ルクルーゼ

うちの社長のカードのポイントがそうとうたまってたので

好きなものにかえていいと言われてたのですが、

商品券っていうのもなんだかあれだし、悩んだ結果

これにしました。

COCO+001_convert_20100704184535.jpg 

ルクルーゼのココット・ロンド

COCO+002_convert_20100704184627.jpg 

自分で買うにはちょっと躊躇してしまう金額。

でもルクルーゼの製品のよさはよく聞くし。

ポイントがちょっとあまったのでこちら、

ラムカン・ダムールも。

COCO+004_convert_20100704184731.jpg 

スパチュラもついて総額4万くらいでしょうか。

COCO+003_convert_20100704184702.jpg 

『ココになんかつくってくれるの??』

残念ながらこれでココにはなにもつくらないな~~。

COCO+005_convert_20100704184815.jpg 

『じゃあココには関係ないじゃん・・・』

COCO+007_convert_20100704184928.jpg 

『ココにもなんかつくってください・・・』

COCO+006_convert_20100704184850.jpg 

『・・・やっぱグリニーズでいいや・・・・』



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いいなぁ~私も欲しいですぅ~
高くて買えないですぅからぁ~

何だったらルクルーゼで調理したお料理食べに行ってもいいですよ~

ココチャン??いいの~ このお鍋で料理して貰った物は
美味しいよ~

つうか・・・お宅の社長さん、どんだけカード使ってるの!って感じです(爆)

私、一応、カード会社のカスタマーセンターに勤めていますが
なかなか、このクラスのポイント貯めてる方いらっしゃいません(爆)
それを惜しげもなく、美沙さんに、好きなものと交換していいって言われるなんて・・
お金持ちでいらっしゃるのね~(うらやましい)

これで、なにを作るのかしらん・・・
ぜひぜひ、作ったときにはレポートお待ちしておりますわ・・・
くれぐれも、宝の持ち腐れにはなりませんように(爆)

☆あずきママさんへ☆

なかなか自分では買えないですよね~~。
お友達のプレゼントでもここまで大きい(といっても22cmだけど)のは買えなかったものv-356
できるもんならルクルーゼで全部キッチンをそろえたいわv-352 

うちはもともとココに手作りは食べさせてないし、ましてこんな大きい鍋でココのご飯をつくるなんてことはありえませんわv-393

☆パールママさんへ☆

なんか今まで一回もかえてなかったみたい。
900P弱あったかな??
旅行券や商品券って思ったけどそれもなんだかいやらしいしねv-388

とりあえずね~~、冷蔵庫大きいの買う予定なんだけどそれを買わない限りこの夏は使えないですね~~。
今の冷蔵庫、小さくてなにも入らないんですよ・・・

でも私が作るのは間違いなく酒のつまみになるもんですわよ~~~v-392
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR