もう夏なんですけど~~(-。-;)

2週間くらい前かな。
冬用ラグを洗濯し片付けようとすると(遅い?笑)
なにやら訴えてる娘。



な~に?
ちょいと邪魔ですけど。



なにが?



なんでよ。
もう夏だぜぃ。

(と言いながら私もかなりの冷え症なので、年中お布団は出しっぱなしで膝下だけあっためながら寝ております。
そしてココもその中に潜り込んで寝てること非常に多し。)

なのでこの後しばらくすると



上手に潜り込みこの状態。



う~~ん…
あるような
ないような………


そしてあれから2週間……

梅雨明けまでこのままにしておこうと決めたのでした…



梅雨あけたら、しまう前に
こっちゃんも一緒に洗濯するぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♡♡♡
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

夏でも冬でも関係ないよね~!
ココちゃんのお気に入りなんだもんね~!

我が家も冬用ベッドと夏用ベッドがどちらも
一緒に置いてあります。
みんなそれぞれ寝たい所で寝てます!!

なーんも問題ないですよ~♡
きっとココちゃん、梅雨が明けないといいなぁって
思ってるかも!
だってどっちも洗われちゃうからね(笑)

☆タマママさんへ☆

さっそく勝手に略させていただきました(笑)

本当うちは夏でもくるまって寝てるんですよね。
エアコン入れてないときに、姿が見えないから涼を求めて廊下行ったかな??と思うと毛布にくるまって寝てることしばしば・・・

梅雨あけたら散歩多くなる、でも洗濯機(洗濯機??笑)、
さて、どっちをとるでしょう??

No title

おはようございます^^

えっ、ココちゃん暑さは平気なんですか?
我が家暑さも苦手なら寒さも苦手なんですよ。
暑いと言っても東北の夏なので都会と比べたら
それ程ではないと思いますが、それでも暑い日は
行き倒れ率高しです^^;

美沙さん仙台に帰省されるんですね。
あぁ~お会いしたかった。
こちらにはいつまでいらっしゃるのかな?
我が家3日には帰ってくるんですよ^^

No title

はい!
問題ないですよ^_^
こっちゃんの好きにしてね♪

703△さんに、素敵なシールを頂いたのですが、
以前に
こっちゃんのワイングラスの写真が素敵って書いていたら
りんとみくもお揃いにして貰いました~♪♡
嬉しいです(^-^)/

☆トト母さんへ☆

こんばんは☆
そうなんです、ココ、体感温度の機能がちょっとおかしいかもσ(^_^;
真夏、エアコンつけないでいたとき姿が見えなくなったから、さすがに暑すぎるよね、とエアコンつけて探しに行ったら毛布の中で寝てたのを見たときはビックリ(゚Д゚)!
でエアコンつけたら床で寝てたりするんですよ(笑)
おかしいですよね?

そうそう、東京にいます(笑)
仙台帰るのはお盆時期ですかね~。
トトちゃん珍道中、楽しみにしてます!

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんは☆
先ほど、ワイングラス見てきましたよ~♪
703△さんの作品は飼い主にはたまらないですよね♪

私過去にこんな感じで薄手の羽毛布団、ココにとられました(T^T)
え~~、返してもらえなくなりました(T^T) 笑

No title

うちも、しまおうとして洗濯した毛布が
パールのおかげで、何度もしまえず出しっぱなしに
なっているわぁ・・

この猛暑、毛布みてるだけで暑苦しいから
そろそろ本当にしまおうかしら(笑)

コッたんの「しまっちゃダメ~」アピールの顔
めちゃくちゃかわいいじゃないのよぉ

☆パールママさんへ☆

あら、パルたんも( ´艸`)??
感触が落ちつくのかな~?
私なら冷え冷えマットがいいけどうちは買っても使わなかったからな~。あ、一回だけ座ってくれたけど(笑)
本当、この暑さだと見てるだけで暑くなるよね(-。-;)

自己主張するときの顔って必死さが可愛く感じるww
話せないなりに訴えるんだよねww
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR