あったかい気持ち。

今日は、ご報告が遅くなったけど

うちにもシール届いたよ~!

の報告をしようと思っておりました。

いや、ご報告はしますよ^_~

14067243890.png 

703△さんから我が家にも

保護犬救護活動参加ありがとうと

こんなに可愛く変身させてくれたココシールが届きました。

これが届いたころ、

ちょうどココが体調悪くなってる時期だったので

本当に嬉しくて元気をもらえました。

14065656970.png 

プリンセスココ^.^

14065658430.png 

おすましこったん^^

本当にありがとう!!

とこれだけでも十分嬉しかったのに。。

なんと今日またポストに703△さんからの封筒が!!

中身は

14067233640.png 

ココの健康を祈願して作ってくれたココの絵馬がT_T

14067234410.png 

裏には

『いつも美沙と一緒』

のメッセージとともにプリンセスココ。

実は今週入ってから

またご飯をお口に入れてあげないと食べなかったり

薬の影響で多飲になっておかしくないはずなのに

自らお水をあまり飲まなかったりと心配続きだったので

このあったかい贈り物で本当に励まされ

涙が出そうになりましたT_T

703△さんも手が動きにくいと言っていたのに

ココのために作ってくれたかと思うと

本当に本当に嬉しかったです。



703△さん、本当にあったかい気持ち

ありがとうございました。



ココと一緒に頑張るから。


これからもよろしくね。



14067243480.png 

今朝のココだよ。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいね

おはようございます
ココたんのお顔調子良さそうに見えるけどどうかな!?
調子悪い時はカメラ目線くれないから
703△さんってすごいよね
保護犬活動されているだけでもすごいなと思っているのに、
その上みんなへの気遣い尊敬します
よたもいただいたのですが、感動ですよね
これでココたんも美沙さんも元気に向かっていける事祈っています(^^)/

No title

こんばんは♪
ココたんにもシール届いたんだね❤
(´∀`*)ウフフ~ どれも可愛いねぇ(ノ´∀`*)
うちも届いてるんだけど、まだ紹介してなくて。汗
あ、この絵馬ストラップcolonもいただいたの♪
これ、ご利益あるよー。
うち元気になったもんσ(*´∀`)エヘッ♪
ココたんにもご利益あるからね。焦らずに治していこうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

こんばんは☆
昨夜の時点では、薬が合わなかったのかと思い、朝になったら薬やめていいか聞いてみよう、って思ってたんだけど、キュウリをみじん切りにして少しあげたら食欲に火がついたようで、その後ドライフードも食べてくれ、残ったドライフードも朝には完食。
元気もあります。
元気玉、しっかと受け散りました!!!
今ころこちらを満喫してますかね~??
逢いたかったな~。

☆鍵コメ(拍手コメ友)さんへ☆

関西弁いい!笑
んで私は東北弁でいくべかね(笑)

ココ、今日はけっこういい表情で過ごしてました☆
朝からカリカリフードもなぜかメタボ用だけ選んで食べてた(笑)
ガリガリがメタボ用って。。。(^^;)
でも最初からドライフードにいってくれただけで十分!!
今日はココ、いっぱい頑張ってくれました☆

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆
よたろうくんもいただいたんですね!!
それを聞くととっても力をもらえます!^_^!
でも本当に今日は元気に過ごせてた。さっそく絵馬のご利益があったみたい!
本当にありがたい限りです!!!

☆colonママさんへ☆

> こんばんは♪
> ココたんにもシール届いたんだね❤
うわ~、colonちゃんももらったんですね~!
ココ絶対元気になれるじゃん(笑)
なんだかすごく心強い!!!
実際今日元気なんだよね。
恐るべし703△さんの手作り絵馬パワー!!
こうやって気にかけてくれる人がいるって本当にありがたい。
colonママさんもいつもありがとう。
感謝感激美沙感激☆

☆鍵コメさん(4ワンズファミリーさん)へ☆

久しぶりだね~!
元気だった??
ワンズも元気?
なんだか短期間でいろいろあってすぐルゥたんの時のことを思いだしたよ。
どんなにつらかったことか。
ココは理由がわからないのがつらいとこだけど、今日は笑顔も見せてくれ
そんな姿に今までどんなに幸せだったかを思い知らされたりしてね。
今までは飲みに行ってはココを待たせていたので、今度は私がゆっくりココの回復を待つ番だね。
と言うことで、今度は我が家に遊びに来てくださいまし(^_-)-☆
たまにはワンズの近況も知らせてね!!

No title

コロンちゃんのママが言ってたように
ご利益があるって! 嬉しいね!
ココちゃんにもダイちゃんにもきっとあるね!
だって703△さんのパワーがいーっぱい入っているものね

体重を減らすのも(リロ)増やすのも(ダイちゃん)本当に大変
ダイちゃんも食事拒否するので何がなんでも食べてもらうよう必死です
でも先生曰く…体調によっては食べたくないというより
食べれないそうで無理は禁物みたいです
難しいね…。

うちは次回10日が病院です
体重は増えたけれど相変わらずお尻の風船に悩みます
頑張って!とダイちゃんにも言えず
私もダイちゃんも今は今より悪くならないよう必死です
お互い気持ちが落ち着かないけれど
祈って!願って!前に進みましょうね

☆Club Thomauの母さんへ☆

本当にみんなもらっててご利益あったのがわかるから心強いですね!!
ダイちゃん体重増えて本当によかった!!
うちも先週は1.7kgだったけど昨日は1.75と0.5Kg増えてましたよ!
次は5日にセカンドです。

ダイちゃんのお尻の風船、早くしぼまないかな。

これからも共に頑張っていきましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

もちもちろんろんもちろんろん♪♪
こちらもさせていただきますね(^_-)-☆
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR