ご心配をおかけしました。

ココ、今朝また病院に行ってきました。

前回、高栄養食を食べた後に計ったにも関わらず31という数値だった血糖値も99まで回復。

みなさんからのエールと元気玉を
ココ、ちゃんとキャッチしたようです。



まだ心配なことはありますが、

確実に元気になっています。



今回はほんとにみなさまに励まされました。

この場を借りてお礼申し上げます。

また、前回の記事にコメントを入れてくださったみなさま、
必ずご訪問してお礼を言わせていただきますで
今しばらくお時間をください。

ほんとにたくさんのパワーをありがとうございました。



もうちょっとのあいだ
パワーをいただけたら幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

今日のココちゃんの具合はいかがですか?
少しは落ち着いたかな??
おばちゃんズの元気玉で良いならココちゃんが
良くなるまでせっせと送り続けるね。

ココちゃん、美沙さんガンバレ~!!

No title

良かった!!
すっかりと元気になる迄、元気玉を送り続けるよ♪♪
一杯、一杯!応援するよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31→99…それでも上がっているし少し安心ですね
ダイちゃんも24→134と今は高すぎるほどの値まできました
低血糖は本当に怖いですね
私も改めて学習しました!
お薬や点滴で血糖値は上がるので心配ないけれど
自宅で低血糖は判断つかないですからね
もしや?ってときはガムシロップをなめさせるといいかも?
なければ砂糖水!

ココちゃん…
同じヨーキー同士
ダイちゃんと一緒に頑張ろうね!

No title

ココ姫、大変だったね~。
退院してから即病院逆戻りなんて私だったらパニック起こしてる。
ひとまず、安心?
元気そうなココ姫、良かった
パラボラも似合ってるよ~。

黒パグちゃん、カメラ目線だし。
笑えた!!

早く普通の生活に戻れるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆トト母さんへ☆

今回はほんとにありがとうございました!!
トト母さんの元気玉は上質な糖に変化してココの体内に入ったようです(*´▽`*)
昨日あたりから術前のココに近い動きも多くなりちょっと安心できるようになりました。
土曜日抜糸してもらい、あとは病理検査の結果を聞けば今までの生活に戻れるのてはと思っております。
トト母さん、ほんとに有り難うございました!!

☆鍵コメさんへ☆

今回はほんとにありがとうございました!
鍵コメさんとこ行ったんだけど、拍手コメもとじられてたからそちらに残せずすいません。
ア~~ンド、やさしいお気遣いありがとうございました!
うちも鍵コメさんちのかわゆしちゃんみたいにミラクルをおこせるナイスミドル目指してまだまだ頑張ります!(^^)!
今後ともよろしくなのだ♪

☆Club Thomasの母さんへ☆

ほんとに今回はありがとうございました!
今回のことがあってThomas母さんのすごさがほんとにわかりました。ダイちゃん、幸せだな(T^T)って今思ってもちょっとうるっとしちゃう(T^T)
今回ほんとに低血糖のこわさがわかりました。
お友達にも言われ、さっそくガムシロストックしましたよ☆
ダイちゃん、このまま落ちついて手術しなくていいことを心より祈ってます。
ダイちゃん見習いながら、ダイちゃんと一緒に頑張りますね!

☆bluxaさんへ☆

いや、ほんとにビックリした。
病院も前の家の近くだからすぐ行ける距離でもないし、かといって土日の二子でタクシー捕まえたって高島屋に行くための車で進まないから、とりあえず桜新町まで電車で行ってそこからタクシーで行ったよ(;´Д`)
待合室での30分くらいが一番きつくてね、呼ばれて入ったときの隣のパグちゃん▽・w・▽
ココに栄養食をあげるたびに鼻ピクピクさせながらそのうちヒュ~ンヒュ~ン、でそのうち『おいらにもくれ~~』『患者を差別すんのか~~!!』と訴えてる最中に強制退去になりました(笑)
でもこのパグちゃんのおかげで笑うこともできたから感謝(笑)
ポンにしか見えなかったよww
またポンにガルガルいえるくらいに復活するからね~。
あ、その元気はいらない?笑

☆鍵コメさんへ☆

ほんとに低血糖ってこわいですね。
一瞬なにがおきてるのかわかりませんでした。
ココ、子宮の状態がやっぱり異常だったみたいなので
とったことで普通に戻ったはずなんだけど、今までが異常過ぎたから身体がついていかなかったのかな。
木曜日手術して金曜と土曜の午前中まではものすごく元気にしてたみたいなんでよね。
昨日の夜あたりから普段のココに近づいてきてるのを感じれるようになりました。
あともうちょい頑張ります!

☆クローバーの愛さんへ☆

あら、コメントが消えてた!
本当にありがとうございました。
みんなの、元気玉、良質な糖となってココに届いたみたいで日に日に元気になっております!
土曜日また病院行ってくるので、結果、ご報告しますね!
ほんとにエールありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

> ココたん!大丈夫かい???
> 元気になってるかなぁ~なってるよね!!
> 今週は雷雨攻撃もあって、、、ココたんがんばれたかい?!
> ゆっくり心身ともに休みたいのにね~
> しばらく雷さんには登場して欲しくないね~
> お大事にしてね(*^_^*)
おはようございます☆
本当今週の雷雨はひどかったね。
火曜日はちょうど帰ってきてて、ココ、雷にビビり、ちっこばらまきながらお風呂場に避難してたよ。
ちょうどちっこごあんまりでてない日だったからよかったっちゃ~よかったのかなσ(^_^;
木曜あたりからココらしくなってきたよ!
本日抜糸してきます☆
いつも気にかけてくれてありがとう♡
感謝してます!
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR