もってけどろぼ~~!!

ある日の我が家のテーブルの下。



こっちゃ~ん、これどういうこと??



鬼は外は2月だね~。
(しかもココとやったことないじゃん。)



どろぼうさんだとしたら目的はなんだい?
なんなんだい??

うちのココすけ、もともとご飯に関しては食が細いので(おやつは別です)食事にメタボ用のご飯と体重管理のご飯を2~3粒ずつ混ぜてあげてるのですが、そればっかり選んで食べた結果がこの通り(;´Д`)



w/dが普段食。
rdとメタボ用は、病院でココちゃんのおやつにいいかもと毎回もらってくるんだけど、これがどうも美味しいらしい。

気持ちはわかるが、わざわざラグの上まで持ってきてそこで選別しなくてもよかろうが(;´Д`)



まあ、毎日同じご飯じゃ飽きるのもわからなくはないけどね、でもどろぼうさんにはあげないで。



メタボ食って味気ないイメージだったけど、グルメなメタボちゃんが満足する味になってるってことなのかもね。

とにかく一食完食するのに10hとかかけるのはそろそろ卒業してほしいものです。
あ、あとラグやベッドの上で食べる習慣もねσ(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はダイちゃんに励ましのメッセージを
本当にありがとうございました
おかげで本日、退院できるまで回復しました
ダイちゃんにも私にも強い支えでした
特に今回は私の方が完全に折れていたので
本当に嬉しかったです
本当にありがとう!

こっちゃん…
我が家も純ちゃんが同じです!
一番食べるのに時間がかかるし
少し離れたところに運んで置いてます
でもリロが早食いなのでいつも
運んでいたものはリロに食べられています(笑)
純ちゃんもいつになったら早く食べれる子になるのかなぁ?
って思っていたけれど…
こっちゃんも純ちゃんも上品なのね~(笑)

☆Club Thomasの母さんへ☆

ダイちゃん、退院おめでとう!!
ほんとによかったですね!
ご飯食べてる動画やお座りできるようになったお写真みてほんとにうれしかったです。
このまま本番の手術も無事終わることをお祈りしてます!!
母さんもゆっくり眠れるといいですね☆彡

あらあら、純ちゃんもそうなんですね~。
多頭飼いだと急いで食べなきゃ大変そう(笑)
案の定リロちゃんに( ´艸`)
うちのココもワン友さんたちと旅行に行ったときうちの部屋でみんなで呑んでたら、ほかのワンたちにご飯食べられてました(笑)
普段なくならないご飯がなくなってるから不思議そうにドッグボウルのぞいてましたよ(笑)
純ちゃん、ココはずっとこのペースなんですね、きっと(笑)

No title

メタボ食って美味しいのですね♪
りんも、メタボになりつつあるので考えなくちゃ♪

こっちゃんは、優雅に食べるんやね(^.^)
ドロボーさんと仲良くしたら美沙さんが怒るよ♪
うん?怖くないって(^.^)

No title

コッたん、やるなぁ~~(笑)
もっと、やっちゃいなさい(笑)
あ、美沙美沙におこられる・・・(・。・;

なんかパールも前に体重管理用のフードにしたら
カリカリ嫌いなパールなのにがつがつ食べたことあったなぁ
私も美沙美沙と同じで体重管理用は、まずいってイメージ
あったけど、コッたんもパールも好むってことは???
どーなんでしょw

☆クローバーの愛さんへ☆

どうやらおいしいみたいですよ♪
今のメタボちゃんは舌が超えてるから、その仔たちが満足できるよう低カロリー味濃いめ(そんなのできるのかな?笑)になってるんだと勝手に解釈しました(笑)
りんちゃんみくたんはお互いのご飯とったりしないのかな?

美沙はココからすれば恐くない存在かもね~。
『ご飯食べなきゃあげないんだから!!今日こそ本当なんだから!!』といいながらメタボちゃんとか追加してあげらこと多いもんな~(>_< )

☆パールママさんへ☆

あら、パルたんも?
だったら人間用にもそんな素晴らしいご飯作ってもらいたいもんだよね~~(笑)
もう一つは体重管理、みたいなご飯で大粒と小粒があるんだけど、大粒のほうが特にココ大好き。
看護師さんにも聞いたんだけど、一応味は同じはずだけど間違いなく大粒のほうが匂いもキツいよね、って私たちも言ってたんです、って。
なんか犬の心理をついたご飯なんだろうな~。
ということであらためて、人間用も作ってほしいもんだ~ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

ありがとうございます(T^T)
今から心配で心配で。
それもあってか今朝、ココの代わりに私が全身麻酔受ける夢を見ました。
私全身麻酔って一回しかしたことがないんだけど、その際まさかの途中で麻酔がきれるという経験をしたもので(T^T)朝からめっちゃblue(;´Д`)
注)メスは使わない手術でした。が叫びまくり(汗)

早く終わって土曜日元気にお家に帰ってきてくれることを祈るばかりです。

No title

ポンもr/d一時食べてたぁー。
肝臓数値が高かった時、3ヶ月間。
みるみる痩せちゃって先生に相談して違うフードの許可もらった。
やっぱりダイエット食なんだね。

ココ姫、手術頑張ってね。
終わるまで心配だね。
頑張れ~、ココ姫!!

☆bruxaさんへ☆

r/d、くいつきよくなかった?
ポンは大粒のほうだよね?
大粒と小粒があるんだけど、大粒のほうが色も濃くココの食いつきがめっちゃいいww

明日手術の予定なんだけど、どうやらヒート中(血はほとんど出てないんだけどね)のためもしかしたら延期になるかも。
早く無事終わって欲しいな~(T^T)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR