はてさて、いかがなもんか。

ココ、予定では明日手術。



しかし10日くらい前からヒートの症状が。



血はほとんど混ざってないおりものが出ておりまして、乳腺やちっこするとこは本格的なヒート中みたいにぷっくり。


(オイオイ…)

先ほど先生に電話して聞いたところ、場合によっては術中の出血が多くなることもあるので、
明日診てから決めましょうということに。



早く手術は終えてほしいのだけど

はてさて

どうなりますか。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日なのね~、、、
するか?しないか?
万全な体制でお願いしたいね!!
ココたん!がんばれ~(*^^)v祈ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日ですね。
手術しても無事に終わって元気に帰ってくる事祈ってます。。
こっちゃん、頑張ってね^o^

☆リヨンママさんへ☆

こんにちは☆
今日手術決行しました!
先ほど無事終わったと連絡が。
早く帰ってこないかな~、と寂しい気持ちでランチ中σ(^_^;
応援ありがとうございました!!

☆鍵コメさんへ☆

こんにちは~☆
決戦は木曜日( ´艸`)
無事終わったと連絡ありました!!
ココにエール、ありがとうございました☆

うちも鍵コメさんとこのかわゆしちゃんみたいにこれからの生活を満喫しながら一緒にゆっくり楽しく過ごしていきたいと思います(*´▽`*)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~~す♪♪♪

☆クローバーの愛さんへ☆

こんにちは~☆
ココ、無事終わったそうです!
ココにとっては予定外のプラスアルファもありましたが(笑)
ココにエール、ありがとうございました!

ココがいないお家に帰るのはつらいので、本日呑んで帰ります。(←ココに、また?っていわれそうσ(^_^; )
でも呑んで帰った方が淋しさ募るかな?
(T^T)

No title

無事手術終わって良かったね!

りれらの手術のときは、麻酔が切れたとたんにトコトコ歩き回ってご飯食べてたそうで、獣医さんがビックリしてました。案外、母が思うよりワンコはしっかりしているようです(^^)

いつもいる仔がいないと、妙に寂しく感じるよね。
オィオィ、今日は呑んで帰るのかい??(笑

No title

ココちゃん…
無事に手術終わったんだね~
良かった! 良かった! 本当に良かった!

私もトーマスの手術をするまでは特に心配しなかったけれど
以後、全身麻酔は怖い…
できるならしたくない!そんな思いに変わりました
なのでお友達も無事に手術が終わるとすごーくほっとします

我が家もペコが避妊手術を控えています
ダイちゃんの手術より早いか?

最近我が家の経済情勢も厳しくなって
仕事したくないけどわんずのために稼がないとね!

今夜は無事終了に乾杯ですね(笑)
元気なココちゃんを早く見せてね~

No title

無事に終わって良かったね~ヽ(^o^)丿
しばらくはお腹に違和感あるかもかもだから…
ゆっくり安静に過ごしてね(*^_^*)
ココたん!がんっばったね(*^^)v偉いぞ~~~♪

No title

無事に終わったんですね。。
良かった!良かった!

あ~呑むと淋しさが募るかもしれませんね^ ^
早く帰って来て欲しいね♡

☆703△さんへ☆

703△さん、ありがと~☆
無事終わり、おまけに子宮以外でもココの身体からなくなったものがσ(^_^;
ココ、昨夜はご飯残したものの今日はちゃんと食べたみたい(笑)
軽くお散歩もいったとのこと。
早く帰ってこないかな~。

え~、昨日は呑みました!呑みましたとも!!

☆Club Thomasの母さんへ☆

ありがとうございます!!
私もトーマスくんのこと知って、ほんとに終わるまで心配でした。
おかげさまで術後も元気にしてるようなので安心しました。
ペコちゃんもなんですね。
ダイちゃんより先ってことはもうすぐですね?
ペコちゃんもダイちゃんも無事終わること、ほんとに祈ってます☆彡

ほんとにありがとう!!

☆リヨンママさんへ☆

ありがと~!!
今日はココが歩きやすいようにお部屋の中をスッキリさせようと思います。
これからもよろしくね~~♪

☆クローバーの愛さんへ☆

うん、1:00すぎまでのんでたけど、やっぱ家に帰ってきたら寂しかった~(T^T)
あちらこちらにココの残像が(T^T)
あと1日頑張れば帰ってくるので、今日1日お家の中をココが過ごしやすいよう改善しながら明日を待ちたいと思います!

No title

おはようございます^^

ココちゃん無事に手術を終えたんですね。
よかったよかった^^
術後の経過は順調なのかな??
今日は退院ですね。美沙さん退院祝いだぁと言って
飲みすぎ注意ですよ( *´艸`)

☆トト母さんへ☆

あら、ばれた?笑
おはようございます、美沙です(笑)

うん、順調みたいでご飯も食べるし軽くお散歩もしたそうです。ちゃんとトイレシーツの上でちっこもできて(ほんとかどうかわかりませんが)お利口さんにしてますよ、と。
エリカラつけてても動きやすいように昨日はまっすぐ帰ってきてゲージのなか等、ちょいと手を加えました。
あとはココが帰ってくるだけ。
ココがいないお家は寂しすぎます(T^T)
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR