いく子もいたくらい(笑)
今では東京の生活のほうが長くなったけど、私の原動力となってるのは高校の仲間たちなのかもしれません。
あ、もちろんココが一番の原動力ですけどね☆

☆703△さんへ☆

あ、今も変わらずココと2人暮らしですよ(笑)
一瞬だまされたな( ̄∇ ̄)

☆よたろうママさんへ☆

すごいでしょ?
でも私じゃなくて友達の話ですよ( ´艸`)
次の一行すっとばしましたね?笑
でもね、私たちの歳ではもう子どもができる確率も100人に1人くらいなんだって。
それをま~、毎年できたっていうのはすごいことですよね。また来年も?って言ったら
いや、もうこれで大丈夫、とだんなが言ってました(笑)

No title

いーな~
朝まで飲み会、い~な~♪

美沙美沙、仙台率多いよね
新幹線代だけで、年間たくさんかかりそう~

でも、それでも地元大好きだから、苦じゃなく行っちゃうんだよね~

ふるさとがあるって、いいね

☆パールママさんへ☆

こんばんは☆
今年はG.W帰らなかったから今回3回目だよ~。
20代後半から30代半ばまでは全くと言っていいほど逢ってなかったんだけどね~。
仙台の仲間も普段からみんなで集まることは少ないみたいだから正月、G.W、お盆が近づくと『帰ってくるんだべ?』みたいな連絡が入るここ数年だよ。
私に生きる活力をくれる街、ビバ仙台(笑)

No title

こんばんはー。
帰る場所があるっていいね♪
昔の仲間って、それぞれ立場が変わろうと
分かり合えるよねー。
なかなか時間が合わなくなて、会う機会もぐっと減っちゃうけど
会えば昔みたいに笑い合えるって、素敵な関係だと思う♡
次の同窓会と、飲み会楽しみだね~(*´∀`)

☆colonママさんへ☆

こんばんは☆
お返事遅くなってすいません。
本当仙台はパワーをくれる街です☆
人も街も大好き♡
仙台で過ごしてる人より仙台の仲間と逢ってるかもしれません(笑)
仲間はいいですね^^
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR