またまた元気のもとが我が家に♪♪♪

ぐうたら日曜日。

素敵な響き、あのチャンポ~~ンが鳴って出てみると

のあ☆ゆのと一緒にゆめごこち

http://ameblo.jp/noa-930/

の、ぶんちゃんから元気のもとがが届きました☆

14071643480.png 

さっそくココに着せておりますが

ぶんちゃん手作りの浴衣にお守り、そして元気いっぱいのお洋服☆

14071640120.png 

こっちゃん、まだ眠いのかこんな表情ばっか(笑)

朝ぶんちゃんから『浴衣の着せ方』という意味不明なラインが送られてきて

着せ方の写真のあとに『なんのこっちゃ(笑)』って入ってるから

本当になんのこっちゃ?と思ってたらこういうことだったのね~!

14071641890.png 

ほかにもココのためにお守り。

14071646830.png 

そして元気がめちゃ出そうなトロピカ~~ナなお洋服♪

14071639520.png 
14071644810.png


そしていかにもぶんちゃんのチョイスなラブリンおべべ。

14071640460.png 

本当にいつもぶんちゃんにはライン等でも励ましてもらい

それだけでも心強いというのに

またたくさんの元気をいただきました。

御守りはしっかりゲージに張り付けたよ☆

そうそう、ココにお守りを見せたらお鼻でスリスリしてたの^^

ココもお願いしたんだね。




そうそう、この浴衣はぶんちゃんちのノア☆ユノちゃんと、

これまたいつも力になってくれてる

パール☆パール☆パール

(↑真ん中アルファベットだったよね?れいちゃん、許して!! 笑)

のパルたんと4ワンズお揃い♪♪

今年は逢いに行けないけど来年は4ワンズ揃ってお写真撮れるといいね♪

14071636850.png 14071637150.png

ココにがるっ子されてパールちゃんがフレームアウトしないことを祈る(笑)
 


ぶんちゃん、本当にいつもありがとう。

14071651500.png 


ココ、それは一生治らないのよww






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な贈り物とお守り☆
元気玉が一杯入って嬉しいですね♪
必ず元気になるよ!

ココちゃんの浴衣姿、似合ってて可愛いね♡
お洋服も素敵で似合ってる♪
可愛いココちゃんが見れて嬉しいです(^ー^)ノ

よたのは東大寺

おはようございます
ブロ友さんからのプレゼント嬉しいですよね
浴衣もお洋服も可愛いです
明るい華やかの物を見るとこちらまで元気になります
肉球のお守り、よたは東大寺のですが、おそろいです(*^_^*)
きっとココたん元気になるよ(^^)/

No title

美沙美沙のドアフォンはチャンポ~~ンってなるんだぁ~(爆)

ちょっと~、恥ずかしいでしょ、チラリズムで載せてよね~(汗)

こったん、浴衣もお洋服も大きくなかった?
随分痩せちゃったものね・・・
でもでも、大丈夫、ここに来て見守ってくれ、応援してくれてる方が沢山の元気玉くれるものね。
きっといつものこったんになるから。

そして、4姉妹で浴衣着て、お写真撮るわよ

あっ!
え~~~~~<`ヘ´>
こったん、ぶんちゃんは天然ではありません
天然に見せてるんです(爆)

みなさん、こったんに元気玉を有難うございます。
これからも、こったんのことよろしくお願いしますね。
( って、私は保護者か・・・(^_-)-☆)

☆クローバーの愛さんへ☆

はい、元気玉いっぱいの贈り物でした^^
手作りってすごいですよね!!
きっとココ、『あのときのこったんどこ行ったのよ(^^;)』ってくらい元気になると思います!(^^)!

Re: よたのは東大寺

こんばんは☆
本当、元気ないときは元気なお洋服から元気をいただかないと☆
帯のふわふわも気持ちを上げてくれるんじゃないかな♪

でもカラー療法って本当にあるから巣鴨のおばあちゃんの赤パンツって理にかなってるんですよね。

ふふふ、よたくんとお揃いがもう一つ増えました^^
絶対元気になるじゃんね♪

ぶんちゃんへ☆

そだよ、うちはチャンポ~ンって鳴るんだよ♪♪♪
ぶんちゃんちは違うの??笑

いや、本当に朝のラインをベッドの中で見て、ぶんちゃんまた誰かと間違ってるのかな~。朝から天然だ~~、なんて思ってしまった私をお許しあれ。。

本当に浴衣、すごいね!
よく作れると思う!!
帯のフワフワはココの心もあったかくしてくれると思う。
トロピカーナなお洋服は元気をくれるし、ザ・ぶんちゃんのお洋服は子宮をとったココの女子力をまた上げてくれることでしょう。

本当にいつもいつもありがとう。
感謝してるよ、マイマミー ^3^ーCHU☆
やばっ、怒られるっ!!
逃げろ~~=333


ちなみにぶんちゃんの天然が見せかけじゃないのはココも知ってるみたいよ(笑)

No title

パール、フレームアウト間違いないな(笑)

なんとか4姉妹で、おそろの浴衣着て写真撮りたいな~

そうそう、秋頃、こったんの調子がよければ
一緒に旅行どう?
計画立ててるんだよ。
それまでにこったんが元気になりますように♪

あと、美沙美沙も、体、気ぃつけや~

No title

おはようございます^^

ココちゃん今日の体調はいかがですか?
新しい病院には行ってみたのかな??

お友達から素敵なプレゼントが届いたんですね。
こんな可愛いお洋服なら見ているだけでも
テンションアップしますよね(*´▽`*)
ココちゃんも元気玉しっかり受け取ったかな?

今回は残念ながらココちゃんにお会い出来ませんでしたが
今度大都会に行くときにはぜひココちゃん&美沙さんに
お会い出来るといいなぁ^^
一緒に宮城弁でお話しましょうね。

☆れいちゃん☆

行きたい行きたい!!
もちろんココの調子がよければだけど。。。

今日の夜から新しい組み合わせでお薬飲ませ始めてるよ。
これで元気になってくれるといいな。
一生飲ませ続けるならせめて元気になってもらわないとね。

10月11月くらい??
あとまた教えてね~!

☆トト母さんへ☆

こんばんは☆
ほんとに今回は残念でした(T^T)でもみなさんのUP、楽しく見させていただいております(*´∀`)

ココは相変わらずであまり元気はありません。
今日の夜から薬の組み合わせをちょっと変えたのでいい変化がでてくることを期待してます。

んだね、もちろん逢ったときは仙台弁で話すっちゃね~♪笑

No title

こんばんは♪
可愛い元気玉だーー(〃∇〃)
ココたんも、美沙ちゃんも 嬉しいね❤
これ着て一緒に遊べる日が一日でも早くきますように・・。

浴衣いいなぁ(*´∀`*)ポワワ
ココたんとっても似合っててかわゆー❤

☆colonママさんへ☆

こんばんは☆

本当に可愛い手作りの浴衣をいただきまして
元気とともにココの身体にまとわせようと思う次第です(笑)

これからは薬と上手に付き合いながら
ココのと私のペースでゆっくり楽しく穏やかに過ごしていけたらな、と思います。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR