戦いのあと。

さてさて、昨日は宣言した通り

誘惑に打ち勝ちまっすぐ帰宅。

ゴロゴロさまの恐怖と1ワンで戦ったココには

グリニーズ丸々一本のご褒美。



よく頑張ったね。

お昼休み、帰ってきたかったけど

また雨が降り出しちゃって。ごめんね。



σ(^_^;

ごめんちゃいσ(^_^;



お留守番部屋のドーム型ベッドの中の

クッションがよじれてて

中で暴れて震えて大変だったんだろうな、と(T^T)



人間でもびっくりするくらい

ゴロゴロさま激しかったもんね。



σ(^_^;

いいよいいよ
なんとでもお呼びよ。
ココはほんとに頑張ったよ。

だから食べ終わったら忘れよ。

そうだそうだ、それがいい!(^^)!

ね、こっちんヾ(^^ )




(T^T)

はいはい、しっぽコリコリさせていただきます。

え~、させていただきますとも(T^T)



ゴロゴロさま、これからはどうか

美沙が会社の時のご訪問はお控えあそばせ…(T^T)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ココちゃん可愛い!! 抱きしめたくなります♡
バカバカ♡←言われてもハートが付きます(^.^)

美沙さんとココちゃんの会話楽しいです(^-^)/

☆クローバーの愛さんへ☆

クローバーの愛さん、こんにちは☆
私も帰ってからしばらく『えらかったね~』『頑張ったね~』としつこいくらい抱きしめておりました(笑)
そして昼の出来事を忘れるかのように一心不乱で食べてましたよ(笑)
もちろんしっぽコリコリも普段より長くサービスさせていただきました(笑)
小さい体でゴロゴロさまと戦ったココは
間違いなくえらいこちゃんです( ´艸`)

No title

これからの季節…一番の心配の種ですね
我が家は…あれで一番リロが弱いのです
夜中雷がなるとまったく落ち着かず寝ようとしません
純ちゃんはワンコラ吠えるし
やっぱりダイちゃんがダントツの貫禄!
ペコも今のところ動じず!
これがリーダーの特徴かしら?(笑)
次期リーダーはペコ?

私もこれから心配で仕事にならないのです
すごーく怖いのでしょうね

☆Club Thomasの母さんへ☆

こんばんは☆
ほんとにこれからの時期心配ですね。
家にいるときならまだしも仕事柄にゴロゴロドッカ~~ンとやられると心配でしょうがなくなります。
え~、リロちゃんが一番苦手なんですね?
純ちゃんは立ち向かうタイプ?(笑)
ダイちゃんペコちゃんともに強いな~。
うちも見習ってもらいたいですσ(^_^;

No title

おはようございます、初めまして。
雷の音は普通でも嫌なのに、
去年あたりから激しくなってきましたものね。
「ばかちん・・・」
に思わず可愛らしくてうふふ・・・となっちゃいましたっ

びびに暖かいお言葉をありがとうございます。
姿かたちは変わってしまったけれど、
おそらく、今後も変わったのはそれだけで、
びびはこれからもずっと我が家にいるんだと思います。
なので我が家も今までと同じ・・・笑
こっちゃん、今はびびのお骨の前のお花をモグモグです・・・汗

No title

おはようでっす^^

ココちゃん災難だったね。雷様怖いものね。と言いながら
我が家の暴れん坊は雷は平気なんですよ。
子供すら怖がっている大きな雷でも平気で爆睡出来る
肝っ玉の座った仔のようです。
他のワンちゃんは怖いのに・・何で雷は平気なのか
不思議ですよ^^;

雷様と闘ったココちゃん、美沙さんにめんこちゃんって
こりこりしてもらったのかな?

No title

こんばんはー。
ココたん 雷様とひとりで闘ってたのね!
偉い、偉いぞーー!!
ママにいっぱい褒めてもらって怖いの我慢した甲斐があったね(-ω☆)キラリ
これからの季節、ココたんにとっては辛いよね・・
どうか、ママが居るトキにやってきてくれますように。

☆空天ママさんへ☆

大変なときにご訪問ありがとうございます。
そうなんですね、空天ママさんがそう思うなら間違いなくお家にいるんだと思います!!
そしてこっちゃん!!笑!
大物ですね( ´艸`)
でももしかしたらお家にいるビビ姉さんが空天ママさんを笑わせるためにこっちゃんに指令を出してるのかもしれませんね。
これから空天ママさんが思わず笑ってしまうような、そんな出来事が起こったら、きっとそれはビビ姉さんの優しいあったかい仕業なんだと思います☆
そんな仕業が起きたときは
ぜひ私たちにお知らせくださいね(^_-)-☆

☆トト母さん☆

え~~!?トトちゃんゴロゴロさま平気なんですか~??
意外意外、超意外!!!
苦手そうに見えるのに!
でも私からするととっても羨ましいです。

っていうかトト母さん大丈夫??
うっかりまたぶつけないようにしてくださいまし(T^T)

あ、仙台帰った際には
トト母さんもうちのめんこちゃんに
しっぽコリコリしてくださいね(笑)

☆colonママさんへ☆

こんばんワンッ▽・w・▽
そうなんです、1ワンで頑張りました。
見てなかったけど、きっときっと頑張ったと思われます(T^T)
私がいたからと言ってココの恐怖は変わらないかもしれないけど私的には安心できますよね。
でもきっといればいるで
『美沙の役立たず~~。゚(゚´Д`゚)゚。』
の扱いをうけるんでしょうな(;´Д`)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR