ビバ!!宮城県!!

昨日嬉しいお届け物が届きました☆

トト便り http://toto0204.blog.fc2.com/


のトト母さんよりこちら。

14100819070.png 

いろんなプレゼントがある中から

こちらをチョイスしてエントリーしたのは

見た瞬間に頭の中でこんな感じに変換されたから。


14100819900.png 


すごく可愛い(≧▽≦)!!!

なかなかこんな感じに仕上がるアンティーク調のものって

お目にかかれるようでお目にかかれない!!

(あ、トト母さん、ちょっと使い方が違いますが

よかったでしょうか??笑

まあダメと言われてもこの先ずっとこんな感じで

我が家で活躍してもらいますがね 。笑)


トト母さんは私の故郷、宮城のお方。

それだけでもとても親近感が(勝手に)沸いているのですが

今回こんな素敵なプレゼントをあててくださって

(あ、当ててくれたのはトトちゃんか。笑)

本当に嬉しい限りです♪♪♪


そうそう、先月仙台に帰る際のココ。

14100820460.png 


薬の副作用でチッコの回数がかなり増えているため

念のためおむつをはかせて新幹線に。

結果チッコはしなかったんだけど

なんか可愛いでしょww

今までは仙台滞在時もトイレシートでチッコすることはなく

寝る前、起きたときに外に出すことで対応してたけど

今のココは今までの2~3倍はチッコするので

仙台にもゲージを用意してみました。
(東京の我が家ではいつもゲージの中でチッコなので)


14100820210.png 

東京戻る際、慌てて撮ったので暗いお部屋ですが(^^;)

おかげさまでここでチッコしてくれましたよ☆

今はこんなに大きいゲージも3000円台で買えるんですね。

助かりました(*´▽`*)




ということで
(どういうことで??笑)

宮城県民同士

いつかトト母さん

お逢いしましょうね!!!

大事にさせていただきます!(^^)!


14100819480.png  

おうちの中で

大好きな空間の一つになりました(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ご紹介いただきましてありがとうございます(*^▽^*)

美沙さんOKですv-218
琺瑯を鉢植え代わりに・・はインテリア雑誌でも
よく目にしますよ。

また仙台に帰省するときにはお会いしたいですね。
ココちゃんもトトと会って下さいね。

☆トト母さんへ☆

本当に本当にとっても気に入りました~~!!
私もともと一輪挿しにするのが好きなんですが、今日はお花を選ぶのも『あの穴に入る茎・・・』と違う楽しみ方でお花を選ばせていただきました(*´▽`*)
またアンティークなお鍋がいい!!!
想像以上の仕上がりになりました!
今いい色合いのシェルフを探しているので、またこの新しいお仲間に合うようなものを選びたいと思っています♪

仙台でもそうですが、ココも元気になったことだし次回東京にくることがあれば703△さんプレゼンツ(←勝手にまた703△さん主催にしてるけどww)オフ会に参加させていただきますので!!
トトちゃん、選んでくれてありがと~~(*´▽`*)

No title

わぁ~良い感じのインテリアに早変わりですね☆
とても素敵です!!
インテリア雑誌やお花の本に見かけそうです!

ココちゃんのオムツ姿可愛いね♡
旅行中はお利口さんで偉かったね(*^^*)

☆クローバーの愛さんへ☆

ね、素敵ですよね(*´▽`*)
このあとそれぞれバラして飾る予定でしたが、なんとなくこのままにしておきました( ´艸`)

ココ、道中はいい仔にしておりましたが、実家では朝から晩までワンコラ隊に…σ(^_^;
ま、元気な証拠なのでよしとしましょう(笑)

センスがいいね~

こんにちは
トト母だよりのプレ企画でそれを見ても、イメ-ジがわかずに、食い気の方に走りみごと外れましたあ(笑)
美沙さんのアレンジ、素敵です
ココたん薬でオチッコ多いのは辛いけど、元気になって良かったね(^^)/

☆よたろうママさんへ☆

おはようございます☆
私はこれか酒かで迷いました(笑)
ココのおやつではなく、はじめから自分の楽しみで迷ってたダメ飼い主ですσ(^_^;
可愛く仕上がったので通るたびにモチベーションあがってます(笑)
ココ、ほんとに元気になりました♪
でも今日雷がすごく鳴るらしいからお留守番心配…
ココにとっては試練だねσ(^_^;

No title

こんばんは♪
素敵なプレゼントですねー!
うちも参戦したけどハズレちゃった(´・ω:;.:...。
おめでとー。美沙さん、持ってるね(〃∇〃)!!
この強運でココたんの病気も吹っ飛ばせー!!

☆colonママさんへ☆

お返事遅くなりました( >_<)

うふふ、当たっちゃいました~~♪♪
お花を愛でる楽しみが増えましたよ♪

はい、colon姉さんに負けないようパワフルココで頑張ります!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR