これってお散歩??

本日午前中のお散歩。

COCO+001_convert_20100711205102.jpg 

人がたくさんいるところでコッタン立ち止まりました。

COCO+002_convert_20100711205134.jpg 

はい、ついでに選挙も済ましちゃいます

ってことでココはスリングイン

COCO+003_convert_20100711205158.jpg 

『ワンコ手当てだしてくれましゅか

出してくれたらいいね~~~。

ちなみにおととい、社長と呑んでて

『犬にも扶養手当出してみない??』って言ってみたけど

『出してみない

ちっ、やっぱだめか

そして帰宅後、『にゃ~~~~

COCO+005_convert_20100711205235.jpg 

と過ごしてみたり、お外を見てたそがれてみたり

COCO+006_convert_20100711205308.jpg 

そんなこんなでいい時間になってきたから

夕方のお散歩に行こうとお外に出てみたら・・・

雨!!!!

私まったく気づいてなかったよ

でももうスリングインして出ちゃったし、コンビニには行きたいし

コッタンこんなんでいいかね???

COCO+008_convert_20100711205440.jpg 

ずっとスリングイン。

COCO+010_convert_20100711205539.jpg 

『美沙、ココは歩きませんか??』

いやこの土砂降りの中歩けませんわよ??

COCO+007_convert_20100711205355.jpg 

『これでも散歩ですか???』

うん、散歩とはいえないかもね

でもおうちに戻ってお留守番してるよりはよくない??

COCO+009_convert_20100711205508.jpg 

『ココは微妙な気持ちです・・・・


明日の朝はお散歩いけるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
にゃーんv-343
コッタンの度アップ舌チロで可愛いじゃないのよ~Σ(*'∀`*)ドキッ!!
午後の雨は凄かったものね~!
コッタン地面は歩けなかったけど、美沙さんと一緒に
出かけられたから嬉しかったよね♪

ワンコの扶養手当あったらいいのに~~!!
ワンコも家族の一員なんだからありだと思うんだけどなぁ~(*≧∀≦)

☆masu姫へ☆

午後の雨すごかったの(・・;)??
まったくわかってませんでした~~~。
玄関でたら『ん??なんの音だ??』って思い、うちのフロアの大窓を見たらどしゃぶりではないの!!!
窓を見て、ココを見て・・・
『外を見るだけでもいいね??』って感じで連れて行きました。
が、チョコチョコ私を見上げては『なんで??ね~~なんで??』みたいな(苦笑)

家族手当、出てもいいじゃ~~~ん!!って言ってみたけど却下されましたわv-406

はじめまして♪

はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
ココちゃん地方は今朝は雨ですか?
こちらは雨が降ったりやんだり・・・
とりあえずは散歩行けました。

でもココちゃんは小さいからスリングで
選挙に行けていいですね。^^
ココちゃんも1票入れてきたんですか?
ワンコも今後の日本のために投票しなきゃね!
ウチはでかくて・・・。一応トイプーなんですけど(汗)

またお邪魔させていただきまーす。

☆チルさんへ☆

こちらこそ早速の訪問&コメ、ありがとうございます☆ノノノ

今日の東京は朝雨だったので、夜までお散歩はお預けでした。
チロちゃん大きめトイプーちゃんなんですねv-290
ブログの写真だとあんまりわからなかったけどv-286

こちらもまた遊びにいかせてもらいます☆
なかよくしてくださいねv-392

犬に扶養手当!大賛成~v-219
そして、国からも児童手当と同じくらいの
犬手当出してほしい~(笑)

だってぇ~ 子供いない人とか、子供が高校生以上の人って
そういう手当もらえたくて損した気分なんだもの。。。
せめて犬手当をお願いします!政治家さんっ!(笑)

ココたんスリングでお外に行けるだけ幸せよっv-221
パールなんて、重たくてスリングでお外に行くなんて
ぜ~たいに無理だもの(汗)

雨の日は、お留守番ですわ。

☆パールママさんへ☆

ね~~、出してほしいですよね~~~。
うちの社長、普段はココのこと私の娘、とか言うくせに。
ちなみにうちの社長うちの近くに住んでるのですが、散歩時社長に逢うとココは社長になぜかほえまくります。
え~~、普段うちのココはめったにほえません(爆!!)

ワンコ手当てもほしいな~~。
この際3ヶ月に一袋のグリニーズでもいいや。
↑私の立ち位置はどこだ??
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR