帰宅後即病院戻り

ココ、無事退院。

のはずが、我が家について床に『はいどうぞ』とおろしたら2~3歩歩くか歩かないかで倒れ、また立ち上がるも倒れ…の繰り返し。
すぐ病院に電話して状況を言ったら『すぐきてください』

家について10分しないうちに病院へ逆戻り…



確かにお迎えに行ったとき、普段ならキャンキャン言うのに言わなかった、とか、舐められたとき舌が冷たく感じた、とかいろんなこと思いながら病院へ。


 
病院についてすぐ様子を説明しながら、術後用に食べさせるという缶詰めを少しあげたらペロペロとなめ、そのまま血糖値をはかるため私は待合室へ。

20分くらいたったあと中に呼ばれところ、立つことができなかったココはお座りできるまでに。

低血糖おこしてたようです。



多少よろけはするものの、術後用の栄養の高いご飯を気に入ったらしく、ドッグボウルを舐めまくってましたσ(^_^;



ただココの場合、やはり子宮が異常をおこしてたので、その子宮をとったことでホルモンバランス等含めかなり変わったからしばらくはよく見て、異常があれば夜中でも遠慮せずくること、と。
救急病院でもないのにありがたいことです。

早くいつもの元気満点なココに戻りますように。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

ココちゃん大変でしたね。
でも病院がいつでも診てくれるっていうだけで
安心感が違います。
いい病院で良かったですね。
はやくココちゃんが元気になって
くれるのを願っています。

気を付けてあげて下さいね。
看病疲れもあるのでそれも気を付けて下さい。

No title

びっくりしたよ~
すぐ病院へ戻って良かった!

低血糖って…
ダイちゃんと同じでびっくり!
たかが低血糖って思う人も多いけれど
実は本当に怖い!
私は実感しました!
きっと美沙7さんもだよね!

ココちゃん良かった!良かった!
どうか血糖値が早く安定しますように…
ってダイちゃんもなかなかなんだけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~~びっくりだよ~
ココたん!大丈夫~~~v-12
退院おめでとう\(^o^)/はおめでとうだけど・・・
低血糖発作、、、怖いよね~
リヨンも2月になった時、ホントビックリしたもんi-238
ココたんの体の中もビックリ状態なんだろうね~
お大事に、、、このまま元気ココたんになりますように。。。

☆みなさんへ☆

昨日あれから一回吐き、その後横になってるときに呼吸とともに手足を痙攣させる等ありましたがいったん落ちつきました。
ただ水をがぶ飲みしてるわけでもないのに一時間に一回はちっこしたりとなんとも落ちつきません。
先生にはすべて報告済みで、ちっこがちょっと気になるとのこと。このまま回数が減らなければ、ちっこを少し採れるようなら採って、明日の朝病院に一緒に持って行くことになりました。
今日1日の状況によっては、私の仕事中になにかあっては困るので、そのまま病院に預けてこようと思ってます。
そうならずに済むといいんですけど…

みんなまとめての返信で申し訳ありません。
落ちついたらそれぞれコメントさせていただきますので。

No title

美沙さん 心配したでしょう
大丈夫だよ!
元気な、こっちゃんで帰ってくるよ♪
祈ってます!!

No title

ご無沙汰しています。

こっちゃん手術だったんですね。
そのあとの状態が大変だったんですね・・・
心配ですね。
早く元気が戻ってくれますように!

No title

こんばんは。
心配だね・・・。
いろんな変化にカラダがビックリしちゃってるのかな・・

どうか一日でも早く、いつものココたんに戻りますように。
元気玉送るねーー!

No title

ほんとに生きた心地しなかったでしょう。
そんなコッたんを想像すると、ぱるままも胸が痛いよ。

今日1日様子見て、どうだった?
少しは落ち着いてきた?

人間と同じで子宮をとるということは
大変なことで、色んなバランス崩れちゃうのね。

はやくコッたんが普通のハイパーこったんに戻る事を
心の底から願ってるよ!

美沙さんも、心労すごいと思うけど
あともう少しがんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR