ココ入院~飼い主は救急搬送~

ココ、火曜日朝から様子がおかしく、

いや、実際は先週からご飯もあまり食べなくなり

いよいよ土曜日からご飯には手を付けず

火曜の朝にはおやつにも手を付けず

様子がおかしくなったので

病院に。

途中乗り換えの際、まさかの私が動けなくなり

車いすに乗せられ駅の医務室へ。

呼吸が荒くなり全身が痺れ手は硬直、起き上がることも目を開けることもままならず。

でもココを病院に連れて行かないことには救急車に乗ることはできない。

ココの病院に電話してもらい4駅ほどあるところ

ココを引き取りにきてもらい

私は救急車で病院に。

大変な一日の始まりになりました。


14055231240.png 

続きます。




とりあえず今私は大丈夫ですがココは入院中です。

ココにパワーをください。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたの?どうしたの?
もういてもたってもいられない!
心配で心配でたまらない!

ココちゃんも美沙さんにも
私の超微力残ったパワーを全部送るから!

No title

本当に、美沙さんもどうしたのですか?
今は、大丈夫なんですか?
心配です。
くれぐれも大事にして下さいね!

ココちゃんも大丈夫ですか?
とても心配です。
早く元気になるように元気玉を送ります!!
りんとみくからも毎日送ります♪♪

No title

美沙さん、、、大丈夫~???
どうしたの?何が起こったの?

ココたんにいっぱいいっぱいパワーを送るよ~
ココたん!いきなり美沙さんと離れ離れになって不安だよね~
ココたん!がんばれ(^O^)/
美沙さんも頑張ってね~
1日でも早く美沙さんとココたんが元気になりますように。。。

No title

こんばんは・・
って、どうしちゃったのー!?
美沙さんもココたんも、心配だよ・・・。
ゆっくりでいいから、また教えてね。

もちろんもちろん。元気玉送るよー!
2人とも、一日でも早くいつもの日常に戻りますように。祈
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR