今日のココ姫

ご無沙汰になってしまいました。

金曜日でプレドロニゾンがきれたので

本日病院に。



いっときに比べたらほんとに元気になったものの

昨日薬を飲まずに迎えた今日はまた様子が違います。



本日血糖値は108。

結果待ちだったインスリノーマも問題なしでした。

血糖値の低下はトイ種に多い分類に間違いないだろうという結論に。

でもNaとClの数値は相変わらず低く

先生的にはこちらのほうが問題と。




14064702280.png
14064702650.png


(ここから雷鳴り始め、ココは私たちをシカトして巣作り開始σ(^_^; )

とりあえず今日からプレドロニゾンの量は5分の1に減らし、フロリネフをとって様子を見ることになりました。



本日病院帰り、我が家の近くではこんな笑顔を見せてくれました(*´▽`*)



が、帰ってきてからよりいっそう元気がなくなり

とにかく元気がない状態に逆戻り。

足元はふらつき、食欲はなくなり、また全てのものに怯えております。


こっちゃん、頑張りすぎる必要はないからね。

そのときの思いのまま行動してね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

鍵コメさんの拍手ページにお返事しました。
いつもありがとうございます!
お互い頑張りすぎずに頑張りましょう!

No title

おはようございます。

ココちゃん心配ですね(涙)
早く良くなればいいんだけど・・・
そうだよ!!
頑張らなくてもいいんだよ!!!
ゆっくり、ゆっくりでね♡
ゆっくりでいいから元気になってね!
心配でしょうけど、人間があまり心配したり
ビクビク、オドオドすると
ワンコにも伝わっちゃうから穏やかに優しく
接してあげて欲しいです。
ココちゃんの元気な姿が見れるの
楽しみにゆっくり待ってます♡

おはようございます(^-^)
わんこの笑顔を見ると
本当に幸せな気持ちになりますよね。
ココちゃんいい笑顔ですね。

ココたんの笑顔

こんにちは
薬の状況でまだ不安定な様子みたいですね
病気になってすぐは、よたお留守番でした
帰って来た時、よた大丈夫かなと不安いっぱいで玄関を開けていました
美沙さんとても心配だと思います
でも薬が効いて安定してくること祈っています

No title

こんばんは。
ステロイドが効いてる証拠だね。
うちも、ステロイドで命拾いしたから
使い方だよね。
信頼できるセンセイなら安心してお任せできるね!
そうだよ、ヨーキーはマイペースなんだからさ
ゆっくりゆっくり行こうよ!

☆トマタマさんへ☆

コメントありがとうございました!
そうなんですよね、ゆっくりでいいよ、って思ってるんだけど、またご飯を口の中に入れるようになったのがなんとも辛くて。
私が口に無理に入れられたらいやだよな~と思いながらもほっとくわけにもいかないので・・・
考えてみれば今までも夏場はまったく食べなかったのだけど、去年までと違うのはそれで低血糖を起こしてしまうこと。
低血糖さえおこらなければ『食べたくなかったら食べなくてもいいけどおやつもあげないからね~』ってほっとけるんですけどね>_<

☆ココパパさんへ☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
本当にワンの笑顔はすべてを忘れさせてくれますよね。
この笑顔をずっと見ていれたら本当に幸せ♪
早くハイパーココに戻ると嬉しいんですが。

☆よたろうママさんへ☆

こんばんは☆
そうなんですよね、昨日今日と朝はご飯を口の中に入れないとダメな感じ。
今までは体調悪くてもお散歩は喜んで行ってたけど、今はまったく歩こうともしない状況です。
あ、でも家に入ろうと、そこだけは急ぎ足で行きますけどね(^^;)
よたろうくんは食欲落ちたことありましたか?
手づくりも考えたけど、はっきりとした原因がわからないのでなにをどうあげればいいのか。。。
いろいろ勉強しなければいけませんね。

☆colonママさんへ☆

こんばんは☆
そうなんだよね、もとのステロイドの量を5分の1にしたらまったく変わってしまった。
でも帰ってきたときはワンコラワンコラ言ったりするからそこは安心してるんだけど。

colonママさんは手作りとかもあげてる??
なんかいいレシピがあったら教えてくださいまし☆

No title

ちょっと、見ない間に緊急事態?
パソコンの手が震えたぁ~。
大丈夫?
美沙さんも大変だったね。
ココ姫、その後、具合どう?
早く元気になって素敵な笑顔見せてね~。
美沙さんも貧血?
暑いし、雷すごいし、美沙さんにとってもココ姫にとっても
ちょっと、キツイね。
早く良くなりますように。

☆bluxaさんへ☆

私は全然大丈夫なんだけどさ。
ココはまだまだ心配な毎日。
このうだるような暑さの中、昼休みも家に帰りご飯食べさせるのに一苦労。
早くハイパーココすけに戻って欲しい(T^T)
くろねこ時計
KireiDa
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
旅行 (2)
未分類 (2)
日常 (299)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR