最終章

もういいですね、ご無沙汰ですの挨拶は(^^;)

わたくし、お誕生日週間に入りまして

一日置きくらいにお祝いシュワシュワをいただいている今日この頃です(^^;)

14132004880.png 

さてさて仙台最終章。
(まだやるかって思ったあなた、これで終わるから!!)

14132020150.png
 14132020420.png

お庭があるってほんとにいいよね。

ココ、連日お庭を堪能♪♪

チッコしたいときは窓のところに行き

『あけて』

と言えるようにもなりました。

14132020640.png 

きゅうりを見つけて食べれるようになるかと思いきや…

14132020880.png 

きゅうりは庭にあるものではなく

家の中にあるものだという認識になったようです。


仙台最終日の夜は必ず家族と過ごすことにしてるわたくし。

今回はココにちょいとお留守番してもらい車で10分弱のところにある

焼肉屋さんで両親、姉と焼き焼き♪

14132024030.png 

横目にはこんな大観音(^^;)

14132023430.png

建設当初だけ日本一になったけど、

すぐどっかに抜かれたと記憶しております。


さてさてそんなこんなの仙台での9日間。

それももう2か月前の話ですね^^;


14132024360.png 

次回は近況ココを紹介したいと思っております。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだホ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ヶ月前になるんですか。。
早いね!
バタバタと日が過ぎて行きます!
ココちゃんの仙台の思い出は、お庭の散歩とキュウリが大きいね♪

そっか!そっか!
美沙さん元気やね!シュワシュワしてるのね♪
お誕生日おめでとう~♪♪
元気で楽しい1年を過ごしてね(^o^)/

No title

おはようございます^^

大観音の近くって事は・・中山かな??
この辺も街並みが変わりましたよね。

あら、美沙さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
お誕生日に飲むシュワシュワは格別ですよね。
楽しい1年をお過ごしくださいね(*^^)v

No title

お誕生日おめでとー。
そっかー、10月。私もじゃ。
自分の誕生日も忘れてしまうくらいよー。
相変わらず、酒強そうね♪
私はすっかり弱くなったよー。
記憶消失(笑)

仙台9日間、ココ姫も楽しかったねー。

誕生日週間っていいね

こんばんは
誕生日とお祝いはするけれど、誕生日週間っていいね~
楽しい事はたくさんある方がいいもの
自由にお庭を行き来出来るのはワンちゃんにとって最高だよね
ココたん良かったね(^^)/

☆クローバーの愛さんへ☆

元気でしたか~~???
って、ご無沙汰はわたくしでした~( ̄∇ ̄)

そうなのそうなの、シュワシュワ三昧でちょっとおかしくなりそうなので極力一日おきに開催していただいてますw

もう仙台も二ヶ月前のお話。
また来月頭にチラッと行って参ります。
それまでUPしないとまた仙台ネタになっちゃう^.^;

☆トト母さんへ☆

こんばんは~~☆
そうですそうです、中山です!!
でもこの大観音をたてた地元のデカい建設会社、その後倒産したので御利益がほんとにあるのか??と中山の人はみんな思ってると思います(^^;)

来月頭、また仙台でイベントがあるので2泊でバタバタと帰る予定なんですが、もう来月頭は寒くなってますよね~。ココ、もう一度お庭を探検隊( ´艸`)

☆bruxaさんへ☆

bruxaさんこそあさってだね~☆
知り合って何年経つんでしょ。
最近ニュースみて、香港から帰ってきててよかったね~~、って思ってました(゚Д゚;)
歳とともにお酒を飲むといろんなところにガタを感じるね(笑)
あの頃が一番楽しく呑めたよね(^_-)-☆

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは~☆
はい、毎回たくさんお祝いしていただきありがたい限りです。そんな方々がいなければ独身ライフ、満喫できないことでしょう(笑)

ほんとにお庭がある家はいいですよね。
東京では無理な話だ(>_<)
また来月仙台に帰るのでお庭を満喫させようと思っております♪
ただ…
毎回一緒に外にこい、と言われるのがちょっとやっかいなんですけどねσ(^_^;
一緒に遊べる幸せを感じなきゃバチがあたるので喜んでお供しております(^.^;

No title

こんばんはー。
美沙ちゃん、お誕生日おめでとー!!
で、いくつになった(笑)?←遠慮ないおばちゃんww
実家パラダイス満喫してたみたいだね❤
ご両親も喜びになられたことでしょう(ノ´∀`*)
ココたんもみんなに可愛がってもらって嬉しかったね♪

ココたん、元気にしてる?
気になるから、更新はよ(笑)

☆colonママさんへ☆

こんばんは☆

ありがと~ございますっ!!
ん??
幾つだったかな~(・・ )( 。。)
永遠の32歳(これまた中途半端な歳をチョイスw)

ココ、元気にしてますよ~♪
体重も2kgまで戻りました!!
更新…頑張りますσ(^_^;
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR