こっちゃん手術です。

またまたご無沙汰になってしまいました。

本日もココは川沿いでたまに鳴るロケット花火?にビビりまくってこの始末。



安心できるスペースを美沙が作ってみましたよ。



はい、安全です( ´艸`)

写真とは関係なく進めますよ~~。

こっちゃん、前回のヒートも遅れてきたのですが、その後もチッコするとことおっぱいが若干張ったまんまになってたので、病院にご飯買いに行く度に先生に診てもらってました。

レントゲンとかでは異常はないし乳腺にしこり等も今のところないんたけど、
今のうちに子宮摘出したほうがいいだろうという結論に。



(このココの顔 笑)

で念のため病理検査に出すことになりました。
日にちも6/19日に決定。
2日間入院です。



終わるまで心配ですが
パワーアップして帰ってきて
まだまだ元気に楽しくすごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ~手術するんだぁ~
がんばれヽ(^o^)丿ココたん♪
パワーアップして戻って来てね(*^^)v
うんうん、、、ロケット花火って迷惑だよね~
リヨンは爆竹に恐怖だったわぁ~

No title

6月19日に手術なのね…
実はダイちゃんも6月22日に手術が決まりました!
お互いヨーキード根性で頑張ろうね!

ファイト!ファイト!

☆リヨンママさんへ☆

全身麻酔って不安だけどね~。
子宮があった場所に長生き元気玉を注入してもらい帰ってきてもらいます!!
これからの季節、川沿いでは花火する人増えるからそのたびに秘密基地を作ってあげなくてはσ(^_^;

☆Club Thomasの母さんへ☆

ダイちゃんも決まったんですね!
ココ、先発隊で頑張ってくるからダイちゃんもココに続いて頑張ろうね!!
母さんも頑張ってください!!
ファイト百発なのだ!(^^)!

No title

こっちゃん、手術するんやね。
決めた日から終わる迄、心配だけど大丈夫!!
日は、あっと言う間に過ぎて無事に手術も終わり、
パワーアップするよ♪

夏の花火の逃げ場所もあるし(^.^)
楽しみがあるよ♪

No title

おはようでっす^^

そっかぁこっちゃん手術が決まったんだぁ。
トトは2年前に手術したんですよ。
全身麻酔が怖くてなかなか決められずにいたんですが
2kg以下の仔を専門に手術している先生の執刀と聞いて
お任せしたんです。

ココだけの話・・手術の翌々日には家の階段を
登ったり運動会を開催したりとハイパー娘になりました^^;

こっちゃんの手術が無事に終わる事祈ってますね^^

No title

こんばんはー。
そかそか、ココたん 花火音が怖いのね・・
うちも以前はチョーびびってたけど、今は平気(笑) 大人の事情(爆)

手術することになったのね・・
確かに、出産しないのであれば 婦人科疾患(笑)のリスクがあるって言うものね。
今、若くて元気なうちにしておいたほうが、いいのかもね(ノ´∀`*)
ココたんに元気玉送るからねー。
きっと大丈夫! 
更にパワーアップしたココたんになるよ、絶対!!
頑張ってーーっ

☆クローバーの愛さんへ☆

そうだよね、大半の仔がしてる手術だもんね。
とはいえやっぱ心配でねσ(^_^;
終わるまで心配だから一週間早めようかと思ったくらいだけど、そこまでの期間ココの腰フリダンスを楽しむのもいいかな、なんてね(笑)

夏の多摩川の花火大会は休み取れれば仙台に避難するつもり(笑)
去年のココを見たらちょっとねσ(^_^;

☆トト母さんへ☆

こんばんは☆
なんかトトちゃんの術後のお話を聞くと安心します(*´▽`*)
うちも何年前かな?歯石除去を全身麻酔でやったんだけど、今考えると一回の全身麻酔ですべてやってしまえばよかったんだよな~、なんて思ってて。
うん、きっとココもトトちゃんみたいにハイパー娘になって帰ってきますよね☆彡
トト母さん、ありがと~!!

☆colonママさんへ☆

colonママさんありがと~!
先生も前までは『急いで決断することはない』って言ってたんだけど、2~3ヵ月前からは『そろそろ考えたほうがいいね』に変わってきたのでそろそろ決断のときなのかな、と。
終わるまでは心配でしょうがないし、2日間もココがいないお家に帰ってこなくちゃいけないのかと思うと寂しくてしょうがないけど、colonママさんからいただく元気玉をココの子宮があったとこに埋め込んでもらってくるね!(^^)!
頑張るのはココなんだけど、美沙も頑張る~(T^T)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR