ボッサリ~~ノ・ノビテ~ラ・ココ

イタリア語みたいな題名ですが

まぁ簡単に言えばこういうことです。



伸び放題(笑)



前回のトリミングから気づけば3ヶ月経過σ(^_^;

この暑さでこのモサ仔はキツいね。

予約入れててよかったよ。



本当だ、お耳の間からツノが出てる( ´艸`)

ボサ仔ちゃんのしっぽかな?



ん?どした?

明日トリミングだよ、ボサ仔ちゃん。



あら、失礼(笑)

暑くなければボサボサモサ仔も悪くないわよ(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、イタリアンのボッサリーノが好きなんです♪
違う犬種みたいで可愛くて(*^_^*)
りんもボッサリーノです♪

でも・・・行った方が良いかな~

☆クローバーの愛さんへ☆

私も伸びてきた頃が一番好きかも!
ちょっとモフモフしてきた頃がこぐまちゃんみたいでなんとも可愛く感じます。
でもココは少しでも涼しく感じたほうがいいかな、と思い、今回はボディーだけではなくしっぽも脚もすべてスッキリしてきました☆
え~、夏仕様です(笑)
すでに30℃越え。
今年は冷夏じゃなかったの~~???
私自身もできるもんなら丸刈りになりたい気分です(笑)

No title

こんばんはー♪
あ、もう今頃はスッキリーノなココちゃんになってるのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
あふたー 楽しみにしてるよ❤
ちなみに、ワタシ もっさもっさがちょいと苦手で・・(ヽ´ω`)
おばあには申し訳ないけど、月一トリミングは譲れないのですぅ。
これからもっと(!?)暑くなるから ココちゃんスッキリできて
よかったね~(-ω☆)キラリ

☆colonママさんへ☆

こんばんは~♪
はい、スッキリ~ナ・ココになってまいりました☆
いつもは足下もブーツカットなんだけど、今回はすべてスッキリしてきました☆彡
colonちゃん、そういえばいつもスッキリン仔だ!!
うちなんて引っ越してから3ヶ月に一回が当たり前になっちゃいました。
去年の夏なんて行くのがつらくてバリカンまで購入してみたよ(笑)
でもココが『いい仔でいるから殺さないで。゚(゚´Д`゚)゚。』みたいな眼で私をみるからやりにくくてσ(^_^;
どうも信用されてない飼い主です(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR