スッキリン仔de病院。

さてさて、本日暑い中トリミング行ってまいりました。
いつもの世田谷馬事公苑のLCさんです。
シャンプー&耳掃除、爪切り、肛門絞りのオプション付きで¥2625。
いや、消費税が変わったので¥2700。
世田谷で¥1000円カット、時間も1hほど。
ほんとに飼い主にもワンにも優しいお店です(*´▽`*)
出来上がりはこちら。



けっこうシルバーになってきたと思ってたけど、
こうやってみるとめちゃ黒じゃんね。

あ、ちなみにこちらは病院です。



フィラリアの検査の際、皆さんと同じように血液検査をお願いしたんだけど、結果、ちょいと数値が高いものがあり本日再検査。
まだ若干高めだけど正常値に近づいてるので大丈夫でしょうと。
で、いつものようにお姉さんたちと懇談(笑)



何度か背中を掻いてたらお姉さんが掻いてくれ



ご満悦でございます( ´艸`)

ココはほんとにこの病院のスタッフさんに可愛がっていただいてます。



なので引っ越した今もこの病院へ。
近くに行きつけも作っといたほうがいいとは思うんだけどね。



ん( ´艸`)

でもこっちゃん、今月か来月、ここにお世話にならなきゃいけなそうだぜ。


コ:なぬっ??


ま、そのお話はまたおいおいと。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

えぇ~ココちゃんどこか悪いんですか??
病院のお世話になるなんて!!心配です。

ココちゃんスッキリんこでめんこくなりましたねぇ^^
しかもトリミングのお値段が財布に優しいなんて・・素敵です!!

我が家のトトさんミントの香りは嫌がらないんですよ。
って言うよりホントにワンコなの?というくらい匂いを
気にすることが無いんですよ^^;
だからミントもガンガン使えるんです。

No title

こっちゃん、どこか悪いの?
大丈夫になりますように!!

スッキリこんになったね♪
こっちゃーん、病院で可愛がって貰って嬉しいね♪
でも、来ない方が良いんだよ^ - ^

☆トト母さんへ☆

おばんです~(仙台風にしてみたよ 笑)
ココね、ちょいとホルモンバランスおかしくなってるみたいで、レントゲンでも異常はないんだけど、身体はヒート中を保ってる感じたから避妊手術したほうがいいだろうって。
先生には何度か避妊手術したほうがいいかどうか相談してたんだけど、子宮摘出したからって長生きするわけではなく、病気になる可能性が一つ減るという認識でいいと思うので急いで決断する必要はないと思います、っていつも言われてたからその先生が言うなら今回はしといたほうがいいのかな、と。
トトちゃんは避妊手術受けましたか?
今は小さいときに受けてる仔多いですよね。
明日病院の予定を聞いて日にちを決めようと思ってます。

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんは~☆
そうそう、トト母さんへの返信通りの内容なんです。
省略した、って思った?笑
なんかなんの言葉が引っかかるのか、トト母さんへの返信で不正なコメントと判断されました、と二回くらいやられたのでその後なんの言葉をぬいてOKになったのかわかんなくなっちゃってσ(^_^;
今日も頑張ってUPするつもりでしたが私には2日連続UPが精一杯だった(笑)
(これでも5年前とかは毎日UPしてたんですよ(笑)←え~、言い訳です( ̄∇ ̄))
ということでこちらで内容お知らせです(笑)
りんちゃん、みくたんは手術しましたか?
どうも終わるまでは心配ですね(T^T)

No title

ココ姫、大丈夫?
血液検査で数値高いと心配になるね。
早く数値下がるといいね。
散歩友達に14才のヨーキーちゃん居るけど、
元気よー。年聞いてびっくりしちゃった。
ココ姫も元気に過ごせますように(*^^*)

無事に引っ越しました。
遊びに来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪
スッキリんこで、ますます美人さんになったね❤
って、もっとアップで見せんかい(笑)!!

え!? なになにーっ
ココたん、どうしちゃったの!?
めっちゃ気になるー。
大事に至らないといいのだけど。

また教えてね。

☆bruxaさんへ☆

血液検査で数値高かったのは下がってたからよかったんだけど、ちょっとホルモンバランスおかしくなってるみたいでね。

引っ越し終わったんだね~!
遊びいくいく~~♪
前も豪華マンションだったけどまた今回も高級マンションなのかしら。
楽しみ楽しみ~♪♪

☆colonママさんへ☆

あら、やっぱ小さかったかしら(笑)
でもなんとなくわかるでしょ(笑)
(↑B型飼い主 笑)

ココちょいとホルモンバランスおかしくなってるみたいで子宮とることにしたよ。
この小さい身体に麻酔かけると思うと心配でしょうがないんだけどなにかあってからでは遅いもんね(T^T)
終わるまで心配でしょうがないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

☆鍵コメさんへ☆

明日書店行こうと思ってたら、今日入ったコンビニにあったから買ってきたよ!
あとでゆっくり読もうと思います。
ブログのほうも訪問してきたけど、遡ってよみたくなるね。
こちらもちょこちょこ訪問しながら読ませていただこうと思います。
紹介してくれてありがとね☆
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR