お引越ししました☆

初、fc2

なんだか勝手がよくわかんないけどこちらに移動だけしゃいましょ、と思い

とりあえずのUPです。 

(旧ブログはこちら↓ )

http://pub.ne.jp/ikumisa/

あれっ??とばないね。
(右下のリンク、旧ブログからどうぞ)
COCO+012_convert_20100417140819.jpg 

masu姫、なんとか画像OK

本日夜から箱根に旅立つため、ココは夕方からペットホテルです。

COCO+003_convert_20100417142335.jpg

『なんかいやな予感がしましゅ・・・・・』

大好きなグリニーズや砂肝ちゃんもお姉さんに渡しておくからね。

今回は2日間なので私もなんだか寂しい

月曜日帰ってきたらたくさん遊ぼうね

COCO+001_convert_20100417143503.jpg 

やばい、本当に悲しくなってきた

火曜日も休みだから火曜日たくさん遊ぼうね

COCO+007_convert_20100417145238.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越し終わりましたかぁ~

で!! 旅行何ですよね いいなぁ~

ココちゃん お利口でお留守番して居るから
沢山お土産買って来てね♪

ついでに あずきママとレオとナナの分もお願いします
 勿論!! お利口にお留守番していますから^^v

こっちもリンク完了です♪

以前のブログは、うちのPCだと固まってしまって
読めないときが多かったけど、こちらはサクサクで嬉しいです。

今頃美沙さんは、箱根で温泉v-48や美味しいお料理v-271やお酒v-275を楽しんでいるでしょうね~

ココたんもペットホテルでお留守番がんばってるかな?

美沙さん、プチ旅行の報告、楽しみにしてますよv-219

No title

お引っ越しお疲れ様でした!
このテンプレート、わたしも初めの頃使ったんですよ~
fc2でも、ココたんの可愛い姿いっぱい見せてくださいね♪

あずきママさんへ☆

なんとかかんとか引越し終了ですが、使いこなすにはまだまだかかりそうですv-406

旅行、たくさんいい思い出ができましたv-352
ココもいい子にお留守番してたようです。
しかしココにはお土産はありませんv-356
なのであずきママさんとレオくん・ナナちゃんの分もなかったよ。
ごめんね~~v-356v-356

パールママさんへ☆

なんとか引越しだけは済ませましたがまだわかんないこといっぱいですね~~v-388
ま、徐々に慣れていきますわv-290

今回の旅行はたくさん思いで作ってまいりましたv-290
ココもいつものトリミングのところにお泊りで、今回3回目だったので勝手がわかってるようだったみたい。たくさん遊んでもらったみたいです。

あ、もちろんお酒はたんまり飲んできましたよv-306v-305

パールママさんへ☆

あ、そうそう、リンクのパールちゃんのところ、貼り付けでやったんだけどハートがでないんだよねv-409
なにか方法はあるかしら???

cocomamachanさんへ☆

なんかこのテンプレはお酒のみながらずいぶん前にセッティングしてたみたいで私自身もよくわかってないのよねv-356

でも今までのブログは絵文字はまったくないといってもいいくらいだったし、こんかいいいきっかけになりましたv-290

つかいこなすにはたくさんUPしないとね~~v-393v-356

No title

お引越し無事完了おめでとう(∩´∀`)∩バンザ──イ
写真UPも出来たみたいなのでよかったよ~♪
あとは操作方法をやりながら覚えていけば大丈夫よんグッ(+´゚∀゚`)=b
って私もまだまだわからないところあるんだけどねv-356

箱根はどうだった~?
雪は大丈夫だったのかしら。。
ココたんも初めての2泊はどうだったかしら。。
きっとコッタンのことだからお利口さんでいたんだろうなぁ~v-398
お土産話を楽しみにしているよ~♪
最後のコッタンのお写真カワユスv-343

メールありがとねんe-348


masu姫へ☆

無事引越ししました。
いろいろ教えてくれてありがとねv-352
ちなみに先ほどのメールの件もOKでしたv-426
しかし本日途中リタイアv-356
明日にはUPできるかな~~~???

お留守番ココはすっかりなれた様子でくつろいでいたようです・・・
先生いわく『かけひきを覚えた』とv-356
どんな犬なんだv-356
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR