いざ出陣!!

手術当日。
いざ出陣、なんて思ってるのは私だけで、ココはドッグボウルが昨夜から撤収されたことが気になってる様子。



あげたって『ココそれはいらな~~い』って感じになるんだろうに
なければないで気になるんでしょうねσ(^_^;



夜中もいつものように起きだし、残りのご飯を食べにゲージに行ってましたが、もちろん撤収してるので、
帰ってきたココに
『気のせい気のせい』
と、ガバイばあちゃんのような台詞をはき



動くとおなかすくから寝なさい。

となだめてるうちに私が寝てた(笑)



これでこの日手術しなかったらココ、1日喰わず損。



体調万全でできるといいな~、と病院にむかったら、
先生から『うん、大丈夫ですね。今日やりましょう』と。

ココ、喰わず損にならなくてよかったね。

昨日は仕事の用事で病院のすぐ近くにある法務局に行ったのでチラッと様子を見てきました。



人間でいう『泣きそうな顔』でご対面(笑)

長くいるとココもつらいと思うので5分くらいで撤収しましたが元気でした(*´▽`*)
頑張ったね。



本日お迎え行ってまいります☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♡

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR