仙台での朝の日課。

またまたご無沙汰です(^^;)

もう1か月も前になりますね。

仙台滞在記(笑)

朝、じいじばあばが起きるとこの人(犬)も起きて

14113911570.png 

朝からうるさいうるさい>_<

あまりにもうるさいのでばあばに捕獲され

お庭でクールダウンのちっこタイム。

そしてチッコが終わると

14113919150.png 

少しだけお庭を散策し

14113919410.png 

散策にあきると

14113919650.png 

またねぼすけ美沙のもとにきて二度寝開始。

朝のうるささを見て

じいじばあばもココが元気になったことがわかったようで

安心すると同時に

やかまし娘に困り顔(;´Д`)

私にも

『やかまし~~~!!!』

と何回怒られたことでしょう(笑)

そうそう、ココちゃん、仙台で味をしめたものが。

14100820750.png 

ばあばがお庭で作ってる採りたてきゅうり。

14100821210.png 

毎日のおやつ代わりに食しておりました(笑)



そして仙台といえば

私の高校の友人が仙台でキックボクシングのジムを

ひらいておりまして

東京で試合があるときはいつも観にいってるのですが

昨日はwbcムエタイ日本統一フェザー級王者決定戦が。

これまた対戦相手も宮城の選手でかなり盛り上がりました☆

大きいベルトをかけて

普段は切磋琢磨しながら頑張ってる二人が闘うなんて。

結果、友人のジムにまた1つベルトが増えました♪♪

14113912200.png 

本当におめでとう☆

昨日の酒は

んまかった😋





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気が一番

おはようございます
元気でなにより
病気をすると余計に思いま~す
でもでも・・じいじとばあばの気持ちも分かるなあ
なによりお酒が美味しいのが一番
あれっ、元気とお酒が美味しいのが一番(^^)/

おはようございます。

ココちゃんの仙台の元気な様子が嬉しいです!
もぎたてキュウリの味を覚えたのですね♪

ボクシングのチャンピオン凄いね!
応援しながらのお酒の味は格別でしょうね(*^^*)
おめでとうー!

☆よたろうママさんへ☆

こんにちは☆
本当ですね。朝からわんこらいってるくらいがちょうどいいのかも(笑)
じいじ、ばあばも『ここまで元気になれば安心だ』と。

そうそう、元気な姿を見ながらおいしいお酒を呑むのが一番( ´艸`)

☆クローバーの愛さんへ☆

こんにちは☆
本当きゅうりばっか食べてました(笑)
我が家でも大家さんが採りたてきゅうりをくれるんだけどココにあげたことはなかったので、来年はココにもお裾分けしようと思います(*´▽`*)

キック、今回は仙台からも応援団が100人近くきたのかな?かなり盛り上がりました。
見た目やんちゃな子(子って歳でもないけど 笑)たちも礼儀や感謝の気持ちを大事にするいい子たちばかりです☆^^☆

No title

ココ姫、仙台に帰れる位、元気になったんだね。
良かった、良かった!
新幹線、何度も帰ってるね。
もう、慣れた?
ココ姫位の大きさだったら、楽チンだね~。

美沙さん、親孝行してきた?

No title

ココちゃん元気!
良かった!良かった!

きゅうり好きだよね~(笑)
我が家もみんな好きだけどトーマスさんは
ちくわときゅうりが大好きだったよ(笑)

キックボクシング…
我が家の息子もちょこっとやっています
趣味程度ですけどね

☆bruxaさんへ☆

本当元気になりました!
新幹線はいつもおとなしく乗ってるんだけど、今回は薬の副作用でチッコの回数がかなり増えてるのでオムツして帰ったよ。結局してなかったけどね。

親孝行、いつもしてますがな。
本当かいな??笑

☆Club Thomasの母さんへ☆

お返事遅くなりました(;´Д`)

本当おかげさまでとても元気になりました!
昨日病院に行ってきたんですが、体重も2kgまで戻りほかの経過もまずまず。
ダイちゃんのお尻の風船も早くなくなるといいな。
今度はこちらからパワーを送ります!!!

息子さんもキックやってるんですね^^
私は高校時代の悪友がキックのジムをやってるので、東京での彼のジムの子の試合があるときは極力観に行くようにしてます。もともとKー1好きだったのもあるし、後楽園ホールは呑みながら観れるので楽しいですよ♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR