美沙の役立たず。

本日の美沙地方、すごい雷雨。

ただでさえ大きい音が苦手なココはいったいどうなってるんだろう。

私がいるときでさえ



こんなところにもぐり込み



『ココはあっち行ったって嘘ついて。゚(゚´Д`゚)゚。』

と真剣におねがいするというのに



美沙がいなかったらお留守番部屋で暴れまくりながら震えまくってるんだろうな~~(T^T)

そして

そんなときに帰ってこれない美沙に対して



『役立たずの美沙』
『美沙のあんぽんたん』
『美沙なんてゴロゴロさまに食われちゃえ』

とか思ってるんだろうな~(T^T)

帰れなくてごめんよ。

今日はまっすぐ帰るから。

え~~、たとえ鮨屋に誘われても帰るから。

がんばれ、ココ。
がんばれ、わたし。

あ、誘惑に負けないように
自分も応援してみた。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こったん、怖かったねぇ~。
で~・・・
美沙美沙は誘惑に負けず帰ってきてくれたのかしら?
こったんの隠れてる姿が愛おしいくて、胸きゅんだわ。

No title

ちゃんと帰ったかな???^m^
今日の天気は酷かったね~
ココたん!大丈夫だったかしら~がんばれたかしら~
雷・地震・ヒョウ・竜巻・・・お静かに願いたいね~m(__)m

☆ぶんちゃんへ☆

え~、誘惑に負けず帰ってきましたとも( ̄^ ̄)
あまりにもすごい雷だったからお昼休みも帰りたかったんだけど、自転車のサドル拭いてるときにまた強い雨(T^T)
あ~、『美沙のばかちん。゚(゚´Д`゚)゚。』って思われてるな~と思ったけどこればっかりはね(>_< )
強い仔ココは頑張ったご褒美に久々グリニーズ丸々一本もらえたのでした( ´艸`)

☆リヨンママさんへ☆

はい、ちゃんとまっすぐ帰ってまいりましたわよ( ̄∇ ̄)オホホ
本当に凄かったよね~。
一瞬晴れたから昼休み帰れるかと思ったんだけどその瞬間また雨(>_< )
帰ってから見たら、お留守番部屋の長細いドーム型ベッドの中のクッションがなりずれてたから、その中で『大変だ、大変だ(゚Д゚;)』って震えてたんだと思う(T^T)
ほんとにお静かに願いたいね~(>_< )
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR